TOP > BLなりきりチャット

BL 血液型擬人化(人数制限あり)/2815

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2520: 山田 晃太 [×]
2020-06-24 19:07:16

>>2519 駿さん

わうん。っ…!わふっ(じゃあやっぱり愛の力ですね。はいっ!もちろんです!せっかく駿さんに撮って貰うなら可愛く撮って貰わないと…さっきの俺はダメダメでした…リベンジさせて下さいっ)

(自分限定で言葉が分かると言って貰えてはやはり愛の力だと嬉しそうに一鳴きしつつまた写真を撮って良いかと聞いてくれる彼に元気良く鳴いては先程の自分はダメダメだったからリベンジさせてくれと紡いで。そんな彼は自分の体を撫でてくれ前足をむにむに触ってくれる。彼に触れて貰えるのが嬉しいのは人間でも犬になっても変わらないなと加えて彼の笑顔が嬉しいのも…そう思いつつユラユラ尻尾を揺らしてされるがままに。満足した彼はそろそろリビングへ行こうと声をかけ自分の着ていた服を軽く折り畳んでくれる姿にときめきつつ彼にだっこされては当たり前に暴れるようなことはせずに大人しくリビングへ運ばれて。何だか彼にだっこされて運んで貰えるなんて新鮮だなぁと自分が子供の姿になった時以来で。何だか擽ったくも自分にとってはご褒美のようなもの。抱かれる胸元にすりすりすり寄っていればリビングに到着しソファの上に下ろされて。これから食事の準備をすると告げられながら耳の後を撫でてもらえては気持ち良さそうに目を細めピクピク耳を動かしてこくんと頷いて。彼がキッチンへ移動していけばその後ろ姿をじーっとソファへお座りしたまま視線を向けて。犬の嗅覚は良すぎるためササミを茹でる匂いや人参などの野菜の香りにすんすん鼻を動かしてはじゅるりと涎が出てきて。彼の姿をもっと良く見たくてソファの背凭れの部分に前足を置いて背伸びのような体勢を取るもつるっと片側の前足を滑らせてソファの上にコロンッと転んでしまうも、もふもふな毛に包まれていることもあり怪我もなく。パチパチ瞬きをするも果敢にソファの背凭れの部分に前足をきちんと乗せては再び背伸びするような姿勢になりながら今度はきちんとバランスを取っては尻尾揺らせて調理行程を食い入るように見つめて。かつおの良い匂いにまた鼻をふんふんさせつつ此方を向いてくれた彼に「わんっ!わわんっ(わかりましたっ!良い匂い…絶対に美味しいやつです…!良い子で待ってますっ)」此方を向いてくれただけでも嬉しそうに小刻みに尻尾をブンブンしてはわかりましたと返事をして)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle