TOP > BLなりきりチャット

BL 血液型擬人化(人数制限あり)/2815


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2519: 飯山 駿 [×]
2020-06-24 11:46:15


>>2518 晃太

晃太限定で分かるんだと思う。…写真また後で撮ってもいいか?

(彼の鳴き声や表情、揺れる尻尾にもうメロメロでかわいいなと心の中で連呼しながらヨシヨシと頭を撫でてやり。写真を撮った時にどこかしょんぼりしているように見えてはまだまだ後からも沢山撮るつもりでいたことから撮ってもいいか尋ねて。「はは…擽ったい。それにしてもちっこい手だなぁ…可愛い。と、晃太の作ってくれたご飯もあるしリビング行くか。」ペロペロと頬を舐められると小さく笑いを零してしみじみと彼を見ればそのもこもこで柔らかそうな体を撫でてから小さな片手を取って軽くムニムニして。ムニムニに満足すと彼の頭を撫でてから床に纏まってそのまま落ちていた服をひとまず軽く畳んで置いてき彼を抱き抱えてリビングへ。ソファの上へ座らせて「ここで待っててな。すぐに準備するから。」耳の後ろを指の腹で擽ってやり手を離すとキッチンで作業開始。いんげん豆や人参を洗って人参は細かく切って電子レンジへ、いんげん豆はササミを茹でた茹で汁で茹でてから細かく切り刻んで。それらを合わせて火傷しない温度に冷ましてほんの気持ち程度の鰹だしで味付けされた彼のご飯が完成するとお皿に盛り付け。同時進行で彼が作ってくれた肉じゃがも良い感じに温め直されればそれも自分のお皿に盛り付けてご飯も添えていき「もう少しで出来るからなー。」と作業を進めつつ少しだけ彼に視線を向けて話し掛けて)







最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle