TOP > BLなりきりチャット

BL 血液型擬人化(人数制限あり)/2815


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2517: 飯山 駿 [×]
2020-06-24 07:30:34


>>2516 晃太

やっぱり晃太か…まさかの二日連続なんてびっくりだな。それで何でか分からないけど晃太の言ってることが分かるよ。肉じゃが作ってくれたんだなありがとう。勿論食べるよ。

(どうやら目の前のワンコは彼で間違いない様子。尻尾をブンブン振ったりキュゥンと鼻を鳴らして尻尾と耳をしょんぼりさせたり…どの仕草も愛らしくてハートを鷲掴みにされては今すぐギュウと抱き締めたい衝動を堪えて彼の頭を撫でながら鳴き声に耳を傾け。当然自分には犬語が分かるなんてチートスキルはないはずだが、彼が自分の猫語を分かってくれたように自分も彼の話している内容が普段と変わりなく理解出来て。肉じゃがを作ってくれた彼に礼を言えば、そこで小さな傾けられる頭。その仕草に内心悶えて“勿論”と頷いたところで彼の小さな腹の虫が無く。彼は自分性格を理解してくれているようでササミを茹でてくれないかと頼んできて。勿論お安い御用だと頷き「ああ、それくらい何ともないよ。…その前に写真を一枚…あと…」ついでだから余っているいんげん豆と人参も細かく切っていれてしまおうと考えながらスマホを取り出して彼の可愛らしい姿を写真に収めすぐにスマホをしまうと彼の脇を抱えて鼻先を近づけ“ただいまのキス”と微笑み彼の鼻先に口付けて)






最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle