TOP > BLなりきりチャット

BL 血液型擬人化(人数制限あり)/2815

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2516: 山田 晃太 [×]
2020-06-24 06:29:14

>>2515 駿さん

わんっ…キューン…(あ、駿さんだっ!おかえりなさいっエプロン取ってくれてありがとうございます。そうです、俺ですっ。シェアハウスに帰って来て夕飯作り終わってから犬になっちゃって…)

(聞こえてきた彼の声にピクッて耳を動かしてエプロンで身動きが取れないながらも尻尾をぶんぶん揺らせては身を屈めた彼の手によりエプロンを取って貰い、抱き抱えられては大きすぎない声で一鳴きしクリクリした瞳で見つめ返事して、おかえりなさいと告げながらブンブンまた尻尾を振ってはエプロンを外してくれた事にもお礼を伝えて。しかし自分が犬になってしまったことにはこの後の触り合いっこも出来ないと言うことで残念そうにまた鼻を鳴らして尻尾も垂らせて。しかしなってしまったものはしょうがない。そう思うことにしては「わんっ…わうっ…わふ?(駿さん、駿さんっ俺…夕飯はちゃんと人間の俺が作りましたっ!今日は肉じゃがです。俺、この姿じゃ夕飯の準備出来ないですけど…食べて下さいね?)」また尻尾を振っては夕飯を人間の姿の自分で作り終えていることを彼に伝えてはいつものように自分は食べる準備は出来ないとしゅんと耳を垂れさせるもすぐに耳をピンとさせ緩く小首傾げて夕飯を食べて欲しいと口にして。しかしその瞬間にグゥっとなったのは他の誰でもない自分の腹の虫。あ…そういえば俺の夕飯どうしよう…もしかしたら明日には戻るかもだから今日は適当に…とかすると駿さん笑顔で怒りそうだなぁ…“戻っても触り合いっこしないぞ?”とか言われるかもと容易に想像がつくため彼の瞳をじっと見つめて「…クゥン…?(駿さん、俺のご飯…ササミが冷蔵庫にあるんですけど…それ茹でて貰っても良いですか?)」申し訳なさそうに鼻を鳴らし、自分のご飯を作って欲しいとササミを茹でるだけならそこまで手間でもないしと提案しつつ良いですか?と問いかけて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle