TOP > BLなりきりチャット

BL 血液型擬人化(人数制限あり)/2815


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2515: 飯山 駿 [×]
2020-06-24 01:01:25


>>2514 晃太

帰ってきてはいるみたいだな……晃太?

(リビングに来ると美味しそうな匂いが漂っていて、キッチンに置いてある鍋などから彼が帰ってきて夕飯を作ってくれたことを物語っており。しかし肝心の彼がいない。普段ならば自分が帰ってくると部屋に居ても顔を出して出迎えてくれるのに。まぁ手が離せないのだろうとこの時は軽く考えてひとまず自分の部屋に行きスーツのジャケットとネクタイだけ脱いで再びリビングへ。この時妙な違和感を覚えては彼の部屋の扉に視線を向ける。何か起きている気がする、と直感で思うと彼の部屋の前までいき。「晃太?居るのか?…開けるぞー?」ノックをしても返事はない。嫌な予感とはまた違う胸騒ぎを覚えて声を掛けながらゆっくりと扉を開いて……。其処に部屋の主はいなかったが、視線を下へやるとエプロンに絡まった小さな子犬が。え…と思うも猫になったばかりの自分。あり得ないことだが脳がフル回転してこの子犬がすぐに彼ではないかという考えに結びつく。でももしかしたら彼が預かっている子犬の可能性も…そう考えながら子犬を驚かせないようにゆっくりしゃがんで。「大丈夫か?今からエプロン外してやるからじっとしててくれるか?触るぞ。」子犬に優しく声を掛けると子犬の足に絡まるエプロンのヒモを丁寧に解いていって。「よし取れた。…このエプロン晃太のだよな。……まさかと思うけど晃太か?」エプロンは彼が普段良く使っているもの。そして脱げた衣服。これはこの子犬が彼であることが濃厚になってきた。エプロンを軽く畳んで端に起き子犬を抱きかかえるとそのクリクリした瞳を見つめて)





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle