TOP > BLなりきりチャット

BL 血液型擬人化(人数制限あり)/2815

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2513: 飯山 駿 [×]
2020-06-23 23:12:10

>>2512 晃太

ん、もし他のやつに尻尾振ったらお仕置きだからな?

(彼の綻ぶ笑顔に自分も幸せな気持ちになりながら冗談半分に“お仕置き”と笑い。その後も彼の吐息や物足りなげな瞳な瞳にドキドキさせられっぱなし。そして嬉しい言葉に少し視界を潤ませながら頷いて「ああ…昨日触れなかったぶん沢山触り合おうな。…っ、ておい…ばか…そんなことされたら晃太を大学に行かせられなくなるだろ。」早く夜にならないだろうかと微笑むも彼の直球の言葉に目を見開き、背骨から這い上がるゾクゾクした感覚に身を震わせて吐息を漏らし。彼によって快楽を教え込まれた体はすぐにこの先を期待してしまうも彼の言う通りこの後はそれぞれ大学と仕事。小さく深呼吸して気持ちを落ち着かせると顔を赤くしながら彼の額を柔らかめに小突いて“ばか”と照れ混じりに悪態を吐き捨て。本当にこのまま離したくないなと思いながら再び彼の髪を撫でて「そろそろ準備するか。…今日は一緒に朝ごはん作ろう。」クシャクシャと笑顔で髪を撫でてやると布団を纏いながらベッドから降りてひとまず彼の部屋着を借りて着替え始め、その後はいつもと変わらない彼との朝の時間を過ごして──…)

_____

ただいま。…もう晃太帰って来てるかな。

(その日の夜、仕事を終えてシェアハウスへ帰ってきては洗面所で手洗いをしながら彼はもう帰ってきただろうかと。平常通り大学が終われば帰宅してる時間だが…そこまで考えて今朝の彼のド直球の言葉を思い出してしまい、この後を期待してしまっては帰ってきて早々何を考えてるんだと冷たい水で顔を洗ってシャキッとさせて。ふぅと一息つくと鞄を手にリビングへと足を向けて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle