TOP > BLなりきりチャット

BL 血液型擬人化(人数制限あり)/2815

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2512: 山田 晃太 [×]
2020-06-23 22:36:59

>>2511 駿さん

…へへ…俺は貴方の恋人であり…貴方だけのワンコです…。

(抱きついた自分を彼は更に引き寄せ抱き寄せてくれては密着する距離。ワシャワシャ頭を撫でて貰えて幸せそうに表情を綻ばせては“大きなワンコみたいで…”そう笑顔で彼に言って貰えて緩む頬のままに自分は彼の恋人で…そして彼だけのワンコだと笑顔で伝えて。どちらともなく交わる視線…近づく彼の綺麗な顔に目を細めてはそっと瞳を閉じて合わさる唇に喜びから吐息を震わせ。すぐに離れる唇にもっと触れて欲しいと瞳を揺らせるもその口元は挨拶を…そして愛の言葉とにゃんこの時に抱いてくれていた望みを告げてくれ、それだけでなく目元や頬に絶え間なく口づけをくれてはまたうっすら涙が浮かんで「…ん…俺も…こうやって…貴方に触れて欲しかった…駿さん…俺だけの駿さん…今日はお互いに仕事に大学だけど…帰って来たらいっぱい…いっぱい…触り合いっこしましょうね…?…ダイレクトに言うと…抱かせて下さい…ふふ…」再び抱き締められる体にうっとりとしつつ彼の背中に手を回して自らも抱きつきながらポンポン背中を叩いて貰い微笑んで髪に柔らかな口づけを感じながら自分も彼に触れて貰いたかったと溢し。今日はお互いにこの後は仕事も大学もある。お互いが休みの時のようにまったりは出来ない。でもこの短い時間での触れ合いはきっとお互いに必要で。彼の匂いやぬくもりを体に取り込むように目を閉じながら帰って来たら触り合いっこと紡いで。暫くして目を開き一糸纏わぬ彼の背骨のラインをススーっと指先でなぞるように触れては囁くように包み隠さない言い方を敢えてしてはクスクス笑って。この触り合いっこが叶うのはまだ少し先の話になるのだがこの時の自分は知るよしもなく)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle