TOP > BLなりきりチャット

BL 血液型擬人化(人数制限あり)/2815


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2507: 飯山 駿 [×]
2020-06-23 16:41:59


>>2506 晃太

にゃーん…(ふふ、言ったな?本当に擽るから覚悟しとけよ。)

(自分からして貰えるなら…と明るく言ってくれる彼に心はぽかぽかで楽しげに尻尾を揺らしながらにゃーんと鳴いて。その後の彼の言葉も聞こえていたが瞼が重たくなってくると返答してるつもりでも、にゃごにゃごと口元を動かすだけになり。“大好き”そう最後に聞こえては頬を緩ませて心地よい眠りへと誘われ、夢の中でも彼と遊んだり、猫になった彼とじゃれあったりして時々寝言を零して──…)



戻った…って当然こうよな。……ふふ、可愛い。

(翌朝、心地よい陽だまりで目を覚ますと目の前には彼の綺麗な寝顔。自分の姿が元に戻っていてホッとするも当然ながら生まれたままの姿で。少し照れくさい気持ちになるも今は幸せな気持ちのが大きく布団にくるまったまま彼の寝顔を見つめ。すると何やら彼が寝言を口にしだす。どんな夢を見ているのかその可愛らしさに悶えながら暫く様子を見守り。寝言を聞く限り夢の中の自分はまだにゃんこで何処かに入ろうとして、次に何かを食べようとしている模様。どんな夢なのか予想がつかないか少し悪戯したくなれば彼の耳元に顔を寄せて「でも俺すごく食べたいんだ。食べちゃ駄目か?」少しあざといくらいに甘えた声を出してみては彼の耳の縁に口付けて反応をうかがって)






最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle