TOP > BLなりきりチャット

BL 血液型擬人化(人数制限あり)/2815

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2506: 山田 晃太 [×]
2020-06-23 15:53:54

>>2505 駿さん

ふふ…嬉しいな…俺も可愛いにゃんこ駿さんにめちゃくちゃ癒されました。…良いですよ、駿さんからして貰えるなら…どんなことでもどんと来いです。

(自分を笑わせられただけでも猫になった甲斐が…そんな風に言ってくれる彼に嬉しいなと溢しては自分も彼がにゃんこになってくれてその可愛らしさにめちゃくちゃ癒されたと告げて。冗談めかしの彼の言葉も自分にとってはやっぱり嬉しくて。彼が本当にしてみたいなら…彼からして貰えることなら自分はどんと来いだと笑って。布団を撒くると欠伸をしていた彼は嬉しそうに迷わず自分の胸に飛び込んできてくれて。ぴったりくっついてくれてグルグル喉を鳴らしてくれるいつもより小さい体も愛しくて可愛いにゃんこの彼を慈しむように見つめては「俺の方こそ…にゃんこ駿さんも愛させてくれてありがとうございます…ふふ…そんなこと言っちゃうと…フラグ立っちゃいますよ?なんて…」自分も猫の彼を…そうお礼を口にしては続けられた彼の言葉にクスクス笑いながらそんな冗談を行っていたのだが…本当に自分がワンコになるなど当たり前にこの時の自分は予想だにしていなくて。甘えた声を出してくれる彼の頭を優しく撫でながら眠りに落ちていく彼に顔を寄せて口元へそっと唇を触れさせて「…おやすみなさい…駿さん…大好きです…」そう囁きかけ布団をきちんと彼にも掛けてあげては自分も目を閉じて───)

う…うーん…駿さん、待って…そんな所入ったら…出られなくなっちゃう…。

(翌日の朝、自分はまだ夢の中。黒にゃんこの彼がとてつもなく狭い場所へと入って行こうとするのを必死になって止めている夢で。魘されている訳ではないが困ったようたに眉を下げて寝言を口にしていて。この時彼は本来の人間の姿に戻っていたのだが夢の中にいる自分はまだ気づけずにいて。「…しゅ、駿さぁん…それはにゃんこは食べちゃダメなんですー…」狭い場所に入ろうとするのは何とか阻止したものの今度はにゃんこが食べちゃいけない食べ物を食べようとする彼に情けない声を出して止めていて) 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle