TOP > BLなりきりチャット

BL 血液型擬人化(人数制限あり)/2815

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2505: 飯山 駿 [×]
2020-06-23 15:08:03

>>2504 晃太

みゃー…にゃ?(俺も…いつもの俺じゃ晃太を擽ってもこんなに笑わせられないからそれだけでも猫になった甲斐があると思った。今度猫じゃらしで擽ってやろうか?)

(息を整える彼も擽られた甲斐があると言ってくれる彼も可愛くて愛おしくて。あんなに笑ってくれた彼の笑顔を見られたのは貴重な時間で、その笑顔を見られただけでも猫になれて良かったと尻尾を揺らめかせ。そして猫の尻尾みたいにはいかないだろうが、人間に戻ったら猫じゃらしで擽ろうかと冗談まじりに猫の顔でにまりと笑い。「にゃーん…ふわあ…(ああ…俺もそろそろ眠たくなってきたとこ。…ありがとう。…ふふ、晃太の心臓の音良く聞こえる。)」タイミング良く眠ろうと彼に声を掛けられればふわりと漏れる欠伸。電気を丁度いい明るさまで消してくれる彼にお礼を言うと捲られた布団に目を輝かせ、迷いなく彼の胸に飛び込んでぴったりくっついてはスリスリと。トクトクと聞こえてくる彼の心音が安心感を齎してくれてグルグル喉を鳴らしながらまた欠伸を零し。「にゃーん…(晃太…短い時間だったけど猫になった俺のことも愛してくれてありがとう。…ふふ、でも朝になったら晃太が犬になってたりして。)」きっと明日には自分は人間に戻る。猫だった時間は短いが彼から貰った愛情は十二分過ぎるくらい。幸せいっぱいで甘えた声を出しては“朝になったら…”と冗談まじりに笑い。その予想が朝ではないが当たってしまうことはこの時はまだ知らず…。彼の胸元の温かさにだんだんと瞼が重たくなってくれば手を繋ぐ代わりに尻尾を彼の手に絡ませて、おやすみと一声にゃーんと鳴いてスゥと静かに寝息を立て始めて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle