TOP > BLなりきりチャット

BL 血液型擬人化(人数制限あり)/2815

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2504: 山田 晃太  [×]
2020-06-23 14:35:06

>>2503 駿さん

…はぁ…楽しかった…ふふ、可愛いって言って貰えたら擽られた甲斐ありますね…あ…ありがとうございます…でもこんなに声出して笑ったの…ほんとに久しぶりです…。

(優しい彼は自分のお願いを聞いてくれすぐに擽るのをやめてくれては大きく息を付いて呼吸を整えると軽く謝る彼は自分の服の中から出てきてくれて自分のほっぺを肉球でプニプニされながら“楽しかったか?”と問われはて微笑んだまま楽しかったと告げて。終始笑っていた自分を可愛かったと彼は言ってくれては彼も楽しんでくれたのが分かり、“擽られた甲斐が…”と冗談めかしに口にして。目元に浮かんでいた涙を此方が拭う前にキスで取ってくれた彼にお礼を言っては改めてこんなに笑ったのは久しぶりだと伝え。「…食後の良い運動になりましたね。そろそろ寝ましょうか…電気消します」ふと視界に入った壁掛け時計の時刻は大体自分達が眠りにつく時間。そう彼に声かけては一旦彼の体に触れベッドへと下ろし立ち上がっては電気を豆電にしては再びベッドへと今度は横になって。布団を撒くっては「駿さん、こっち…俺にぴったんこして下さい」いつもの彼の特等席へ来て下さいと口にしては微笑みかけて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle