TOP > BLなりきりチャット

BL 血液型擬人化(人数制限あり)/2815

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2489: 飯山 駿 [×]
2020-06-22 11:33:30

>>2488 晃太

にゃー…んにゃ!?……なうぅぅ…(ありがとう…ッ!?晃太…恥ずかしいよ。)

(彼が何を作るか聞いた時に自分が考えていたことと同じことを言う彼にやっぱり彼は優しいなと胸はポカポカ。調べる時間もほとんど無かったはずなのに此処まで出来てしまう彼はやっぱりすごいと感心して。そんな時に彼に“口の周りが美味しそうになってる”と言われて、はてと首を傾げる。彼の綺麗な顔が近づいてきて口元を舐められれば何をされているのか気付いて顔を赤く…は出来ないが代わりに毛を足元から尻尾の先までぞわぞわぞわと逆立てて。勿論嫌なわけではなく照れているだけ。人間だったら確実に耳まで赤くなっていた。ぽわんとしながら器に視線を落として小さな声で恥ずかしそうに鳴くとにゅうめんを食べ始める彼の横顔を盗み見て。余裕あってかっこいいなと思いつつ自分もゆっくりゆっくり小さな口を使って食べ始めて残りが半分ほどになってきたところでまた顔を上げて「にゃぁ?(晃太…晃太は俺がこのままずっと猫だったらどう思う?)」答えなんて分かりきっているはずなのにふとそんな問い掛けをしていてまん丸な瞳で彼を見つめ尻尾をゆらりと揺らして返答を待って)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle