TOP >
BLなりきりチャット
自分のトピックを作る
2027:
雅(山田 晃太) [×]
2020-05-07 14:41:58
>>2026 サクヤ
…ありがとう…朔…。
(自分の下心ありきの行いの数々…もちろんそこには彼に喜んで貰いたい、頼られたい、甘えられたい…好きになって貰いたい…そんな感情に彼は気づいていないながらも“助けられた”と言ってくれる。だから他の誰でもない彼が自分を助けたい…そう言って貰えては喜びも沸き上がるがそれはあくまで恩を返す意味合いだろうと思いつつ 建物内を彼に横抱きされ進んでいると点々と見張りの男が伸びているのが視界に入り。やはり彼はかっこいい。ふとどうしようもないくらいに可愛らしくも思ったりもするが…。そんな彼はこちらの意地悪な問いかけに視線を逸らしつつ入り口に見えたレイたちの姿にサクヤとしての口調で朔としての笑みを向けては“出来ます”と答える。その穏やかな微笑みは一瞬だったがドキドキと胸の鼓動は加速しながら助けに来てくれた皆と合流を果たして─)
…ええ、ありがとう…でも朔…アタシ一人で歩けし、座れるわよ…?って、朔…?
(彼が捕らえられた自分を助けに来てくれた日、レイたちと合流してからすぐに病院へと連行される。自分は大丈夫だと何度も言ったがレイや他の従業員、そして愛しの彼をもが自分の入院を望んだ。申し訳なく思うもそれと同時に自分はこんなにも愛されているのだなと嬉しくなって入院を受け入れて。そして数日の時が過ぎ─退院の日を迎える。彼が車を出し進んで迎えに来てくれて。入院をしている時も代わる代わる従業員等、病室を賑やかにしてくれていたがそれにより彼とは思うままに話せずに退院の日になり。今日彼は休みなのだろういつものスーツではなくラフな私服。久し振りに見る私服姿に内心ときめきつつ彼の運転で無事に家まで送って貰い部屋の中へも心配性な彼に支えられて入って。何だか少し緊張しているように見える横顔…ソファへも支えてくれ座らせてくれる彼は“座ってて”と言葉にし、自分から離れていき。不思議そうにその背中を見ているもすぐに戻ってきてくれた彼の腕には沢山のストックの花が纏められた花束があって。“退院おめでとう”の言葉と共に差し出されては「…あら…アタシの好きな花……綺麗…嬉しいわ、ありがとう…。…ね、朔…この花の花言葉は…覚えている…?」あの日は守れなかったストック…その想いもあり大切に大切に受け取り、宝物でも見つめるように嬉しげに表情を綻ばせお礼を紡ぎ。そしてあの日も感じた気持ちを彼に花言葉を覚えているか聞くことで確かめようとして。自惚れても良いのだろうか…彼はもしかして…。…そんな淡い期待が胸の奥に秘めながら上目で彼に視線向けて)
(/あなた様はほんわかもさせてくれますね…(トゥンク)はいっ駿さんがイチオシです!不動の一位…なんて良い言葉…!でも陥落しないように晃太も精進しないと…。その願望を叶えるべくメインでいずれやらせますね(笑)ですです。でも晃太は駿さんの前でだけ泣き虫になっちゃいますけどね(笑)わぉ…サクヤさん…普通に考えたらとんでもないことだけど、なんか“らしい”なぁ…(笑)ふふ…でしたらサクヤさんの誕生日を雅が祝う展開とかもそのうちしたいですね。ええ、そうなります(笑)全ては雅の気分次第です(笑)またまた気を使って頂いて…すみませっ…!そうだよ、憔悴してる雅をそのまま放っておくなんてそんなことする人、一人もいませんでした…!違和感なく綺麗纏めて繋いで下さりありがとうございます!)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle