TOP > BLなりきりチャット

BL 血液型擬人化(人数制限あり)/2815


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1986: サクヤ(飯山 駿) [×]
2020-05-03 13:10:35


>>1985 ミヤビさん

そうですね、貴方が居なくなっても貴方を見て育ったボーイやヘルプも沢山居ますからね、何の問題もなく回りますよ。まあ寂しがるお客様は居るでしょうが…貴方が前向きなら大丈夫だ。……それと俺は倒れませんよ。

(彼の言葉を注意深く聞きながらまた冷淡に思える言葉を吐き捨てる。実際のところ彼がもし辞めたとして金銭面では痛手はあまりないだろうが、その穴はあまりにも大きいだろう。彼を目的として来る客も多く彼が居ないのなら来ないという客たちもいるだろうし、何より店の雰囲気が変わる。オネェホストという強いインパクトのある彼はただ個性的なだけでなく店全体の空気のバランスを上手く保ってくれている。それは営業時間もしかり仕事以外の時間も。面倒見の良い彼を頼るヘルプやボーイは多く、彼の接客を見て感化された人たちも多い。彼が居るからこそ良いヘルプやボーイが育ったと言っても過言ではない。その為、彼を失うことは損になるが、彼が残してくれているものも多くあるため“何の問題もない”と言い切り彼の背中をそっと押す言葉を並べ。しかし不摂生については“どうにかする”とは言い切らずに少し間を置いて倒れないとだけ言い、胸の奥で燻った感情に少し胸に手を当てて“心配…”と心の中で呟き目を伏せて)



…味噌汁は豆腐とネギ。他は白飯もいらない。………ミヤビさん、シャンプー変えた?

(彼の手を取りタクシーの降車をサポートして今は彼の家の中、幾度となく訪れた場所で自分が自宅以外で唯一寛げる場所。彼の前でしか見せない第二段階のオフモードに入ればいつもピシッと張り詰めた空気を少し和らげて、先の問い掛けに答える。彼の心情は全ては分からないが、彼の作ってくれる料理は温かく美味しいの確か。仕事終わりは0時近くなることが多いため彼はこの時間食べない。なのに態々自分に作ってくれたり作り置きまで用意してくれたり…そんな彼の料理を心の何処かで待ち望み、彼の料理やその気持ちにどれほど支えられているのか…この時の自分はまだ気づかずに…。手洗いを済ませて部屋の奥に進んだとき、ふと鼻孔をふわりとした香りが擽る。今日彼と会ってからずっと気にはなっていたが店は香水を付けてくる客も多いため確信は持てず。唐突に彼に向いては染められても一切痛むことのないケアの行き届いた銀髪の毛先を指先で掬うとその毛先に口付けるように鼻先を近づけスンと匂いを嗅いでシャンプーを変えたかと問い掛けて)





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle