TOP > BLなりきりチャット

BL 血液型擬人化(人数制限あり)/2815


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1895: 山田 晃太 [×]
2020-04-23 23:15:44


>>1894 駿さん

『…あんたがそうやって甘やかしてっから…あー…もういいや…よろしく…』 


(しゅんとしていると自分の髪を彼はそっと優しく撫でてくれる。何だか大丈夫だと言って貰えているような気がするし単純に触って貰えることが嬉しくてはにかんだように表情を綻ばせて。そして彼の口からは自分を弁護してくれていて。しかし自分だけでなく先輩ホストであるキョウをもきちんと立てている。そんな彼の姿にきゅんとしつつキョウはげんなりした表情のまま彼に文句を言おうとしたものの彼の言葉にも嘘はないと思ってくれたのか…その顔からは分からないながらも途中で諦めたように再び溜め息を溢してはよろしくとだけ告げて。ちょうど離しが途切れた絶妙なタイミングでサクヤからの声かけが。『へいへい…わかってますよ…』頭を掻きながらキョウは準備に取り掛かって。自分達も先輩二人から指示して貰いながら準備を手伝って)



『いやいや財前さん冗談きついっすよ。俺のが数億倍イケメンっしょ?…ってまた…ひーちゃんって…呼ぶなっつってんのにー…もー…』


ありがとうございます…。財前さん、お誕生日なんですね…俺、お祝い出来るの…嬉しいです…タワー…俺が注ぎますね…。


(サクヤの太客らしい財前という御令嬢。キョウも親しげに話すことから面識があるんだなと思いつつも自分に会いたかったと言って貰えてはにっこり爽やかな笑みを浮かべてお礼を口にして。今日は彼女の誕生日だと聞いていたこともありお祝い出来るのが嬉しいですと素直に喜びを伝えると共に彼女がオーダーした“しゅわしゅわタワー”は恐らくシャンパンタワーのこと。彼女の隣へ座っているサクヤもキョウも接客で忙しいだろうし自分がとその役目はヘルプである自分の仕事。用意されているシャンパンのコルクをここは彼女の誕生日ということもあり、前回のシャンパン開けと違って盛り上げるべく態とポンッと軽やかなコルク音を響かせてシャンパンを開けては一滴も溢すことなくボーイにより並べられたグラスのタワーへ颯爽と近づきシャンパンを注いでいき。全てのグラスに綺麗にシャンパンを注ぎ終えて。シャンパンタワーを崩すことなくボーイに渡して貰ったトレイにグラスを三つ乗せては彼女達の元へと戻り。本来なら彼の分も用意したかったがこの業界はホストもだがヘルプにつくホストはお客様の承諾なしに勝手に酒に手をつけてはいけないというルールがある。彼もきっと分かってはいてくれるだろうがやはり何だか申し訳ない気持ちが胸の奥底にあり、心の中で“駿さん…ごめんなさい”と謝罪しつつも表情には微塵も出さずにまずは彼女へグラスを差し出し「財前さん、お誕生日…おめでとうございます…どうぞ。…サクヤさん、キョウさんも…どうぞ…」柔らかく微笑み誕生日を祝福しては次は先輩ホストの二人…順位の高いサクヤ、キョウの順にシャンパンの入ったグラスを手渡して。『…ふん、礼儀は弁えてるみたいだな…』至極面白くなさそうな表情をしつつもキョウは自分の手渡したグラスを受け取ってくれて。「ありがとうございますっ」本当は嫌味なのだが褒めて貰えたのかもと思ってはニコニコと嬉しそうに笑みを浮かべて。『…べ、別に…褒めたわけじゃねぇし…!』自分の笑顔にキョウは何故か、たじろいでいて。不思議そうにこてんと首を傾げて)


(/ありがとうございます!年齢…晃太は自分と同じくらいだと思ったようですがこれでも晃太より一個上です。あはは…なんかイメージ通りです、サクヤさん(笑)キョウはお客さんには一応敬語は使うもののツンデレ俺様キャラなんですぐにため口になります。従業員でもそれは変わらず自分よりも格上の人にも基本ため口です。でもかなりリスペクトしてるので言うことは忠実に聞きます(笑)分かりにくいこともあるかとは思いますがこれからはロルの端々に入れていきますね。可愛いですか…?ありがとうございますっ。キョウに晃太のことを弁護してくれた駿さんのお言葉からも愛が伝わって胸キュンしてました…っ。はい、了解しました。と言うか…大丈夫です、してましたよ(にぱっ)お気遣いとても嬉しいです…私もそのように…これからもしていきますねー。)






最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle