TOP >
BLなりきりチャット
自分のトピックを作る
1894:
飯山 駿 [×]
2020-04-23 15:20:57
>>1893 晃太
「ふふ、可愛いでしょ。彼は嘘は付かないのでキョウさんのことをからかったりしてませんし、ひーちゃんという呼び方も本当に素敵だと思って言ってます。それにちゃんと尊敬もしてますよ。…遅れましたが今日は宜しくお願いします、キョウさん」
(彼とキョウとのやり取りを見ては、キョウの勢いに少し驚くも何だかワンコ同士の挨拶を見ているようでつい微笑ましくなってしまう。彼の空想の耳や尻尾がシュンと垂れているように見えて思わずときめいていればキョウからの視線に気付き、小さく微笑みを向けては彼の髪を軽く撫でながら彼とキョウの両方を立てつつ頭を下げて。『…じゃ、そろそろ開店だから。…キョウ。』今まで傍観していたサクヤが口を開き準備するようキョウに目配せするとそれぞれがお客様を迎える準備に取り掛かって)
『わーい、新人のコウタくん!会いたかったのよ。ひーちゃんよりイケメンかも!なんて。今日はぁ、私の誕生日だしぃピンクのしゅわしゅわタワーでお祝いして貰おうかなぁー』
(今はそれぞれのテーブルにお客を迎え入れて接客しているところ。自分たちはスケジュール通り、サクヤの常連であるご令嬢の席につかせて貰っていて。ご令嬢の名前は財前カオリ(ざいぜん かおり)25歳。高級ブランドで全身を纏い、トータルで1000万以上はくだらないだろう。カオリは両脇にサクヤとキョウを座らせて上機嫌。さらには待望の彼と会えたことからいきなり店の中でも高級なお酒を頼んではギュッとサクヤに身を寄せていて)
( / 了解です。では普段はキョウさんと呼ばせて頂き、演技のときだけひーちゃんと呼ばせて頂きますね!ちなみにキョウさんは何歳位くらいのイメージでしょうか?はい、サクヤさんはお客様の前では爽やかクール系で笑顔は見せますが声に出して笑うことはあまりないイメージです。そして仕事仲間(ホストやボーイ)の前ではほぼ笑いません。言葉よりも態度で示す寡黙な人なのでメインキャラとしては絡みづらい・嫌われキャラタイプです(笑)「あんた、ああ、とかそうか、とか頷いてしかいないじゃないかー!会話続かねぇ…」って感じで(笑)あ、勿論接客時は喋ります。なるほど…キョウさんの視線にはそんな意味が!了解です。晃太くんの天然は可愛いのでOKですよ!あと1000レス以上回していて今更のお知らせになりますが“彼”と指すのは晃太くんのことだと思ってください。もしかしたら例外はあるかもしれませんが、他の人はなるべく固有名詞で表記しますね。)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle