TOP >
BLなりきりチャット
自分のトピックを作る
1529:
山田 晃太 [×]
2020-02-27 10:57:09
>>1528 駿さん
…チョコ貰うのは良いです…でもすぐに食べちゃダメですよ?たまたま薬の効果が遅れて出てきたからよかったですけど…貴方が例え薬のせいでも…俺以外の人とあんなことは…想像もしたくないです…。貴方は悪くない…でも…気を付けて…危険は近くにあることもあります…駿さん…俺のお願い…心の隅にでも良いです…忘れないで置いておいて下さいね。
(彼の言わんとしていることは伝わってくる。理解も出来る。…それでもこれは自分が彼の恋人であることを誇示したいヤキモチであることも半分、そしてアレルギーのこともあるため残りの半分は彼自身の心配を滲ませながら自分の気持ちを重くならないようにそっと寄り添うような口調と柔らかい笑顔で彼に伝えて。自分は決して貰ったものはその場では口にしない。これはその人を疑うと言うよりは人前で何かを口にするのが恥ずかしい性分であることも原因なのだが。これはもちろん目の前にいる愛しい彼には当てはまらないことなのは言わずもがな。彼の気遣いやどんな人の気持ちも汲み取ってあげられる優しさや懐に入れた人を一切疑わないところは己が好きな彼の性格の一端ではあるがそれが色々な引き金になっている…でもそれを封じ込めたくはない気持ちも自分にはあって。彼らしくいてほしい…でも気を付けてもほしい…そんな気持ちを織り交ぜてそれでいて彼の負担にならないように心の隅にで良いから自分のお願いを留めておいてくれたらなと思って。「駿さんに渡す俺のチョコはもう作っちゃったんですけど…体調が良さそうでしたら後でチョコ一緒に作りますか?あ、もちろん明日とかでも大丈夫ですけど」にこにこ微笑みながら彼に一緒に作る約束をしていたチョコレート。材料はまだ冷蔵庫に残っているが彼の体調が最優先。あんなことがあったし疲れているであろう彼に無理に今日作る必要もないことも伝えつつどうするかと委ねて)
(/そりゃ泣きますとも!天使様なのはあなた様です…。あなた様のロル回しが素敵すぎてとても楽しいですし…いつも返事を返すのも楽しみですし…どう返そうかなと考える時間ですら楽しいのです…(その分かかる時間/結果駄ロルの時もあり)あなた様に出会えて…駿さんに出会えて私と晃太は幸福者ですね…(染々)そんなあなた様が召されたとあってはずーっと晃太と泣いちゃいますから…これからも末長くよろしくお願い致します…(ぺこり)…晃太がスーパーアイドル…晃太が聞いたら照れちゃいますよ(笑)しますよ!もちろん!…駿さんからのハグ…そして頭もなでなで…やばい…きゅんきゅん止まりません!…あ…でも晃太から黒い笑顔が…やめて!俺の恥ずかしい出来事を天使様に話さないで!(たまに俺になる一人称) 晃太「この人、かっこつけなんですけど根が天然なんでよくミラクルを発生させるんですよね。最近では職場のロッカーで帰り仕度している時に自分の手袋を少し離れた位置に落としている(しかも自分で置いたんじゃないかってくらい綺麗に手形のように落としてて)のにも関わらず一瞬自分の物だと認識してなくて時間差で“あ、それ俺のだ!”と叫んで周りにいた同僚に爆笑されたというエピソードがあります…」…言わんでええ…それは黒歴史や~…あんなに綺麗に落ち取ったら自分のやなんて思わんて…足元やったらまだしもちょっと離れとったし…上着のポッケから落ちたんやぁ…こっちは知らんもん…落ちたとこ見てへんしぃ…(恥/突如出た関西弁))
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle