TOP >
BLなりきりチャット
自分のトピックを作る
1492:
山田 晃太 [×]
2020-02-10 08:13:04
(/…あう…ありがとうございます…でも…か、可愛い要素…ありましたか…?(照)あなた様にそう言って貰えると嬉しいですっ!晃太は何か自分に対して恋愛的な意味で好きになってくれる人はそこまでいないと何故か思っている子です(謎ですが)。どうしても人として好かれてるのかな?と思うみたいです(でもそれも嬉しい)要は自分に自信ないのかもです(笑)野田くんは茶化しちゃうからなぁ…晃太はストレートに好きと言われた方が響きますよ(笑)ふふ、野田くんらしいですね(笑)いえいえ…ずっと気になっちゃってて…(笑)ちらちらでも見ていて下さっていて嬉しいです!(喜)はい、当て字の数々すげーと思いました(笑)そして晃太と同じ名字の兄弟もいて軽くテンション上がってました(笑)お前、髪黒くして生き別れの兄弟説で参戦してこい!…なんて…(笑)晃太「俺…ラップってやったことないんだけど…出来るかな…?」とか良いながら猛特訓して完璧に仕上げちゃうんだろうなぁ…(広がる妄想)あ、そうです!乱数くんです!あれで20歳越えてるとかヤバイです(笑)ですねっ!ギャップ萌え要員で人気ありそうです…。あ、あとあの社畜の人も…観音坂 独歩くん…だっけ?(強烈な名前すぎて覚えた)その要員で人気ありそうです(笑)あなた様もそう思いますかっ?!(大興奮)とても嬉しいです!ですよねっ!夢野くんのイメージありますよねっ!あなた様も調べて下さってありがとうございます!あひるの空も気になってチェックしてきました…(笑)確かに晃太っぽいですっ。高校時代(黒髪)あんな感じだったのかな?とかまた妄想が広がります(笑)…って、駿さんの声カットですかっ?!めちゃくちゃ気になりますが…確かに長くなりますよね…。あなた様はワケわからんことないです。野田くんがワケわからんこと言ってる気が…(笑)了解です!野田くんにはサクッと省略しちゃいますねっ(酷い))
>>1491 駿さん
…わかった…お前が良いなら、俺はもう何も言わないよ。これからも友達なのは変わらないから。
(真剣に言葉を紡ぐ野田の言葉を聞き逃さずに真っ直ぐに受け止める。彼がそう決めたのならそれでいい。誰を好きでいるのも本人の自由。実らないと彼が理解してくれてそれでも次の恋に進む前の通過儀礼…いや、彼が彼らしくいるための行動なら自分が止められるわけがないし、止めちゃいけない。わかったと頷いてはいつものように笑みを浮かべてこれからも友達なのは変わらないと彼に伝えて。しかし彼の性格上、そろそろ例の発作が来るんだろうなと思っていれば案の定で。それまでの重苦しい空気を派手にぶち壊すようにすっかりいつもの彼に戻った様子に柔らかく微笑んでいた表情は笑顔を張り付けたものに変わって。「…お前…そろそろ本気で捕まるぞ…。あ、駿さんから電話だ…野田、お前もう帰って良いよ。て言うか…帰れ」愛しい彼からの電話はもちろん嘘だが野田から話も聞けたし、反省してくれてもうしないと約束してくれたしで彼をここに居させる理由はもうない。というか早く追い出さないと変な物を設置されかねない。最後の帰れの語尾にハートマークが付きそうな声色で口にするとその背をぐいぐい押して玄関へと連れていき。いつぞやの時のように靴と彼を掴んではぺいっと玄関から外へと出して。「さて…早く風呂に入って服着替えよう」パンパンと手を払い、自分の部屋へ着替え等準備をしては足早に風呂場へ向かって)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle