TOP >
BLなりきりチャット
自分のトピックを作る
1331:
飯山 駿 [×]
2019-12-10 21:44:33
>>1330 晃太
はは、可愛くないって。…まあそうだよな。分からないならいい…って…晃太!? ちょッ…ン、
(彼の理性ゲージを着々と削っていることなど露知らず、彼に背を向けてしまえばその怪しく光る瞳にも気付くことはなくて。自分のシャツのボタンに手を掛けながら可愛いと言われたことに対して軽く笑って返せば、彼が惚けるように言った言葉も本当に分かっていないのだと思って内心やっぱり彼は純粋で可愛らしいなと頬を緩ませる。そう、自分は完全に油断していた。だから彼に後ろから抱き締められた瞬間ピクッと肩を揺らし、少し視線を後ろにやって彼の素肌が目に入って裸だと分かるとカァと顔に熱を上らせて。さっきまで可愛いと思っていた彼…いや今でもスリスリすり寄ってくるところは可愛いのだが先ほどとは違う何処か妖艶な雰囲気を纏う彼にゾクゾクと背筋が震える。彼の声が耳を擽り柔らかな熱が襟足の付け根や耳元に触れると吐息が漏れて慌てて下唇を柔く噛み締めて。あとはされるがまま、彼の綺麗な指先がシャツのボタンを外していき、ベルトに手を掛け、ズボンのファスナーにも…。その一連の動作から目が離せずに頬を染めて期待で瞳が揺れるも、彼はそれ以上することなく再び抱き締め直してきて。安堵と少し残念な気持ちが同時に押し寄せホッと息を吐いたところに彼の悪戯な声が耳元を擽れば、すでに赤い顔を更に染めて耳まで赤くして「ばッ…いや、まあ煽ったけどさ。…晃太全然その気ないと思ったから…。も、脱ぐから…。お風呂はのぼせるからダメだ。…運動は風呂上がってからでも出来るだろ?」煩く早鐘を打つ心臓を落ち着かせながらボソボソと零せば、下をあまりみないようにして彼の肩を軽く押して離れさせると自分も服を脱いでいき。本当のところはお風呂でも彼と触れ合いたいところだが、昨日大浴場で逆上せたこともあるし色々問題なためフルと首を横に振る。そして全て脱ぎ終わったところで控えめに振り返っては未だ頬をわずかに染めたまま“運動は風呂上がってからでも…”と少し早口に述べて、気恥ずかしさから脱いだ服を手早く纏めて端に置いて、お風呂セットを手に先に部屋の露天風呂へと足を向けて)
( / はい、私もこれから先も二人の物語をあなたさまと一緒に紡いで見守っていきたいです。そのために生きます!(キラ←)晃太くんとあなた様への愛は無限大です。底しれません…!(狂気を感じる…)これからも宜しくお願いします(深々)と、ここで本編の相談なのですが、このあと運動みたいな話になってますが、本当に運動しちゃいましょうか。卓球を!(←)たしか二日目の夜に卓球する話だったので、お風呂→卓球→ご飯がいいかなぁと考えています。あ…ご飯のあとに2ラウンド目の運動してもい(殴)と、ともかく、卓球はしたいなぁと思うのですがどうでしょうか?)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle