TOP >
BLなりきりチャット
自分のトピックを作る
1170:
飯山 駿 [×]
2019-11-21 22:07:35
>>1169 晃太
ただいま…晃太今日は……あ…いや、やっぱり臭うか?アイツあまり吸うなって注意しても聞かなくてって……は?どっちがってどういう…ッ──、
(リビングに顔を出すと自分のことを待っていてくれたのかすぐに彼が出迎えてくれる。“遅くまで大変でしたね”と労いの言葉まで。その腕の中に抱き締められると彼にどれだけ寂しい思いをさせていたのか伝わってくるようで胸がキュウと苦しくなる。謝らないと…そう思い口を開くも、自分よりも先に彼が口を開いて臭いの事を指摘されればピクリと肩を震わせて。──なんだろう。何かが違う…。ゆっくりと体を離されればそこには笑顔の彼が居て…自分の大好きな彼の笑顔のはずなのに何故か背筋が震える。咄嗟に何か言わなくてはと思い口を開くも苦笑交じりに出た言葉はどこか言い訳染みたものになってしまい。そして続く彼の言葉に目を見開く。“どっちのキスが…”なんて…。何のことなのか、訳がわからずにどういうことだと聞こうとするも腕を引っ張られてしまえば答える暇もなく彼の部屋に連れ込まれて。瞬間バンッと勢いよくしまる扉。ビクッと肩を揺らすうちにドアと彼の間に挟み込まれて彼を目が合った瞬間、良い知れぬ恐怖に似た感情を覚えて。「…欲求不満って…何のことだよ。確かにお前のこと最近はちゃんと構ってやれなかったけどお前が何のこと言ってるのか分からな…ッン…!?…ちょ、ふッんぅ、」──今目の前にいるのは誰だろう。俺の知ってる晃太じゃない。それに何故かは分からないが疑われている。確かに寂しい想いをさせたのは悪かったと思っているが、何故疑われないといけないのか。少し傷ついたのもあり声色が刺々しくなって名前を呼ばず“お前”と無意識に行ってしまうもその言葉も彼の深い口付けによって奪われて。早急に深くなる口付け。こんな一方的な口付けは彼からされたことがない。兎に角彼は何かを誤解しているようなので弁解せねばと、絡む舌から逃れようと彼の肩をグイグイと押す。それこそ彼を拒むように。そして悪いタイミングは重なるもので自分のポケットの中のスマホがブウウと音を立てて震える。それはあの新人くんからの着信。当然このような状況、出るつもりはないのだが彼に何とか説明せねばとばかり気が回って、まるで早く電話に出たいがために彼を拒むようにドンドンと手加減はしつつ拳で彼の肩を叩いて)
( / あなたさまも楽しいと言ってくださり何よりです!はい、沢山あげちゃいます。け○じゃの石に匹敵するかは分かりませんが、いっぱい寂しい思いをさせてしまったぶん愛注ぎまくります!馴れ馴れしいなんてそんな…!ほんと嬉しかったのです。なんなら、え脈あり?とか思ってました(図々しすぎる←)始めのころの同じ住人としての仲良しもとっても楽しかったですがここまでお話が紡げて本当に幸せに思っています。晃太くんの嫉妬爆発…。く、不覚にも興奮してしまいました。普段穏やかな子が黒くなっちゃうのって萌えます(←)そして飯山ももっと上手く説明したれよって感じですね(笑)ちなみに新人くんがシェアハウスに来て飯山を押し倒す…的な話は飛ばして、このあと暗転→家出な感じでOKですか?)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle