TOP >
BLなりきりチャット
自分のトピックを作る
1040:
山田 晃太 [×]
2019-11-08 11:56:18
>>1039 駿さん
……ふふ…いけないご主人様ですね…でも…私も駿様を独り占めしたいです…叶うなら部屋に閉じ込めてしまいたい…でも叶わぬならせめて…共に過ごせる日くらい…私でいっぱいにして差し上げたい…だって貴方様を満たせるのは…私だけ…でしょう…?
(素直に気持ちを吐露してくれる彼。胸が喜びにうち震える。出来るならそうして欲しい…でもそんな自分を彼は望まないのも理解している。“いけないご主人様…”揶揄するように口にしつつもその瞳は悦びに怪しく揺れていて。でも自分にもそんな感情がある。彼を閉じ込めてしまいという欲求が…。でもしない。したいけど、したくない…。相反する二つの感情が共存しているも彼を困らせてしまうからしない選択を迷わず自分はしてしまう。全ては彼が笑っていられるように幸せだと心から思えるように…他の誰でもない自分にしか出来ないことをしたい。“貴方様を満たせるのは…”彼からの命令にうっとりと細めた瞳で口元上げ告げて。髪を撫でてくれる心地よさだけではなく内腿に触れる手は自分を高めてくれる。ピクリと反応をしながらも脇腹をなぞる手は一度するりとなぞり上げてから一旦離れ、顔を近づけ唇に優しく口づけてはするすると服の中に手を忍ばせていき──)
(彼とコスプレで愛し合った日から数日が過ぎたとある朝。今日はお互いに仕事もバイトも何もなく何をするかは当日に決めようという流れになって。いつも起きている時間に今日はまだ起きられていない。ベッドに横たわる自分の姿は何故か5歳児の姿になっていて。もちろんそれに気づいてはおらずに、寝返りを打った瞬間にドスンッとベッドから勢い良く落ちて。普段ならそんなことはしないのだが子供の姿になっていることも原因か。軽い痛みと衝撃で目を覚ましたのか「いたたた…あれ…ここ…どこ…?お父さん…お母さん…?」寝ぼけ眼の瞳を擦りながら立ち上がり着ていた服もズボンは落ちてしまい上だけ身につけていて。キョロキョロ辺りを見渡すも知らない場所で。髪も黒髪に変わっているも鏡も近くにないし何より両親が近くにいない不安から瞳は潤み始めて)
(/もちろん採用に決まっています!和装大好きですし!やらない手はありません!(興奮/落ち着こう)ですねっやりたい時にぶっこみましょう!(笑)ですね!後程決めて行きましょうっ。幼児化の朝まで進めさせて頂きました!駿さんの顔を見て暫くしたら思い出す感じでやりたいなぁと思っておりますが…大丈夫ですかね?あ、そうですね、先にお月見イベの方が良いですね!幼児イベ→お月見イベ→プチ喧嘩→温泉旅行に致しましょうか。)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle