TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋愛至上主義!生徒だって先生だって恋愛したって良いじゃない!(3L有)/258

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
231: 芹沢 直樹  [×]
2019-11-25 06:59:15

>>225 門倉

ああ、そっちか。別に俺はケーキと紅茶を頼んだことに対して言ったんじゃないぞ。女の子はよく頼む組み合わせだしな。俺が言ったのは奢られ慣れてるなって意味で言っただけだ。 

(彼女の返答に自分の“容赦ない”の言葉を頼む量と捉えたのかと理解してはそんなつもりで言ったわけじゃないことを伝えて。自分が言ったのはあくまで奢ってやると言われてからすぐに注文したことに対してなのだと告げて。奢られ慣れてるというか…まぁ御嬢様特有のものなのだろうと納得する事にしては「ま、紅茶も冷めたら台無しだ。ゆっくり食べて飲んだらいい」と口にしては再びブレンドを味わうように飲んで)

>>226 佐倉

……起きないな…じゃあこれは…どうだ…?

(髪を撫でても反応を見せずに上手く隠している彼にぽつりと呟く。狸寝入りしていることは確実なのでどこまで彼が我慢できずるか、そして我慢できずに起きました風を装い起きるのだろう…彼の反応がとにかく楽しみで、考えただけでニヤつきそうに口元を反対側の手で隠し、落ち着けば離し。“じゃあこれは…”そう口にしながら行ったのは彼の耳元に顔を近づけて、耳穴にフーと息を吹き掛けるといったことで。更に耳裏、耳の縁にツーと指先を這わすのと同時で行いながら彼の様子を伺うようにじーっと見て)

(/大丈夫ですよっ報告して下さってましたのでっ。お帰りなさいませっ!また可愛い愁くんとお話出来て嬉しいです。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle