TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋愛至上主義!生徒だって先生だって恋愛したって良いじゃない!(3L有)/258


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
226: 佐倉 愁 [×]
2019-11-23 23:40:57

 
 
>>ALL

( 主さま、皆さま、お返事遅くなりすみませんでした…!結局なかなか戻って来る事が出来ず申し訳ございませんでした…。ようやく背後が落ち着いたのでお返事返させて頂きます!)



>>192 門倉

おー、いいモン持ってンじゃん、さんきゅ。ん……うめーけどやっぱ口ん中不味ィ…。…とりあえずうがいだな。

( 相手の鞄から取り出されたチョコレートを受け取ればすぐさま一粒を口に放り込み。口に広がるイチゴの味に少し口角を上げたのも束の間、やはり血と消毒液の味が気になるのか眉を寄せ不満気な表情を見せる。時折口元に走るピリッとした痛みに顔をしかめながら、キョロキョロと保健室を見渡しうがいの為のコップを探すも、彼女の方がこの場所には詳しいか、と考え「なぁ、あんま人が使ってねーコップってあんの?」と問いかけて。)



>>193 芹沢

…………………。

( 「 ( あー…こんな事ならすぐ起きりゃ良かった…。…いや、あのタイミングは無理だろ…! ) 」、と彼に服を着せられながら数分前の自らの選択を呪いつつ、服も着せられ終わったようなので適当なタイミングで起きてさっさと退散しよう、と考える。恐らくこの後またデスクに向かい何かしらの作業をするのだろう、そう予想すれば一安心、と言うように胸をなで下ろす。しかし彼から発せられた台詞と自分の髪にふわりと触れた手の感触に内心ギクリとしながらも何とか表情には出ず。勿論本人は狸寝入りがバレているだなんて想像もしていないため、「 ( さっさと仕事しろよ不良教師…! ) 」と心の中で毒づき。)



>>200 平松

あ?1つか2つしか変わんねーくせに歳上ぶってんじゃねーよ。つーか別に家族想いとかじゃねーし…。
…そもそも、女子はいつも俺の事遠巻きに見てっから接点ねーンだよ、俺も別に恋愛とかどうでもいいし…。
ハッ、何だよ、急に自慢話か?おモテになる先輩は大変デスネー。

( 少し歳上感を出し話す相手にムッとし眉を寄せながら反論し、これ以上話せばどう転がっても子供扱いされる、と考えればうるせーうるせー、と言いながらゴロンと横になり相手に背を向けて。好きな人、と如何にも高校生らしい話題が出るも、クラスの女子は大抵が自分に怯えている様子なのでそもそも興味はなく顔もぼんやりとしか思い出せず。「駄目だ、全然顔分かんねー。」と諦め呟きながら大きくあくびをしながら相手の話を聞けば小さく笑いを零し。茶化すように話しながらも「てか彼氏って親に言われて作るモンじゃなくね?」と答え。)
 
 


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle