TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋愛至上主義!生徒だって先生だって恋愛したって良いじゃない!(3L有)/258


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
193: 芹沢 直樹 [×]
2019-10-25 17:43:20


>>190 門倉

はは…そりゃ、ありがとな。一途で優しくて無鉄砲な奴も好きなんだな。…ん?どうした?

(先生も好きですけどと言う相手に笑み浮かべ礼を口にしつつ自分が好きなキャラの同作の男キャラも好きと付け加える彼女にそういう男も好きなんだなと同調して。そんな相手が自分の服を引っ張ってくればどうした?と優しく尋ねて)



>>191 佐倉

……これでよしっと…起こさなかったみたいだな…。

 
(自分が触れたときピクッと彼の体が動いたが聞こえる寝息にその手を止めることなく手早くきっちりシャツを着せてやりボタンも一つ一つ留めては綺麗にシャツを着せ終わって。ホッとしたような声を漏らしつつも実は彼が狸寝入りをしていることに気づいていて。シャツを着せている際、こちらの手が触れて彼から声が漏れていたのを聞き逃すはずもなくて。「……にしても、よく寝てるな…何されても寝てるのか?こいつ…」こんな悪戯心を掻き立てられることをされて何もしない程、自分は紳士的ではない。彼の意志がないなら自分は何もしないが今は状況が違うのだ。何故かは分からないが狸寝入りを決め込んでいる彼には沸々と何かしたい欲が沸いてきて。手始めに目についた髪にそっと優しく触れてなでなでと撫でてみて)


 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle