TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋愛至上主義!生徒だって先生だって恋愛したって良いじゃない!(3L有)/258


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 芹沢 直樹 [×]
2019-08-07 23:17:51 


よく来たな(微笑み)お前も俺と恋愛したいのか?そのつもりがあるなら後で保健室に来なさい…俺が大人の恋…教えてやるよ…(怪しく微笑んで)


…なんてな。とまぁ冗談はさておき、お前は入学希望か?だっだら下までちゃんと読めよ?



◇規約


・セイチャットルール厳守
・ロルは中~長
・本体の私生活重視の置きレス形式
・本体同士の喧嘩はダメだぞ…?皆仲良くな
・Pfはなるべく詳しく頼むぞ。お前の事が知りたいんだ…
・3L可能だ…自由に謳歌しろ。…もちろん俺を好きになっても良いんだぞ…?
・キャラリセはしない。一人一キャラまで
・なるべく皆と絡む事。でも各々キャパがあるだろうから無理強いはしない。



大体、こんな感じか…?大勢来すぎても俺は一人しかいないからな…全員を相手には出来ないから人数を制限する。


とりあえずは5人な。



pfテンプレ


名前 (読み)
年齢
性別
性格
容姿
備考




…なんだ…?先生の事が知りたい…?良いぞ…お前にだけ特別に教えてやるよ(目を細め)


>>1 芹沢 直樹pf


合図があるまで良い子にしてろよ…?





1: 芹沢 直樹 [×]
2019-08-07 23:40:19


名前 芹沢 直樹(せりざわ なおき)
年齢 30歳
性別 男
性格 好き嫌いがはっきりしている。基本的に不真面目な印象を持たれているが、やるべき仕事はこなす要領の良いタイプ。どちらかと言わなくても軟派。

容姿 髪は茶色で短髪。前髪は左から分けている。身だしなみはしっかりしているので年齢より遥かに若く見える。身長177Cm体重63Kg(この体型を維持するために毎朝ジョギングを欠かさない)黒のシャツ(上2つはボタン外し)にネクタイ、スラックスに白衣を着用。

備考 保険医。好みのタイプの前だと露骨に態度と顔つきが変わる。ナンパ、アドレス収集が趣味で話題のスポットの勉強に余念がない。大学時代は真面目だったが、その時に付き合っていた女性に手酷く振られた事を境にナンパな性格になった。






2: 芹沢 直樹 [×]
2019-08-07 23:45:07


さて…とりあえずこんなもんで良いか…待たせたな…これより募集を開始するぞ。早く俺に会いに来いよ…待っててやるから…(優しく微笑んで)



3: 早苗 [×]
2019-08-08 00:00:40

(/入りたいです!)

名前 門倉 早苗(かどくら さなえ)
年齢 18歳
性別:女
性格 明るくて優しい人気者タイプ。でも余り目立つのは好きじゃないので普段は大人しい。最近気になる人が出来た。好きになったら一直線。
容姿 髪は明るめのブラウンのロング。前髪はピンで留めている。制服を着崩すタイプではないのでちゃんと着こなし、身長160センチ。
備考 今まで恋愛は恋に恋するタイプだったが最近保険医の芹沢先生の事が好きになり始めている。頑張って先生の好みの女の子になろうと努力している。

4: 川本 由羽 [×]
2019-08-08 00:25:41


名前 川本 由羽( かわもと ゆう )
年齢 18歳
性別 女
性格 何事にも冷静に対応するクールな性格。しかし恋愛に対しては素直になれずツンとした態度をとってしまいがち。
容姿 ナチュラルブラウンのショート。前髪は眉毛に少しかかるくらいで茶眼。少しつり目の二重。身長160cmで制服は着崩しておりスカートは少し短め。
備考 年下より年上が恋愛対象に入っているため先生の事は何気に狙っているものの、他にもライバルがいると知れば何か策はないかと密かに計画中。そのため仮病を使っては保健室に入り浸る小悪魔な部分も。


先生、頭痛いのでベッド借りますね。( 保健室の扉を数回ノックし。先生の返事も聞かないまま保健室に入ればいつも利用しているベッドに向かいそのまま横になり )


(/参加希望です!)

5: 芹沢 直樹  [×]
2019-08-08 06:40:47


>>3>>4

縮めて悪いな…大人の事情ってやつだ…。可愛い女の子が二人も入学か…喜ばしい限りだ…(うんうん)これ、俺の電話番号とアドレス。大好きな先生って登録して良いんだぞ…?(微笑み)お前らのも教えろよ。…よし、登録したぞ。何て登録したかって…?そんなの…決まってるだろ?言わせるなよ…。俺と話したいなら絡み文を投下しておけよ。なるべくすぐに行ってやるから…(怪しく微笑んで)


定員は後三人か…もちろん男も募集してるぞ。…俺は守備範囲広いからな…男もイケるって言ったらどうする…?(目を細めて)



6: 早苗 [×]
2019-08-08 08:11:22

>芹沢先生

先生ー♪ねぇねぇ、先生の好みの女の子ってどんなタイプ?(先生の向かいに座り、尋ねてみて)

7: 匿名さん [×]
2019-08-13 09:32:27

名前 平松 優亜 (ひらまつ ゆうあ)
年齢 18歳
性別 女
性格 みんなにニコニコしている。たまに毒を吐くこともある。天然なところもあるが、みんなをまとめることが得意。
容姿 黒髪のボブが少し伸びたような髪型。前髪は少し目にかかっている。目はたれ目。身長158cm。制服は着崩している。
備考 恋愛にはそこまで興味はないが、男より女みたいなところがある。先生には女たらしとよく言っている。体調を崩すことが多い為よく保健室に来るが、生活目当てではない。


先生、ちょっと熱あるっぽいので体温測っていいですか?すみません……熱あるのでベッド借ります。
(顔を赤くして保健室に入ると体温計を手に取り、体温を測り熱があるとわかればすぐにベッドのほうに行って)


(/参加希望です。)

8: 匿名さん [×]
2019-08-13 10:28:08

名前 紺野 樹(こんの いつき)
年齢  17歳
性別  男

性格  温厚な性格で、基本女の子には紳士的に接する。基本真面目な生徒として認識されている。恋愛経験は乏しく慣れていない為照れやすい。抜けているところがあり良く怪我をしたりどじを踏むことも。責任感が強く何にでも断れない。

容姿 茶髪のショートカット。先端が少し緑がかっている。前髪は目にかからない程。たれ目をしており優しげな印象が漂う。身長180cmで筋肉は程よく付いている。制服はきちんと着る派。

備考 高校2年生でバスケ部所属。その高身長とたゆまぬ努力二よりレギュラーに。練習に励みすぎる余り、怪我をすることが多い。恋愛はずっとバスケ一筋だったため経験無し。昔はその優しさ+鈍感なせいで女たらし、と友人に言われた。
NL,BL可です!

(/素敵なテーマに引かれてきました、勢いのままpfを書いてしまいました。もし訂正等あれば何でも指摘していただいたら幸いです!)


9: 芹沢 直樹 [×]
2019-08-13 11:07:24


待たせて悪かったな…これも大人の事情ってやつだ…(肩竦め)


二人参加希望か…個別に返事返して行くな。


>>7

俺目当てじゃないって敢えて書くのは面白いな…入学おめでとう。これからよろしく(笑顔)お前の時間が空いた時にでもall宛に絡み文投稿してくれな。


>>8

お、野郎が来たか。見た目の割りに随分可愛らしい性格じゃないか。これからよろしくな(笑顔)時間が出来たらall宛に絡み文を書いてくれ。


(/参加希望ありがとうございます!不備もありませんので参加しちゃって下さい!よろしくお願いします!)



10: 芹沢 直樹 [×]
2019-08-13 11:09:57


後、定員は一名だ。男女比率を3:3にしたいから、野郎のみ受け付ける事になった。お前の入学、楽しみに待ってるからな(優しく微笑んで)

 


11: 芹沢 直樹 [×]
2019-08-13 11:13:01


>>6

(/背後ですみません。えっとロル数がちょっと足りないです。最低でも中くらいは回して頂きたいのですが…(汗)申し訳ありませんが、all宛で投稿し直して頂いて宜しいでしょうか?)



12: 平松 優亜 [×]
2019-08-13 11:30:23

> all

あぁ、今日も体調悪いよ…頭痛い……
保健室まで歩くのも辛いなぁ、

(一限目が終わり立ち上がって廊下に行くと頭痛が襲ってきて、保健室まで行くのも辛いと呟きながらふらふらしながら歩いて)

13: 早苗 [×]
2019-08-13 14:41:58

(/すみません、6のものです。)

>All

お腹痛い...けど、痛み止めの飲み過ぎも良くないし...(どうしたものか、としばらく考えた後(保健室でベッド借りよう...)と思いゆっくり歩いて保健室へ向かって)

14: 芹沢 直樹 [×]
2019-08-13 17:44:57



>>13 平松


…平松、大丈夫か?お前フラフラしてるぞ?歩くのも辛そうだな、俺がお姫様だっこしてやろうか?

(購買に缶コーヒーを買って保健室へと戻っていると廊下をフラフラ歩く相手を発見して声をかけ。顔色があまり良くない事に気づき、優しくそう告げて)


>>13 門倉


お、門倉か。顔色良くないな。どうしたんだ?

(元気なさげに保健室へと入ってきた相手に備品のチエックをしていたが一旦中断させると、向き直り顔色が良くないことを伝えるとどうしたんだと尋ねて)




15: 芹沢 直樹  [×]
2019-08-13 17:57:32


(/あ、アンカーミスすみません!平松さんは>>12でしたね!)

 

16: 紺野 樹 [×]
2019-08-13 18:12:03

>all
___はぁ、今日も朝練疲れたなー。こっそりお弁当、食べちゃお。
(いつも部活の朝練に取り組んだ後は決まって中庭の草陰に隠れてお弁当を食べるのが流れのため、スキップで中庭に移動しながら。自分の手作りお弁当を大切そうに両手で包んで)

17: 平松 優亜 [×]
2019-08-13 18:22:09

> 芹沢先生

すみません。
朝は平気だったんですけど、やっぱり体調悪くなりました。
……お姫様抱っこは…遠慮します。

(声を掛けられると安心したような顔をするが、次の瞬間にお姫様抱っこという言葉を聞いて遠慮しますと言いながら軽く相手を睨み)

(/プロフィールに男より女と書きましたが、一応、俺も恋愛対象にはなっています。)


> 樹くん

あれ?あー、隠れてお弁当食べようとしてるー!
優亜にも1口ちょうだい♪

(彼が機嫌よくスキップしてるところを見つけ、今にも先生に言っちゃおみたいな反応をするが、1口ちょうだいと笑顔で言って)

18: 芹沢 直樹  [×]
2019-08-13 18:22:12



>>16 紺野

こーら!何してる?

(中庭近くにある自販機にお気に入りのコーヒーがあるため買いに来ていて。売り切れていることもたまにあるコーヒーなため無事に手に入り、ご満悦で保健室へと戻ろうとしていたが、こそこそ何かしている相手を発見して声をかけて)


(/絡み文、ありがとうございます。ナンパ師が行きましたー。よろしくお願い致します。)



19: 紺野 樹 [×]
2019-08-13 18:40:03

>優亜先輩

あ、その…これを先生方に内緒にしていただけるなら!か、唐揚げをどうぞ!

(いきなりの接触に少し上擦った声を上げて。これがばれると今後のお弁当生活が怪しくなってしまうため自分のお気に入りの具を秘密にしてもらう為の賄賂のように扱って)


>芹沢先生

!…えと、小腹が好いたのでつい…。この事は秘密にしてください!

(今まで全く気づかれなかった為、急に声をかけられたことに心臓が飛び出るくらいに驚いて。このことを職員会議に出されると非常に不味いので、何でもしますと云わんばかりの必死な態度と困り眉でお願いして)

(/絡んでくださりありがとうございます。ナンパ先生で樹君をじゃんじゃんたぶらかしちゃってください!蹴り推奨です!)


20: 匿名さん [×]
2019-08-13 19:43:59

(/こんばんは!素敵な設定に惹かれてしまいました…是非野郎で参加させて頂ければと思うのですがまだ受け付けて頂けますか??)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle