TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

恋愛至上主義!生徒だって先生だって恋愛したって良いじゃない!(3L有)/258

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
8: 匿名さん [×]
2019-08-13 10:28:08

名前 紺野 樹(こんの いつき)
年齢  17歳
性別  男

性格  温厚な性格で、基本女の子には紳士的に接する。基本真面目な生徒として認識されている。恋愛経験は乏しく慣れていない為照れやすい。抜けているところがあり良く怪我をしたりどじを踏むことも。責任感が強く何にでも断れない。

容姿 茶髪のショートカット。先端が少し緑がかっている。前髪は目にかからない程。たれ目をしており優しげな印象が漂う。身長180cmで筋肉は程よく付いている。制服はきちんと着る派。

備考 高校2年生でバスケ部所属。その高身長とたゆまぬ努力二よりレギュラーに。練習に励みすぎる余り、怪我をすることが多い。恋愛はずっとバスケ一筋だったため経験無し。昔はその優しさ+鈍感なせいで女たらし、と友人に言われた。
NL,BL可です!

(/素敵なテーマに引かれてきました、勢いのままpfを書いてしまいました。もし訂正等あれば何でも指摘していただいたら幸いです!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle