TOP > BLなりきりチャット

 大好きだって、叫びたい /19


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  主  [×]
2019-08-07 15:48:25 



  叫べたらどんなに楽なんでしょうねぇ、

       
         >>1


   
        


1:  主  [×]
2019-08-07 15:54:11



  * 世界観 *


  ツンデレ、だけど寂しがりやで甘えん坊な受け男子

              ×

  誰にでも優しく、少し馬鹿、受けのことが大好きな攻め男子


  
  全寮制の学校に通い始めた二人は寮の部屋が一緒で仲良くなる。
  はじめはただの友達だと思っていたけど、そのうちお互いに意識しはじめてしまって...。


  

  

2:  主  [×]
2019-08-07 16:05:48



  受け男子 / 主


  「 ねぇ、寂しいよこっち向いてよ、。ねぇってば、 」
  「 今集中してるんだけどー。やめてよ、おい、マジでやめろって、! 」

  宮村 和紗 / ミヤムラ カズサ / 16歳 / 高1

  ツンデレ / 甘えん坊 / 寂しがりや / 攻めのこと大好き / 勉強できる
  本好き / スマホ好き / 運動嫌い、だけどできちゃう / 「だるい、」

  黒髪 / 少し垂れ目 / 肌白い / 女より可愛いかも / 身長165cm / 細い

  一人称俺 / 二人称あなた、きみ、くん、呼び捨て、あだ名 / 全寮制の男子校に通う
  男子からよく告られる / 親から見離された / 少し闇があったりなかったり 
  「俺が好きなのは(攻め)さんだけです、」 / すぐ嫉妬する

  
  

3:  主  [×]
2019-08-07 16:18:55



  攻め男子 / 募集

  
  「 やったー!!次体育だよ、かず!やったね! 」
  「 お前のこと、絶対守るから。ずっと一緒だよ、 」

  七瀬 優真 / ナナセ ユウマ / 16歳 / 高1

  いつも明るい / 勉強嫌い / 馬鹿 / 少し天然 / いつも笑顔 
  受けのこと大好きすぎ / 運動得意すぎて体育の成績やばい、 / 素直 

  明るい茶髪 / 腰の位置高い / 顔小さくてモデル体型 / イケメンだよ / 身長178cm

  一人称俺 / 二人称~くん、さん、ちゃん、きみ、お前、呼び捨て、あだ名 
  和紗と一緒の学校に通う / 和紗のこと狙う男子に対して警戒心丸出し 
  和紗のことをかず、と呼ぶ / すぐ嫉妬する和紗のことを可愛いなぁ、なんて思っている

  

4:  主  [×]
2019-08-07 16:22:01



  * ルール *


  * 荒らし、なりすまし禁止

  * キス、Dキス、ハグ、押し倒しあたりまで

  * まだ付き合ってません、

  * 1:1なため先着1名さま。

  * 10日書き込みがなければキャラリセ、


  それでは>>3の男子を募集開始です!

  



5: ビギナーさん [×]
2019-08-07 18:01:32

(参加させてもらっても大丈夫ですか?)

6:  主  [×]
2019-08-08 10:05:50



  (/ 大丈夫ですよ、!初回出しておきますので絡んでもらって良いですかね...?これからよろしくお願いします! )

  

7:  宮村和紗  [×]
2019-08-08 10:13:21



  七瀬さん、今日どっか出かけよ、

  ( 学校が休みの日曜日、朝10時頃。読んでいた本を机の上に置き伸びると相手に上記を呼びかけ。急なお願いだなー、と自分でも思ったけどこの人なら付き合ってくれるだろう、なんて思っていて。自分から誘うなんて珍しいな、と自分の行動に自分も驚き。 )

  >>七瀬さん


  (/ 絡みにくかったらご遠慮無しに言ってください、 )

  
  

8: ビギナーさん [×]
2019-08-08 14:35:23

>主さん

(いえいえ、むしろこちらの方のロルが
絡みづらくなってしまうことがあるかも
しれません…)

うん、いいよー。

(相手から急に呼びかけられたことに少し
驚きつつも、笑顔を見せて応じて。)

9:  宮村和紗   [×]
2019-08-08 15:09:36



  やった、。ここ行かない?ずっと行きたかったんだよね、

  (相手から了解を得ると無意識の内に思わず、やった、と声に出してしまい。スマホの画面に映っている遊園地の写真を見せるとふにゃ、とした可愛らしい笑顔を見せて上記)

  >>8

  

10: ビギナーさん [×]
2019-08-08 15:17:10

かずが行きたい所なら、どこでもいいよ。

(相手の笑顔を可愛い、と思いつつ
遊園地の写真を見ると目を輝かせて。)


11:  宮村和紗     [×]
2019-08-08 15:35:09



  え、本当?じゃあここにしよ、歩いて行けるし。

  (相手の言葉が嬉しくて笑顔を見せ。徒歩15分ほどの近さにある遊園地だと相手に伝えてリュックに財布やらスマホやらを詰めると優真の手をギュッと握って(←自覚無い)下記)

  七瀬さん、行こ。

  >>10 七瀬さん

  

  

12: ビギナーさん [×]
2019-08-08 20:37:40

うん、オッケー!

(相手の言葉に頷き、笑顔を見せ。
手を握られたことに嬉しさを覚えつつも
相手の手を握り返して。)

13:  宮村和紗  [×]
2019-08-09 12:30:00



  あ、ごめん、!嫌だったよね、ほんとごめん、

  (相手に手を握り返され自分から手を握っていたことに気がついたのかパッと手を離して。少しだけ顔を赤くして気まずそうに下を向き上記)

  >>12 七瀬さん

  

14: ビギナーさん [×]
2019-08-11 14:49:22

ううん!かずだから大丈夫!

(気まずそうな相手に満面の笑顔を見せて、
離された手をもう一度握って。)

15:  宮村和紗  [×]
2019-08-15 10:32:21



  え...、嫌じゃ、なかったの?気持ち悪くなかった?

  (相手から笑顔を見せられると不思議そうな顔をして。少し驚いたように上記)

  >>14

  

16: ビギナーさん [×]
2019-08-16 12:24:14

嫌じゃないよー!むしろ嬉しい!

(不思議そうな表情の相手に
畳み掛けるように、笑顔でまくし立て)

17:  宮村和紗  [×]
2019-08-16 13:48:57



  ...ほんと...、変な人...。

  (笑顔で返事をされると少しほっとして。ふわりと笑うと相手をからかうように上記。「でもありがと、」と小さく言うと「行こう、」と笑顔で言って)

  >>16

 

18: ビギナーさん [×]
2019-08-17 06:36:31

うん、行こ!

(もう一度握り直した相手の手を引っ張り。
相手と歩幅を合わせて歩き始めた。)


19:  宮村和紗  [×]
2019-08-17 11:17:49



  ふはっ...、はしゃぎすぎ。

  (子供のような笑顔を見せて自分の手を引っ張って行く相手を見ながら幸せそうに笑って。口先ではこんなことを言っているが、本当は相手のことが大好きなわけで)

  >>18

  

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle