TOP > 個人用・練習用

オリキャラ同士カオス?な練習部屋/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 名無しさん [×]
2019-08-07 07:40:21 

ここは、私の会話の練習部屋となっております。
関係者以外立ち入り禁止です。関係者私だけだわ。



1: 名無しさん [×]
2019-08-07 07:50:14

一応、忘れない用に

氷風雪
冷たい雰囲気の少女。いつも冷静で、氷の魔法が使えて美人だけど...実は二重人格者。過去に影響がある...?

アリサ
基本元気で、帽子をいつも被ってる女の子。長い髪を持っていて、それを何故か帽子にまとめてるから、男の子に見える。

夢乃ユリ
いつも元気だけど、実は病弱...?アニメが大好き。雪とは仲良し。

テト
クール?でカッコいい存在の男子。雪とは仲良しで、良く勉強などを教えてもらっている。恋愛には正直興味が無いが、気になっている人はいる。

2: 名無しさん [×]
2019-08-12 21:13:27

キャラ追加
リュウ
アリサ、雪に叶わぬ恋心を寄せている少年。テトとは普通に仲が良い。
...

雪)...ねぇ、皆さんで集まったのは良いのだけれど...あなた、誰かしら?

アリサ)ふぇっ!?わ、私はアリサですっ!よろしくお願いします...

ユリ)私が誘ったのー!アリサ、行きたそうだったし...

雪)そうなんですか。

ユリ)うんうんっ...。テト君も誘ったんだー。

テト)お、俺は別に...入りたいから入ったんじゃないからなっ!ユリに誘われたからっ!

雪)...そうですか。一回凍って下さい。

テト)なんでっ!?

...

3: 名無しさん [×]
2019-08-23 10:21:57

(設定追加 ユリはキャラクター召喚魔法が使える、アリサはナイフ、テトは血、リュウは竜)

テト)...あぁ...結局凍らされた。片手を。

雪)その方が冷たくて良いと思われますが。

テト)わかって!今は冬っ...お前が雪とか降らせたから夏から冬になったんだぞっ...

雪)先生から言われたのですけど。

テト)えぇ...

ユリ)そんな事よりっ!召喚しよーっと!誰召喚してほしーい?

雪)...トラブルメーカーで嫉妬深い

テト)...全身タイツ?金髪...

アリサ)兎さんっ!

ユリ)思い浮かべました!......ほいっとっ!

雪)...誰?

ユリ)ふふふ...誰でしょうかぁ?

4: 名無しさん [×]
2019-08-24 21:56:26

雪)....一応、帰ってもらいましょうか。さようならです。

テト)俺以外の男がいねぇんだよなぁ...アイツいても良かったのn

???)...おじゃましまーすっ!清らかで素敵なリュウ様のお通りさっ!

テト)リュウ...お前...なんでいるんだ...?

リュウ)だって、君一人ハーレムッなんてズルいじゃないか。だから、僕も入れてと...三人のお嬢さんに二人の男子...丁度良いだろうテト君っ!!

テト)...雪、凍らせな。

雪)...

リュウ)雪...?...!!...君は...氷風...雪ちゃんか?

雪)そうですよ。

リュウ)...君に完全に心を奪われた。

雪)...(雪だるま生み出し落とす)

リュウ)ああああああっ!?痛いっ!雪様ー痛いっ!

テト)よくやった雪。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle