TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

AUサンズ達は今日も平和(?)です!/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2019-08-06 17:38:30 

やぁ!こんにちは!
僕の名前はサンズ…いやタイムライン名はENDTALE<エンドテール>だからENDか!まぁいいや!

このトピではいろんなAU(つまり派生)作品のサンズ達を集めて雑談したりバトルをしたりと色々するんだぁ!
下は注意ね!

1:僕はこのトピ主が考えたオリジナルサンズだけど、このトピでは今のところAUゲーム作品公開されているサンズ意外(つまり勝手に皆が考えたサンズ)はなしだよ!ごめんなさい

2:ちゃんとロルは書くこと!豆~中まで

3:バトルはありだけど死んじゃわないくらいね?

4:中の人同士の喧嘩、荒しさん来ないでね♪



これが守れる人は自由に参加していいよ!
ちなみにこのトピ主はUTのサンズ。つまり公式のサンズをするよ!

参加するときには参加するサンズの作品名を書いてね♪こんな感じ

分かりにくくてごめんね



それではレス解禁!楽しもう!


1:  [×]
2019-08-06 18:42:25

上げ

2: 匿名 [×]
2019-08-06 22:49:20

上げ~

3:  [×]
2019-08-08 11:40:16

上げ~

4:  [×]
2019-08-18 22:11:43

久しぶりに上げー

5: エレメントスターサンズ [×]
2022-01-25 05:42:18

よう!俺はエレメントスターサンズ!エレメントって呼ばれることが多いゼ♪よろしくナ☆

6: サンズとナツリアの日常 [×]
2022-01-25 05:46:45

どもども!エレメントスターサンズ(オリズ)の作者のサンズとナツリアの日常(ペンネーム的な?)だ☆立ち位置?的なのはキャラみたいな物って思っておいて(笑)夢&腐女子疑惑ありのAUサンズ本家アンテ大好きな特殊能力者って感じやwよろしく♪

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle