TOP > その他のテーマ

誰でもいいから話したい/37


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 匿名さん [×]
2019-08-12 22:38:04

お腹痛くなるのですね
爽健美茶は、ハーブ感、強すぎて匿名も
NGです



おいしいですよね!

19: NIRVANA [×]
2019-08-12 23:58:39

ですよねー!w
でも、十緑茶は好き!

ねー^ ^
あと、トマトジュースも好き!

20: 匿名さん [×]
2019-08-14 07:04:15

おおおー、すばらしい!
トマトは食べられますが、トマトジュースは
ムリな匿名です


最近またタピオカドリンクが流行ってますが
飲みますか?

21: にるヴぁーにゃ [×]
2019-08-15 23:56:13

ほんとー?やったー!褒められたー!
あぁ、そーゆー人いるよねーw
最近なんか、トマトはあんまりだけど、ジュースはいっぱいいけるですw

最近は飲んでないし、うちの地域には、お祭りくらいでしか
お店がないので、飲んでないよw
しかも、今年は受験生だから、お祭りに行けないから、タピオカ飲めないのー!
流行りとかじゃ無くて、普通に好きなんだけどねw

22: にるヴぁーにゃ [×]
2019-08-16 14:11:39

テツカブラ怖い

23: にるヴぁーにゃ [×]
2019-08-16 22:51:45

テツカブラ倒したぞ!10分かかった

24: にるヴぁーにゃ [×]
2019-08-17 10:09:12

次は何倒そう

25: にるヴぁーにゃ [×]
2019-08-18 00:21:02

http://s.kota2.net/1566055190.jpg
どー?


26: にるヴぁーにゃ [×]
2019-08-18 00:21:32

http://s.kota2.net/1566055191.jpg
こっちも

27: にるヴぁーにゃ [×]
2019-08-18 00:21:50

FGOのマーリンとオジマンです

28: にるヴぁーにゃ [×]
2019-08-19 01:24:58

あぁー!

29: にるヴぁーにゃ [×]
2019-08-20 10:42:41

誰もこない

30: パチュリー・ノーレッジ [×]
2019-08-20 10:52:44

こんにちわ誰かいますか

31: にるヴぁーにゃ [×]
2019-08-20 12:50:35

いますよ

32: なな [×]
2019-08-20 12:51:23

いますよ~

33: にるヴぁーにゃ [×]
2019-08-20 13:04:26

いますよ

34: にるヴぁーにゃ [×]
2019-08-21 12:57:54

夏休みの宿題全部終わって、ハッピーって感じ!

35: にるヴぁーにゃ [×]
2019-08-22 17:29:27

今日はスローガン完成させてきた

主任の先生可愛い
38歳だけどw

36: にるヴぁーにゃ [×]
2019-08-22 22:42:02

だれかーはなそーよー

37: にるヴぁーにゃ [×]
2019-08-23 16:40:29

that'sDanだぜ

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle