TOP > 個人用・練習用

   Secret of Butler  /27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ルシス [×]
2019-08-22 18:49:40




ルディさんは何も悪くないんです。ロルとか考えたらパンクしますよね。( そっと頭を撫で )そう思うと毎日のようにお相手して頂いてた事に本当に感謝です。息抜きは大切なので無理に再開しなくて大丈夫ですからね。いやいや!ルディさんの方が女神ですよ!…私も大好きですよー。ずっとなんて照れちゃいます。( えへへ/むぎゅう )





22: ルディウス [×]
2019-08-28 21:58:24







わばああああ遅れてすみません!!( 土下座 )こんな優しい女神様を放っておいて…私の馬鹿野郎……ッ( 彼女の膝上に顔面乗せて )いやもう何ほんと優し過ぎませんか……。身に染みて痛い……( 何が )めっちゃ可愛い……可愛さの塊??( 目が点 )お陰で仕事の疲れが吹っ飛びました有難うございます( 土下座 )







23: ルシス [×]
2019-09-01 01:31:46




放置ならお気になさらず!たまごっ○並に放っておいても育つタイプなので。( 頭なでなで )私の方も今月から新しい環境になるのでレス頻度が少し遅れるかもしれませんがルディさんが良ければ今後ともお付き合いをお願いします。残暑が厳しいですがいつでもゴリゴリパワーを送るので言って下さい!!





24: ルシス [×]
2019-09-24 12:53:54




お久しぶりです、お元気でしょうか?台風の被害にも合っていないか心配です。お忙しいようであれば一言下さい。





25: ルディウス [×]
2019-09-25 13:26:13





ル、ル、ルシスさん…!!!!( スライディング土下座での登場 )ほんっとすみません!!!言い訳になってしまうんですが出張続き→季節の変わり目→体調崩→今に至る訳でありましてバタバタとしておりました…!( えぐえぐ )時間が出来たので多少やりとりが出来るかなと思って来てみたら日にちがこんなに…!ほんっとすみません!!( ハグからの頭撫で / 此奴 )







26: ルディウス [×]
2019-10-12 15:54:40






るーちゃんの所は台風大丈夫ですかね……??此方はまだ大丈夫です。ご無事を祈ります。






27: ルシス [×]
2019-11-14 18:35:42




お久しぶりです、ルディさん…コメントが遅くなってしまい大変申し訳ありません!そして心配して下さり有難う御座います。台風被害や私情で遅れました。今は落ち着いているので大丈夫です。ルディさんの所は何も無くて良かったです、体調等は大丈夫でしょうか?此方も心配です。





最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle