TOP > 個人用・練習用

   Secret of Butler  /27


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
8: ルディウス [×]
2019-08-11 13:44:49







そのデレ顔頂戴する!!( スマホ向けて連写 )ああ、容量爆発しちゃいますもんね、私は消すのが嫌なのでそうしてる感じです( ふは )あのですね、すっごい今更ながら進撃の巨人にハマってます。リヴァイ兵長が好きすぎて…( うふふ )あ!それ良きですね!それ思いました笑まあ、主は謎なくらいが丁度いい気もしますが主の設定も作ります?なんちゃって( 黙 )









9: ルシス [×]
2019-08-11 21:24:07




私の顔なんて呪われるだけですよ!!( と言いつつ時折、変顔をし/← )そうなんですよー…しかもアニメって途中で終わるので寂しくなるんですよね。わー!進撃なら単行本を持ってます!兵長の戦闘シーンは必見ですよね!( こくこく )そしたらドライブまで飛ばしちゃいますか?ルディさんとお泊まり楽しみです。( むふふ )私はちょっと白髪の優しいお爺ちゃんを想像してます(笑)あ、現在のルシスに不満などありますか?大丈夫ですか?





10: ルディウス [×]
2019-08-12 00:29:14






ノリ良き子ちゃんじゃないですかああサービス良すぎくないです??( 画面眺めながらニヤニヤ )う、めっちゃわかる。んで、最近のアニメってやたら短いじゃないですか。何か物足りなくて( うむむ )初っ端からイケメンすぎません?顔くいからのそれは俺だろ的な発言はもう……( にやあ )え!大丈夫なんですか??出来ればそれで御願いします。( ぺこり )ああ、それもなんか良いですね?!お爺ちゃん主もまた萌えます。いいえ!寧ろ楽しませて頂いてます!此方には不満ありませんか?度々セクハラしちゃってますけど( 眉下/ちら )






11: ルシス [×]
2019-08-12 19:46:20




いやぁ…ルディさんが反応してくれるからですよ。その写真は魔除けになりますか?…あー、短いです!連載中だからですかね?続きが気になるんですよね。( むむ )あの人は強いしイケメン枠です!ルディさんは兵長がタイプですかー?( ちょっと嫉妬/← )すみません、次の場面でドライブに移りますね!海外のお爺ちゃんって格好良いですよね。パイプの煙草が似合うと言いますか…。良かったですー…仏頂面だしつまらないかなと思ってたんです。ルディさんのタッチはイケメン過ぎてドキドキしてます。ウェルカムですよ!!( むぎゅう )




12: ルディウス [×]
2019-08-14 22:19:21







魔除けなんてとんでもない!寧ろ癒されてますけど!!?( 机だだん )ああ、なるほど。漫画買う事はあんまりないからなあ…、最近のは特に( ぐぐぐ )進撃でしたら兵長がタイプですねえ、嫉妬とかなに!?可愛いかよ!!!( うるさい )パイプより葉巻とか??あ、でも葉巻はマフィア系のボスか…。ルディウスも言ってますけど時々出てくる大胆発言にやられてるんですよね!!言わなさそうに見えてめっちゃ言ってきますやん!って画面越しにウホウホしてます( くは )良かった良かったああ、がっつき過ぎかなとか偶にキャラブレしてないか不安で不安で( ぎゅぎゅ )








13: ルシス [×]
2019-08-15 17:30:35




それを聞いて安心しました。ルディさんのも一枚いいですか?( カメラ向け )漫画のレンタルもしてます。でも直ぐに内容を忘れてしまうと言う…( ぐぬぬ )ふむふむ、ルディさんは兵長がタイプと──…ぬわぁー!!!ライバルじゃー!!!負けねー!( ぐっ/← )葉巻も格好良いですね!スナイパー執事みたいになりそうです(笑)押せ押せルシスになりつつあります!ルディさんて迫られるとどうなるのかなぁ…とか思ってるんですよね( むふふ )とんでもない!私は凄く好きです!!既に惚れてます。( こくこく )





14: ルディウス [×]
2019-08-15 23:23:15






え、え、聞かれると断れないンですけど!じゃあじゃあ一緒に撮りましょ( 隣に座って笑み浮かべ )うわあ、わかる。好きな漫画買ってたらキリがないし部屋が漫画だらけになるんで買えない…( うっうっ )なんか、死/んだ目って言うかやる気ない感じの目の伽羅に弱いと言いますか。( うふふ )あ、それいい!マフィア系も楽しそうです( にっ )いやあ、それはいいこと聞きました。後でちょっと試してみようかな( にひひ )んびゃああ、有難うございますやる気が出ます有難うございます( うへへへ※大事な事なので2回言いました )







15: ルシス [×]
2019-08-16 18:39:28




有難う御座います…!ではでは…はい、ちーず。( パシャリと撮り/画面を眺め )これは永久保存です…宝物にします。記憶を取るか本の量を取るか…倉庫があっても溢れそうですよね。( ぐすん )銀魂の銀さんとかも好みですか?他に好きなタイプのキャラもぜひ!( メモ帳用意 )ですね!実はどちらかがスパイだったりとか!( むふふ )私が迫っても良いと言うことでしょうか!?嬉しいですねぇ、泊まった日には甘えてしまいそうですね。( にまにま )





16: ルディウス [×]
2019-08-16 23:15:27






ルーちゃんてば大袈裟だなあ。まあ、そんな所も可愛いんだけど!( 髪わしゃわしゃ )そうなんですよね!売るのも嫌だし、アプリしかないかなとも思うんですけど大体お金かかるかポイント貯めたりとかしないと行けないじゃないですか、それが面倒で面倒で←銀さんも好きだし個人的にはお登勢さんとかも好きです( マニアック? )他にはかあ、好きな作品が多くて長くなりそう…( 遠い目 )ルーちゃんはどんなキャラがお好きですか??ルーちゃんが迫る??立場逆転されて困らなければ良いんですけど…( にやにや )え!甘えて!!多分お酒の勢いで溺愛しちゃいそうなんで!!( うるさい )








17: ルシス [×]
2019-08-17 18:17:11




そんなぁ!写真は残る物なのでとても嬉しいですよ!!( でへへ )なるほどー…何か良い方法があればいいんですが。アプリって携帯に保存できるんですか??…お登勢さん!!厳しいですが裏は優しいですよね!作品は少女漫画やBL漫画など幅広く見てるんですか?私はですねSっぽい人が好きですね…銀さんも好きです。でもアニメ見てると声優寄りになってしまう傾向が!…立場逆転となると私の受けは萎えますよ!!( どーん← )私得すぎますー!堅物ルシスが甘えさせて頂きます!( わーい )





18: ルディウス [×]
2019-08-19 17:20:05






ルーちゃん、本当にゴメンなさい背後スランプに入りまして返事が遅くなります。ので、返事を待たせると悪いので、他でやりたい事が見つかったら是非其方を優先してくれて構いません。雑談の方ならまだ話せるかと思いますが如何でしょうか…!返事お待ちしております※ゆっくりでも大丈夫です。





19: ルシス [×]
2019-08-20 00:30:57




謝る必要はどこにもありません!!私のせいでスランプにさせていたらごめんなさい。もし続けるのが難しいと思ったら解消しても構いませんからね。ルディさんが楽しくナリキリをするのが一番ですから!私はルディさんとお話が出来るのならどこでも!お相手を願えるならお願いします。





20: ルディウス [×]
2019-08-21 13:15:28







違うんですうう…!!私の気分とロルが上手く書けなくてですね…!ホント勝手でずみ"ま"ぜん"( えぐえぐ )わあああ…ルーちゃん貴女は何処まで優しいのですか!??女神様ですかシスター様ですか?!!あああもう好き、ずっと好き( ぎゅ/黙って )







21: ルシス [×]
2019-08-22 18:49:40




ルディさんは何も悪くないんです。ロルとか考えたらパンクしますよね。( そっと頭を撫で )そう思うと毎日のようにお相手して頂いてた事に本当に感謝です。息抜きは大切なので無理に再開しなくて大丈夫ですからね。いやいや!ルディさんの方が女神ですよ!…私も大好きですよー。ずっとなんて照れちゃいます。( えへへ/むぎゅう )





22: ルディウス [×]
2019-08-28 21:58:24







わばああああ遅れてすみません!!( 土下座 )こんな優しい女神様を放っておいて…私の馬鹿野郎……ッ( 彼女の膝上に顔面乗せて )いやもう何ほんと優し過ぎませんか……。身に染みて痛い……( 何が )めっちゃ可愛い……可愛さの塊??( 目が点 )お陰で仕事の疲れが吹っ飛びました有難うございます( 土下座 )







23: ルシス [×]
2019-09-01 01:31:46




放置ならお気になさらず!たまごっ○並に放っておいても育つタイプなので。( 頭なでなで )私の方も今月から新しい環境になるのでレス頻度が少し遅れるかもしれませんがルディさんが良ければ今後ともお付き合いをお願いします。残暑が厳しいですがいつでもゴリゴリパワーを送るので言って下さい!!





24: ルシス [×]
2019-09-24 12:53:54




お久しぶりです、お元気でしょうか?台風の被害にも合っていないか心配です。お忙しいようであれば一言下さい。





25: ルディウス [×]
2019-09-25 13:26:13





ル、ル、ルシスさん…!!!!( スライディング土下座での登場 )ほんっとすみません!!!言い訳になってしまうんですが出張続き→季節の変わり目→体調崩→今に至る訳でありましてバタバタとしておりました…!( えぐえぐ )時間が出来たので多少やりとりが出来るかなと思って来てみたら日にちがこんなに…!ほんっとすみません!!( ハグからの頭撫で / 此奴 )







26: ルディウス [×]
2019-10-12 15:54:40






るーちゃんの所は台風大丈夫ですかね……??此方はまだ大丈夫です。ご無事を祈ります。






27: ルシス [×]
2019-11-14 18:35:42




お久しぶりです、ルディさん…コメントが遅くなってしまい大変申し訳ありません!そして心配して下さり有難う御座います。台風被害や私情で遅れました。今は落ち着いているので大丈夫です。ルディさんの所は何も無くて良かったです、体調等は大丈夫でしょうか?此方も心配です。





最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle