TOP > BLなりきりチャット

BL あやかしシェアハウス /139

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
119: 葵  [×]
2019-08-15 16:29:55

>>112>>113 シエル様

(/参加希望ありがとうございます。お返事が遅くなりまして申し訳ありません…! 初心者さんなのですね。こちらに足を運んで下さったのもご縁ですし、わからない事は聞いて頂けましたらお教えします(最近私生活が多忙により顔出しが遅れてしまいますが…汗)^^ これから宜しくお願い致します。pfの提出もありがとうございます。少しだけ不備がございます。 容姿の所なのですがどんなお洋服を着ていらっしゃるのか気になります。着物のような和服なのか…種族が猫又さんと言うことは猫耳や尻尾が生えていらっしゃるのかなど…後は性格ですかね。もう少しだけ詳しく書いて頂けますでしょうか?)

>>114 雨月さん

…雨月さん…と仰るのですね。はい、きちんと記憶致しました。…き、綺麗…?自分が…ですか…えっと…自分ではわからないですが…ありがとう…ございます…。

(名前を教えて貰えばこくりと頷き、記憶に刻み。これで忘れることはないと満足げに笑み溢して。相手から綺麗と言われれば自覚はないため素直にわからないと答えつつも恥ずかしそうにお礼を口にして。「雨月さん、よかったらこちらに荷物を…」とんとんと空いたスペースを叩きこちらへどうぞと勧め)

(/ありがとうございます…。はい、お願い致します…^^)

>>116>>117 時雨さん

(/あ、ありがとうございます…っ!そのように言って頂けると…本当に嬉しいです…(泣)続けます…!何がなんでも続けます…!絡み文も感謝しかありません…本当にありがとうございます…っ…乱文でも長文でもないですしレス消費もお気になさらず…!…はい…!こちらも引っ込みます…(深々))

うわ…っ…風が…っ…で、でも負けません…!庭の掃除は自分の役目…!雨が降る前に終わらせないと…っ…! 

(いつも日課の庭の掃除。今日は曇り空だし風が強いから早く終わらせてしまおうと箒を手に奮闘していて。風が強い=今日はやめようとはならないため飛ばされそうになりながらも根性で踏ん張って)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle