TOP > BLなりきりチャット

BL あやかしシェアハウス /139

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
114: 雨月 [×]
2019-08-14 22:32:13

>時雨はん

……俺は人間やあらへん。妖怪や……って言うてもこの姿やと仕方ありまへんな……(荷物を置く場所を探していた矢先、声をかけられそちらを見て。人間と言う問いと傘越しの訝しげな視線に自分も妖怪だと言い骨になっている右手をチラリと見せて)

>風魔はん

せや、今日からここに入居することになった雨月いいます。よろしゅうな。(振り向いた相手に柔らかな笑みを浮かべ、着物の袖を口元に当てつつ自己紹介をして)

>葵はん

……あんさんがここの管理人はんやな……綺麗なやつやな。俺は雨月いいます。よろしゅうな。
(駈けてきた相手を見て薄く笑みを浮かべつつ挨拶をして。その後荷物を置く場所を探そうと辺りを見渡して)

(/いえいえ、私生活優先ですので仕方ありませんからね……絡んでいただきありがとうございます。改めて、宜しくお願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle