TOP > その他のテーマ

私がただ推しとしたい事を妄想する部屋。/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: アリサ [×]
2019-08-05 20:02:29 

ここは、私の推しキャラ...ポピーへの愛を語ったり...妄想したりする...そんな部屋です。同士様がいたら、一緒に妄想したいですっ!ポピーって誰って?紹介しよう!

ポピー
ヴォルフサーカス団のクラウン見習い。のほほんとしてる様で実はずるい性格。憎めない所もある。負けず嫌いで、嫉妬深い。なんでも自分が一番になりたがる。自分好き。私もポピーが好k(殴...で、年齢は17歳で、多分男の子ー...

途中で1話のリンク貼ります。
セリフ無いけど、面白いよー!ただ愛を伝える部屋...


1: アリサ [×]
2019-08-05 20:05:21

ポピーって、性格あれだけど...イケメソなんだよー!!私はとりあえず愛したい!
本当、21話のポピーのドヤ顔ヤバい...あれで惚れた...。
やべぇ...ポピーの世界にトリップしてぇ...ヴォルフサーカスで、喋るポピーと語ったり、お喋りしたり、イチャつきたい...!!わかる人挙手。((

2: アリサ [×]
2019-08-05 20:24:11

そして...今!
夢トリップが出来る指輪を作りました!
方法です(わかりづらい)

紙と赤ペンを用意する。

次に、自分の指のサイズに切る。(ハサミで紙を)

切ったら、赤ペンで行きたい所を書く。私はアニメの題名と場所を書いた。

それをくるっと巻いて、のりで止める。

そしたら指輪の完成です。寝る前にはめて、寝るだけです。利き手の中指が効果的ですよ。

夢でトリップしてぇ...!

3: アリサ [×]
2019-08-06 08:53:09

...おはようございます。
えぇー、夢トリップの指輪はめて寝ましたよ...?結果、別の夢を見てしまった。(ポピーじゃない。)
途中目が覚めたので、指を見ると...指輪がねぇぇえええ!!どこ行ったぁぁあぁ!!ってなりましたw
しっかり、ポピーザぱフォーマーヴォルフサーカスと書いたんですけどね...寝相悪すぎてさよならしてたみたいです。朝見たら、隣にありました。そして今紛失しましたー\^о^/オワタ。今日、お出かけから帰ったら、また指輪作ろ...そしてポピーと仲良くなる!言っとくが、ポピーって、花じゃない方だよ!人間だよ!うさぎの。あの、聖徳太子のポピィィィィィィ!!じゃないよ。今日のポピーでも無いよ!アイスランドポピーじゃないっ!慰めでもなーい!!...本当帰ったら書こ...あ、でも寝てる時、なんか変な感じしましたよ。なんか引きずり出される感じが...?幽体離脱もありますが、ちょっとアレなので無理です。空飛びたい

4: アリサ [×]
2019-08-06 12:16:30

今日こそ絶対にポピーに会ってやるぞぉ...!!
大人になったらポピーグッズ買おう...。そして、一人暮らしして、アニメの世界にトリップ!したいな。
夢トリップが今一番良いんだけど...。普通に指輪にPOPEE the ぱフォーマーの世界に行きたいって書けばトリップ出来る...らしい。因みにこの指輪トリップ、簡単で成功しやすいらしいですよ。私は寝相の事で別の夢見ましたが...。

5: アリサ [×]
2019-08-07 07:35:04

おはようございます。見事に夢なんか見れませんでした。残念です。
紙に願い事を書いて寝ると夢トリップできるって書いてあったけど、そう簡単に行くもんじゃ無いですね...
一応、一日で成功した人はいるらしいですけどネ...今日こそポピーと恋愛してやるっ...

6: アリサ [×]
2019-08-07 15:40:58

...お腹いってぇ...。

今さっき、ポピー見てました...ギュルルルル...
そして覚えかけのPOPEE the クラウンを聞きました...ギュルルルル
では...W.Cに行ってきまぁぁぁあぁす!!

7: アリサ [×]
2019-08-07 19:04:13

今日の夢トリップ方法は...ぬいぐるみでトリップします!そしてポピーと...ニヤリ


8: アリサ [×]
2019-08-08 08:17:56

ハイ、失敗!私は、ぬいぐるみじゃなくて、今日は紙指輪でやったもん。

9: アリサ [×]
2019-08-12 10:11:26

...ふぅ、ポピーの夢見れたよ...内容忘れたけど...
POPEE the クラウン 歌詞覚えましたー!!
ポピーのグッズ    いつか買いまーす!!
ポピーとの恋愛    できてなーいっ!!!
POPEE the ぱフォーマー サイコーすぎる!
...会いたい...ポピー!

10: アリサ [×]
2019-08-24 04:02:23

久々投稿だぜぇーっ!
...んと、私アリサは課題と言う地獄の勉強をしていました。

終わってなかった...あ、その後にポピーみたー!ポピーっ...やっぱもう愛してるわ()

ポピーの世界に行きたいのでトリップ方法絶賛やってます!ワーイ。

ポピーに爆弾投げられても良いんで、一目見たいんだけど!ねぇ!?(え?)

ケダモノもバピーも居て良いからポピーに会わせてー!

...久しぶりに帰ったは良いが、妄想がひどい少女のお話でしたー。また夕方くらいにー()

11: アリサ [×]
2019-08-24 07:35:29

やべぇ、なんか知らんけどギャグ日おもろいな。ハマッてもうたよ()

...ポピー見よ...()

12: アリサ [×]
2019-09-07 08:37:09

あー...久し振りです。
学校始まりました。課題は無事に終えました。
ポピーの世界に夢トリップ2回できました。(夏休み中)
ポピーがいました。リンボーをしていました。...カッコいい!!
ケダモノもいたけど...やっぱCGやなって思った()

ポピーへの恋はまだ...続いてるぜ!!

...リアルで好きな人いるけど...((((

13: アリサ [×]
2019-09-07 08:40:41

...ポピーとオリキャラの恋愛小説見たいな...なんかありませんかね?()
私も絶賛ポピぱ恋愛小説書いてますけど。人気なんかありませーん。()
...オススメあれば主に報告をっ!!!頼みます。皆様、神様、母親、()

朝ごはん トースト
上手そうだなおい(まだ食べてません)


▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle