TOP > 個人用・練習用

この湖の、かもめのように。/242


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: かもめ [×]
2019-10-20 18:45:15







「やっぱり男はダメだな、華奢な女の子じゃないと」ってぶっ壊された拘束具撫でながらしくしくしてるんだけど、ふとした瞬間に眼に入る男の手首、拘束具ぶっ壊すときに薄らついてしまった傷の痕にどうしても興奮してしまうやつ。

「傷跡なでなでしてあげてもいいよ?いっそちゅーする??」「お前もそこのゴミ(壊れた拘束具)と同じようにしてやろうか」「え~~~~~~~~~んつれない」








162: かもめ [×]
2019-10-20 18:51:13







童話物流行りつつある感じです??童話×ハロウィンはおいしいぞ…おいしいぞ…
んじゃ私不思議の国のアリスからディーダムやりますね!精神乖離してるので一人二役できます!ヘヘッ!(  自害  )

正直に言うとシンデレラの可哀想で意地悪な姉を口説く魔法使いか、赤ずきんの気がふれて殺人衝動患ってる猟師やりたい。そんな猟師はいねぇ。(  乖離  )








163: かもめ [×]
2019-10-20 18:58:33







パンスト好きなんだよなぁ大好きなんだよ。でもナリでやるとなるとさすがに規制が。規制が。
全部文字伏せないといけなくなる。
え~~ん姉妹のやり取りでもパンティとギークのやり取りでもやりたいよ~~~~
私はパンティ推しです…可愛いよねマジでパンティほんと可愛い…パンティ募集してギークやりたいひたすらパンティの後ついてまわって不幸な眼にあいたい…








164: かもめ [×]
2019-10-20 19:10:55






ニャル「ふふっ、君面白い子だね」
から始まる絶望のストーリーやりたくない?神話生物全員から好意を持たれる系探索者。やりたくない?私は絶対やりたくない。

ニャルVSノーデンスで取り合いの戦闘が起こる。ナイトゴーントとミゴそれぞれ大量に呼び出されて戦争状態。
女の子多分もうさんちぜろだけど。いや逆にそういう耐性あるから好かれた…??







165: かもめ [×]
2019-10-20 19:16:30







はぁ~???可愛すぎかよ……とんでもねぇ








166: かもめ [×]
2019-10-21 01:47:06







探偵と怪盗いいなぁ…すーぐ感化される。
人探し浮気調査とかそのへん専門の探偵の裏の顔が怪盗とか。いいな。いいな。

怪盗と探偵、怪盗と警察、怪盗と探偵助手。うーんどれも面白そう。
怪盗やら探偵やらの設定好きなんだけど一度もやった事ないんですよね。







167: かもめ [×]
2019-10-21 01:50:19







ハロウィンの夜に子供を連れだして散歩するだけのジャックオランタンみたいなほのぼの(?)ナリでもしたいな。
ハロウィンぽいナリしたい。

欲を言えば上のバフォメット設定でやりたいけど、あの性癖受け入れてくれる人少なそうだし長ロルずっと回すの最近苦手だしなぁって






168: かもめ [×]
2019-10-21 02:04:43







オネェじゃないし中身めちゃくちゃ男らしいけど趣味で女装してる男がやりたい。
それかマジマジのマジのオネェがやりたい。
どっちもNLがいいな。常識人の女の子とやりたい。








169: かもめ [×]
2019-10-22 21:52:35







えぇ何あの人可愛すぎない??あぁ~~~~~~~~~~カワイイ
いいなぁ~~~~~~~~~~~~!!!!!!いいなぁ!!!!!!!!!!!!!可愛いお相手私もほしいなぁ!?!??!!?
二人とも可愛いなぁ……クッソォ羨ましいなぁ、羨望~~~~~~~~~~~~~~








170: かもめ [×]
2019-10-22 21:56:59







憎い奴に復讐するために殺し屋になる流れもいいけど、詐欺師のおっさんに弟子入りして凄い良い笑顔で人を騙すようになる子も絶対可愛いなって思った







171: かもめ [×]
2019-10-22 22:04:18






詐欺師と仲良い探偵、とかもいいな。そんでそれに納得いかない探偵助手。

「君の師匠はなぁ、君なんかよりもなぁ、犯罪者の俺のが頼りになるんやってぇ~~~~!!」

「この野郎!この野郎!!」

みたいなやり取り日常的にしてればいい。







172: かもめ [×]
2019-10-22 22:06:40






関西弁実は死ぬほど好きなのでいつもニコニコしてる感じの関西弁の可愛い受けをください。
本当に純粋無垢天真爛漫でも腹の中は黒い二面性でもどっちでも美味しいです、ニコニコヘラヘラしてて陽気な関西弁君を組み敷きたいだけなんです。
純粋な子が真っ赤になって困ったように混乱したようになるのもおいしい。二面性ある子が「止めろやぁ!!」ってキレながら抵抗してくるのも可愛い。
どっかにおちてねーかな関西弁へらへら君。







173: かもめ [×]
2019-10-22 22:49:26







なんだろう、この時期になっても手下スレ出てこないの、寂しいな。本当にいなくなってしまった感。
ちゃんとナリした事ないからやってみたかったなぁって。

僕の世界はエンターテイメントッ!(  鍔くいと押し上げながらうぃんく  )







174: かもめ [×]
2019-10-23 23:52:35







飽きてしまったんだよなぁ、困った








175: かもめ [×]
2019-10-27 11:54:51







朝起きて、世界が少しでも変わっててくれたらなんて思ったけど、全然そんな事なかった。
都合の良すぎるパラレルワールドに行きたい

地獄から抜け出したいけど地獄にいたからこそ貴方に会えたと思うと複雑でしょうがない。
どうして君は天国にいなかったんだ








176: かもめ [×]
2019-10-27 11:55:19






ハロウィンは死んだかもめの役やりますね








177: かもめ [×]
2019-10-27 12:06:52






キラキラと太陽の光を反射する美しい夏の海はもう消えた。
ニーナにはずっと白鳥のいる湖が似合うと思ってたけど、でも彼女の望む通り、彼女のいるべき場所というか進むべき場所は、かもめの飛ぶ広い海なんだろうなって。

日光反射して光る海を背景に、風に揺れる長いスカートを抑えてコースチャの名を呼ぶニーナの姿が頭から消えてくれない。一夏の幻影のよう。







178: かもめ [×]
2019-10-27 12:08:09






少しずつ狂っていきながら、確かに自分の中で一つ狂わない何かを抱いて嵐の中進む君は、とても綺麗だ。







179: かもめ [×]
2019-10-27 12:16:31







最初のテンションを思い出して。
誰にも認知されたくない、誰の視界にも入りたくないし誰の記憶にも残りたくない。

深く暗い深海で1人でブツブツ言っていたい。ニーナとかかもめとか言いながら、本体は海の底。
昔のスレでも発掘して一人籠ろうか悩みどころ。思ったより沈まんから困った。








180: かもめ [×]
2019-10-27 12:18:55







掃除嫌で現実逃避してるだけなんすけどね。掃除ってなんでやらんといかんの?謎すぎ。生きてるだけで汚れる世界が悪いよ。








最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle