TOP > 個人用・練習用

この湖の、かもめのように。/242


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
223: かもめ [×]
2019-11-20 20:39:50







失踪がどうだロルのレベルがどうだ考えてなかった頃が一番楽しかった説はある。ただひたすらに自分の考えた世界とキャラクターにのめり込んで、なんだろうな、こっちのキャラも他の方の子も皆生きてた感じあった。








224: かもめ [×]
2019-11-20 20:41:42







古いメモが出てきて自分の子の設定とか色々書いてたりするんだけど、ページをめくるごとに他の人たちとの関係も書き足されていって、本当にこの子の人生を巡っているような錯覚が。
皆で一つの世界を作ってて、皆で自分たちの子の人生綴ってたんだなぁって。

昔みたいにとは言わないから、またほのぼのとした大人数に参加したいな。






225: かもめ [×]
2019-11-20 20:45:21







昔の自分の部屋探して遡ってたらドチャクソ好みなキャラクターと素敵なロルを回している方の部屋についてしまった。どうして今見つけてしまったの。どうして過去の私は見つけられなかったの。
タイムマシーンの開発急いで政府。








226: かもめ [×]
2019-11-20 20:59:45







場所を自分の部屋に設定しておいて、イチャイチャとか酒盛りでもすんのかなと思いきや奇襲の場面につかってて、あぁこれが天才かと。








227: かもめ [×]
2019-11-20 21:01:02







嵐のように来襲し何事もなかったかのようにさら~っと帰っていく。災害のような男だな。








228: かもめ [×]
2019-11-20 21:08:41







うーん昔の自分との解釈違いが。
きっとあの人が墓参りにいくのは、誰もいない深夜。それも命日になったばかりじゃなくて、命日終わりかけの夜。そんな時間に、あの子の墓に供えられているのがしょぼい野草一つだったわけがない。
皆に愛されてるあの子だから、きっと、溢れるほどの百合の花で墓が埋まってる。







229: かもめ [×]
2019-11-22 22:41:36






好みは青とか白。冬とか、青い花、白くて清廉な雰囲気が好みのはずなのに、気付けば惹かれる子は皆ひまわりのような子。なんでだろう。






230: かもめ [×]
2019-11-22 22:45:38







静かな雰囲気、百合の花みたいな子が、ひまわり畑の中で控えめに笑ってるの見るのもギュンッてくる。
ひまわりって偉大。







231: かもめ [×]
2019-11-22 23:38:27







法王は秩序にキスしてが忘れられなさ過ぎて無理。。








232: かもめ [×]
2019-11-22 23:39:42







物理的な拘束が好きだからそういうナリがしたい。
性癖に正直に生きていきたい。
絶対に懐こうとしない一匹狼でも従順な忠犬でも気まぐれな猫でもいい。ペットがほしい。







233: かもめ [×]
2019-11-22 23:42:34







寒くなると魔法ナリがしたくなってくるんだよな。不思議。
冬のホグワーツに惹かれすぎている。

寒い寒い地下へ下っていって、薄暗い木製の扉をノックして、ドア開いた瞬間あったかい光と空気、薬の匂いと不機嫌そうな教授が出迎えるっていうシチュエーションな。

あったかいであろう狼先生の私室に逃げ込んで、甘い香りのする空間でホットココア一緒に飲むシチュもよき。







234: かもめ [×]
2019-11-23 22:56:32






分かる人にしか分からない事言うね。意味不明な事言うね。
ラブリーラブリー大納言の所でリーダーがハートから両手パーにしてウィンクするの死ぬほど好きなんだ。なんだラブリーラブリー大納言て。(  我に返る  )
上にも書いたけど法王は秩序にキスしても凄く好き。
この曲のリーダー好きすぎて。







235: かもめ [×]
2019-11-23 22:58:07







カリスマの滑舌とスターの歌唱力の高さとエースの声の良さと全て面白いんだわ。







236: かもめ [×]
2019-11-23 23:00:45







あの家族好きなんだよな……引きこもりニートの爺ちゃんのお姉ちゃんの元気幼児お姉ちゃん(???)









237: かもめ [×]
2019-11-23 23:01:21







弟とガクガク震えてたはずのお姉ちゃんがヤン百合になってるの見て最高に興奮した。認めよう。








238: かもめ [×]
2019-11-29 16:02:06







最近本体会話をしてると異常にイライラしてくる。なんでだろう。
「どうしますか」じゃなくてお前のキャラくらいお前が考えろって思うし、絶対やらないといけない事は伺いたてなくて勝手にしていいだろって思うし。イライラしている。なんでだろう。
展開やらお互いのキャラやら全部相談しようとしてくるの、面倒くさすぎて切りたくなるな。ちょっとは考えてくれと思う。やり取り楽しみにしてないんか?
「こういうのも良くて、こういうのも楽しそうで、これもいいですね!」って乗り気な相手の方が絡むの楽しみ~ってなるよ普通に。








239: かもめ [×]
2019-11-29 16:10:52








ちゃんとこっちの文章読んでくれないのが一番萎えるかもしれん








240: かもめ [×]
2019-12-10 00:32:57







あの人かっこいいなぁ。どんなに周りになんて言われようが自分の想いしっかり持ってそれ貫いて。
周りに迷惑かける感じじゃなくて、ただひたすら自分自身の愛を持ってて。あこがれる。かっこいい。








241: かもめ [×]
2019-12-10 00:34:18







かもめは自分と正反対でまっすぐに進んでる人を笑うタイプの悪役だけど(ド卑屈)、あまりにもまっすぐ突き進んでる奴だと「かっけぇな…」って手のひらクルーッするタイプの悪役でもあるから…









242: かもめ [×]
2020-04-25 03:14:22







んんー、すごいひさしぶり。
最近はユウツバー()とあつ森ィ!にはまってた。

魔法やりたい欲はまだまだ消えず。
暇だなぁ。最近ずっと暇。すれたては面倒だなぁ。てきとーに入れる無登録がほしい。








最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle