TOP > 1対1のなりきりチャット

俺は…誰かと一緒にいても…良いのかな?(BL )/548


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
529: 月城 涼太 [×]
2020-05-11 22:56:53


(/あはは、涼太くんは飲んでとせがむんですねwもちろんですっ伯父様に心配かけないように缶ジュース飲みますのでw楽しみにしていて下さい。伯父様にもあなた様にも萌えて頂けるように頑張りますので…!)



そりゃ急ぐよ…オッサン逆上せたら…やだし…ん…もっと…撫でて…オッサンの手、気持ちいーから…マジで…好き…。


(苦笑いを浮かべる彼にむぅと拗ねた表情をしつつも彼が逆上せたら嫌だと口にする。しかし頭に伸びた彼の手が自分の髪を撫でてくれればきゅんきゅん胸はまたまたときめく。その手にそっと自らの手を触れさせもっと…と甘えては掌に頭を擦り付けて。好きな人にはいっぱい触って欲しい…いつこの気持ちを伝えるべきか…伝えないでこの関係が続けられるなら…でも…色々な感情をその胸に抱きながら彼を愛しいという気持ちだけが加速していって)


 

530: 松橋 章大 [×]
2020-05-12 03:28:04

(/理由は分からずとも涼太君の頼みを断れないオッサンなので飲んじゃうでしょうねwふふ、でもオッサンとのキスでお酒味わっちゃいますけどね!(笑)えぇ、楽しみにしておりますね(笑))

(自分の言葉に拗ねながら呟く様子がこれ程までに愛おしいなんてやっぱり可愛いな、なんて考えてれば相手の手が相手の頭を撫でる手に触れればピクリと反応し、甘えるように頭を擦り寄せてくる相手がどこか甘えて好きだと言ってくる大型犬のように感じればドキドキと高鳴る鼓動に気付かないで欲しいと思いつつ相手の頭を優しく撫でながら相手とのお風呂の時間を満喫し。そうしてれば大分ポカポカと身体も温まってきて、まだ入れはするがもしかしたら逆上せてしまうかもしれない、と感じては「そろそろ上がるか……涼太はどうする?」と自分は上がることを告げつつも相手にそう問い掛けて)

531: 月城 涼太 [×]
2020-05-17 11:32:24


(/あはは、間接チューでお酒の味を知っちゃうのはなんかやらしー気もしますねw伯父様は1本くらいでほろ酔いな感じになりますか?ほ○酔いなだけにw)



オッサンが上がるなら俺も上がるよ。一人とか寂しいじゃんか…一緒に上がろ?


(終始頭を撫でてくれていた彼に嬉しげに表情は緩みっぱなしだったがその手は離れ、そろそろ彼は上がるが自分はどうする?と問いかけられればさらりと言葉を返して。せっかく彼と一緒に風呂に入ったのだから出るなも一緒にが良いため上がると答えてはすくっと湯船から立ち上がり彼の手を引いて湯船から立ち上がらせると栓を抜いてから二人で脱衣スペースへと上がって。バスタオルを広げてはニッと悪戯っ子のように笑み浮かべてそのまま彼にぎゅっとタオル越しに抱きついては彼の体を拭いていき)






532: 松橋 章大 [×]
2020-05-17 15:21:55

(/ふふ、やらしい味だと覚えちゃったら、お酒飲めるようになったらオッサン家でならともかく他で飲んでたらえっちな気分になりかねないですねwそうてすねぇ……何本か飲ませます?w)

ったく、しっかり涼太の身体が温まってるのなら良いけど(自分の言葉に相手が思った以上にアッサリと一緒に上がることを決断すれば、目を丸くしつつも一人が寂しい、という相手の言葉に目を細めながら微笑みつつそう返して。相手に手を引かれて立ち上がれば、本当に力が強いし、歳も二回り位違う。もしも、自分が年老いた時にも相手が傍に居てくれたらそんな想像をしながら風呂から上がればバスタオル越しに抱き付いて身体を拭いてくれる相手の様子に少しだけ顔を赤らめつつも「っ…ったく、先に自分の身体を拭けよな?」と顔は赤いままだが笑いながらもう一枚のバスタオルを手にとって相手の髪をワシャワシャとしつつも優しく拭いていき)

533: 月城 涼太 [×]
2020-05-23 19:46:53


(/ですねw一人じゃ飲んじゃダメですねw二本くらいならいい感じに酔ってくれますかね?涼太くんが一缶伯父様が飲んだら持って来ちゃいますよw)


オッサンの体は俺が拭く。俺の体はオッサンが拭いてくれるから大丈夫。


(自分の体が温まっているかを気にしてくれた彼。でも今日は幸い寒くはなくて。自分の体を先に拭けと紡ぎつつも髪を拭いてくれる彼にニッと笑み浮かべて自分は彼を彼は自分を拭くから大丈夫だと告げて。彼の体を拭きながらも髪も一緒に拭いていき「はい、全部拭いたっ!へへ、オッサンも拭いてくれてサンキュー。着替えたら何か飲も?喉渇いた」全部拭き終われば満足げに微笑み、自分も彼に拭いて貰っては礼を口にしては着替えたら何か飲も?と声をかけながら用意した服に着替えていき)





534: 松橋 章大 [×]
2020-05-23 22:26:49

(/えぇ。まぁ、キスとお酒が=で繋がらない内にちゃんと完全素面でもちゃんといっぱいキスさせないとですねw良いですね、では2本位でほろ酔っちゃう感じにしちゃいましょうか!泥酔する時は涼太君が飲めるような年齢になってから、と言うことで(笑)オッサンは涼太君が家に泊まりに来てない日だけほろ○い1缶と手作りおつまみ(たまに既製品)の晩酌をしてるという感じなので(笑))

ったく、相変わらずだな涼太は(相手の楽しげに笑いながら大丈夫と告げてくる様子に肩を軽く竦めるもその表情はどこか楽しげに微笑んでいて。そして相手の身体を全て拭き終われば相手からお礼を言われては「はい、俺からもありがとな」と拭き終わった相手の頭を優しく撫でて。そして相手から声をかけられれば「あぁ、それなら冷蔵庫に缶のジュースを幾つか冷やしてるから、それ飲もう」と伝えながら自分も着替えていきつつ、そう言えば晩酌用のお酒を買ってたが…まぁ、間違えないだろう。なんて気楽に考えていて)

535: 月城 涼太 [×]
2020-05-29 18:36:24



(/あ、それは自分も思ってました(笑))ありがとうございます。では二本でお願い致します。あははで…ですです。その方が涼太くんも私も嬉しいです(笑)なるほど…普段はあまり伯父様は飲まないのですね…知れて嬉しいですっ)


へへ…俺は俺だよ。…どういたしまして。



(楽しげに微笑んでくれる彼に自分は自分だと楽しげに告げながらお礼言われては嬉しそうに微笑んで。頭まで撫でて貰えては表情を緩めてどういたしましてと告げて。そんな彼から缶のジュースを用意していると聞ければ「マジ?じゃあ飲も飲も。ありがと、章大」と至極楽しげに声を弾ませて口にして。彼の着替えをそれとなく手伝っては二人、リビングへと移動して。冷蔵庫を開けては中からそれとなく目についた缶を手に取り「ん…?あれ…これほろ酔いって書いてる…お酒?オッサン出しちゃったから、ごめん…これ飲んで…?俺が飲むわけには行かないだろ?」と告げては取り出したお酒を彼に差し出して)




536: 松橋 章大 [×]
2020-05-29 23:39:14

(/やはりですよね(笑)ふふ、オッサンあまり涼太君の前で飲むつもり無さそうですがあっという間に丸め込められてます(笑)ですね、普段から飲まないのでオッサンはお酒への耐性はあまりないです(笑))

いや、別に戻せば良いじゃねぇか…(相手と共にリビングへ戻れば相手からお酒の缶を手渡されればキョトンとしつつそう返して。勿論そのまま冷蔵庫に戻して自分もジュースを飲めば良いのだが、相手に飲んで?と言われれば何故か頼られているように思えてしまい結局受け取ったほろよいの缶をそのまま持って「ほら、左側に缶ジュースあるからそれもってこい」と相手に缶ジュースのある場所を伝えては自分はお酒を持ったままリビングのソファーに向かい)

537: 月城 涼太 [×]
2020-06-06 01:08:35


(/すみませんっお待たせしましたっ!お返事返してる途中で寝落ちしてこんな時間になっちゃいましたっ(焦)本当にすみません!…ですです。素面でもいっぱいちゅーは“オッサンあの時酔ってたから大した意味はないだろ”と涼太くんが妙な悟りを開いてしまわないためにも必要な行程ですw伯父様何だかんだ飲んでくれるのときめきます。あ、やっぱりそんな強くないんですね。本格的に飲み始めたら涼太くんの方が強いかもですねw)


はは、せっかくだから良いじゃん。つかそう言いながらも受け取ってくれるオッサン好きー。はぁい。よし俺はこれー!やっぱサイダーだよね。

(戻せば良いと言う彼にケラケラ笑いながらせっかくだからと言葉にするも何だかんだで受け取ってくれたことに目を細めては冗談混じりに好きと告げて。左側に普通のジュースが入っていると教えて貰えば素直に良い子のお返事をして選んだのは自分が好きなサイダー缶。嬉しそうに口元綻ばせてパタンと冷蔵庫を閉めると同じくリビングのソファへ向かっては彼と向かい側へと座り、ポルタブ開けてゴクゴクと美味しそうにサイダーを飲んで幸せそうな表情浮かべて)



 

538: 松橋 章大 [×]
2020-06-06 09:03:53

(/いえいえ、大丈夫ですよ、寝落ちなんて良くあることですからねwふふ、ですよね。オッサンが自分からキスするの中々ないですからねw涼太君のお願いですからね。オッサンが断ることないのですwえぇ、そこまで強くないですね。まぁ、オッサンが先に酔い潰れても涼太君が介抱してくれるでしょうし?wそれに飲めるようになった涼太君と飲んでたら少しずつお酒への耐性上がりそうですw)

っ…まぁ、俺も晩酌位たまにはするからな(相手からの好きという言葉にピクリと肩を揺らしてはいたがすぐに平静を装いたまに晩酌をすることを告げて。と言っても自分の晩酌は食事の延長線みたいなもので、おつまみを何種類か用意してそれを食べるために1缶だけ飲む程度。元々お酒に強いわけではないものの、1缶だけなら平気であることは自分でも理解しており大丈夫だろう、なんて思いながらプルタブを開けコクリコクリと飲みながら「あぁ、そう言えばあれの続き、観ようぜ。録画したやつ」と最近相手が家に来る度に観ている海外ドラマを観ようと提案し。初めはたまたま観ていたのだが、何度か観る度にお互いにハマって、最近ではリアルタイムで観れずとも録画で観るようにしていて、リモコンを手に取り録画していたのを観ようと操作していて)

539: 松橋 章大 [×]
2020-06-15 17:11:24

(/上げておきますね!)

540: 月城 涼太 [×]
2020-06-15 20:57:53


(/すみません、上げて下さってありがとうございます!お待たせしちゃってすみません!伯父様の希少チューゲットしたいです!涼太くんに甘々伯父様感謝ですwもちろん介抱しますよっ!あはは、上がっちゃうんですか?それも良いですねw)


へぇ…あ、見る!見る!

(何やらピクリと反応してくれた彼を見るもその内情には気づけず、晩酌はすると自分がいない時の彼を知れて目を細めては彼と見始めてハマった海外ドラマを見ると言う彼にぱあぁと表情を輝かせてリモコンを操作する様子をウキウキしたように待っていて。何だかんだでドラマも中盤。ふと見れば彼の酒は少し前から手を付けられていない事から空になったのだと思えば自分のもおかわり持ってくるついでとばかりに「おっさん、俺サイダーおかわりしたい。ついでにおっさんのも持ってくるよ」ちょうどCMになったのを見届けてからそう彼に声をかけて席を立ち、冷蔵庫へ向かい中から彼の酒と自分のサイダーを手に持って扉を肩で閉めては彼の元へ戻って酒を差し出して)





541: 松橋 章大 [×]
2020-06-15 21:42:53

(/大丈夫ですよ!かなり下がってましたし見付けづらいかと思っただけなのでwふふ、実は遊園地デートの時にもオッサンからキスはしてるんですけどねwふふ、惚れた弱みってヤツですからwまぁ頻度が多ければ上がる、って感じですけどねwと言うことで酔いの回ってきたオッサンが出来上がったのでドラマでも男同士のキスさせちゃいますか?w)

ふふ、なら見ようか(ウキウキな様子でドラマが始まるのを待つ様子を見てはまだ子どもだなぁ、なんて思いながら目を細めつつ笑って録画してたドラマを再生させて。ドラマも中盤になり、CMになったのと同時に取りに行く相手に声をかけそびれてしまい、その理由は言わずもがな自分のお酒への耐性。今まで2本飲んだことなんて無く、酔ってしまうかもしれない、そんな事を考えてはいたものの、戻ってきた相手から酒の缶を差し出されてしまえばそれを断るのも相手に申し訳なく感じてしまい「ありがとな」と笑って受け取り、自分としては未知の領域の2本目を飲みながらCMが開けたのを確認して相手と共にドラマ鑑賞を再開し。そして今回の録画してた分も終盤に入りドラマの中の男らが何やらホテルの一室に入っていくシーンの辺りでは2本目もほぼ飲みきってたからか酔いがすっかり回ってて、相手の肩に手を回しながら静かに観ており)

542: 月城 涼太 [×]
2020-06-22 16:15:09



(/あなた様気配りも素晴らしいお方なのですね。本当にありがとうございます。でもそれ以降はご無沙汰ですよね…?だから余計に涼太共々嬉しいと言いますか…(照)惚れた弱味…素敵な言葉です…w確かに飲む機会が増えれば上がっちゃいますよねwふふ…良いですね!ドラマでもさせちゃいましょう!w)



…オッサン…何か俺…チューしたくなってきたかも…。


(持ってきた二本目の酒を受け取り、礼を言ってくれる彼に笑み浮かべ“どういたしまして”と返してはまた一緒に映画を見始め。物語も終盤に差し掛かり、男二人がホテルに向かい、まさにそういうシーンに向かう少し前。画面で繰り広げられる濃厚なキスシーンに若い性はすっかり当てられ、いつのまにか組まれていた肩にドキドキしながらも彼にそう声をかけてはどこか期待するようにじっと上目に彼を見つめて。彼は酔っているのかもしれないと分かりつつも好きな人がこんに身近にいて触れ合うなというのが無理と言うもの。断られたらいつものように茶化せばいいかと思いながら彼の様子を伺って)




543: 松橋 章大 [×]
2020-06-22 18:38:41

(/いやぁ、やっぱり探すのも下にあるより上にある方が見やすいですからねwそれもそうですね……ふふ、照れてる主様も可愛いですwなので遠慮なくおねだりすれば一般常識範囲で言うことを聞いてくれますよ。イチャイチャ希望の場合は割と何でも言うこと聞きますしwですですwと言うことでお酒も絡んでのキスですねw)

お、良いなぁ。ならしちまうかぁ(濃厚な男同士のキスシーンを見ていれば相手からの声に気付いてそちらを見やればどこか期待するような眼差しで見詰めてくる相手にキュンッと胸が高鳴ればケラリと笑いながらアッサリそれを了承してしまえばキスするか、なんてサラリと言えば相手の頬にチュッと唇を落として。いつもならあしらう筈だろうが元々お酒に強くない体質だったからこそ酔いが回って気分が高まってきていて、頬へのキスだけで終わる筈もなくリモコンでテレビの音すら邪魔だと途中で電源を切ってしまえば、ゆっくり微笑んで見せれば相手の唇に同じそれを重ね合わせ。初めは唇を吸うようなキスだったものの、すぐに舌を唇の合間にスルリと這わせ相手の口内に侵入させれば相手の舌にそれを絡ませ濃厚なキスを始めて)

544: 月城 涼太 [×]
2020-06-29 15:34:12



(/…うぐ…可愛くないですぅ…あなた様が可愛いと思います…!(ビシッ/こら)相変わらずのスローペースですみません…例のウイルスではないですが暑かったり寒かったりの気温差で、すっかりやられておりました…(深々)伯父様とイチャイチャ嬉しいです。まさかのチューでびっくりな涼太くんですが、徐々にエンジン掛かりますよっ(笑))
 



へ…?あ、ああ…そっちね。もーオッサン可愛す、ぎ…、…ん…ふふ…、…ふ…?んんっ?! 


(てっきりはぐらかされるものだと思っていたが何だか上機嫌な返事が彼から聞こえてきてはキョトンとするも頬に感じた柔らかな唇に“ああ、やっぱりオッサンはオッサンだ…ほっぺちゅーとか可愛すぎ…”なんて思いながら可愛いと口にするもテレビを消してしまえば何事かと彼見やるも唇を塞がれてはドキンと鼓動が跳ねて。ちゅうちゅう吸い付くような口づけがまた可愛くて笑みが溢れるも舌が唇から侵入してきては驚きに目を見開き。彼からのこんなキスは全く予想していなかった。嬉しいのはもちろんだが驚きの方が強く暫く彼の成すがままになっていて。しかしすぐに合点がいく。彼は酒を飲んでいる…きっと様子を見る限り酔っぱらっているのは明白。陽気というかフランクというか…とにかくキスやらその手のことには抵抗がなくなっているのだと分かれば少しチクッとなったが、それでもこんなまたとない状況…楽しまなきゃ損だと意識を切り替えたらギアが入り。受け身だったが自らも舌を絡ませ彼の舌先を軽く吸ったり、歯列や上顎、下顎…舌の付け根など敏感な部分に舌を這わせていき)





545: 松橋 章大 [×]
2020-06-29 20:50:41

(/ふふ、可愛いのですよ、主様が(笑)いえいえ、最近は特に寒暖差が激しくなってましたし、かなり暑い夏になりそうですのでご自愛なさってください!ふふ、すっかり酔い回ってますからね。珍しくキスを自分から積極的に行ってますwそしてようやくの告白で2人がくっ付きそうですね!まだオッサン酔ってますがw)

ん、ふふ…ふ、ぅん…(始めは自分が舌を絡めるなど積極的に深くキスをしていたが、相手からも舌を絡めてきたり、口内に這わせて来る感覚に少しだけピクリと眉を上げ。しかし、いつもとはやや違いお酒の力も相まってかされるがままではなく嬉しげに笑顔になれば相手の背に手を回しギュムギュムと相手の身体を抱き締めながらキスに応戦し、まだ自分の飲んだお酒の残る口内ではあったがそれすら気にしないままにキスを続けること10数分後、ゆっくり相手の舌を吸いながらそのキスを終えるとトロンと蕩け頬を赤く染めた表情のまま「涼太のこと、大好きだぜ…愛してる」ニヘラと笑みを浮かべたまま、すっかり酔いと相手とのキスのコンボにより脳内で言わないようにと掛けていたリミッターが外れてしまっており、胸の奥に秘めたままだった筈の恋心を告げて)

546: 松橋 章大 [×]
2020-07-07 13:16:47

(/上げておきますね!)

547: 月城 涼太 [×]
2020-07-09 19:18:15



オッサン…ごめん…待たせてて…。ちょっと報告あるからレス一旦ぶった切らせて…。


ほんとにごめん…俺…全開で風邪引いちゃった…熱と体だるいのなかなか治んない…。オッサンに返事返したいのに…返せない…ごめん…。


完全に風邪やっつけたら…返事返してもいい…?オッサン…俺のこと…待っててくれる…?


(/本当に…本当にすみません!お待たせしまくってるのにこんな失態を…。自己管理不足で風邪引いたなんて笑えないです…。自分勝手なお願いになっちゃいますが…風邪ちゃんと治して返事返しに必ず来ます…待ってて貰えませんか…?ほんとに自分勝手ですみません…。)




548: 松橋 章大 [×]
2020-07-09 20:12:18

そうか…いや、気にするな。涼太の体調の方がよっぽど重要だからな。報告してくれてありがとな。

だからまずしっかり平静にして、栄養もバランス良くとって、しっかり寝て体力回復させて、体調万全にしてからまた来い。

涼太の事、俺は待っているから。だから絶対に完全に治ってから戻ってくること!良いな?

(/大丈夫ですよ。お気になさらず!オッサンも言ってる通りなので多くは語りませんが、しっかり体調を治してからまたノンビリやりましょう!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) 2019 Mikle