TOP > 個人用・練習用

もしもカラ松が殺害予告をして一松に怒られたら/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 常連さん [×]
2019-08-05 09:10:28 ID:0636a8275

一:おいっ、くそまつ!どういうことだっ!なりきりサイトやユーチューブにしねとかころしたいとか書きやがって。
カ:誤解だ。俺じゃない!
一:うそつくな、殴られたいか!
カ:ホントだ!俺は、自分のスマホに、
一:いいから解約だぁーっ!
ばーんっ
カ:あー、
ト:またカラ松兄さんがスマホのマナーを破ったね!許さないよ、殺害予告なんて!
一:トッティも気を付けろよ。
ト:そうだね、僕はなんにもやってないし、
チ:殺害予告出したら自分に帰ってくるから、二度とスマホの約束破らないようにしてよ、おそ松兄さんみたいに、
ト:チョロ松兄さんのいうとおりだね。
一:でも糞松も同じ、
その頃、ばかまつは、
十:いくぜーっ!剃刀タックル!
バン!
お:痛い!
十:スライダーショット!
バン、
お:いまのうちに、顔ブロック、
パン、
お:まさか、下がった。
ばしゅん、ばんっ!
お:くっ、
十:ワアーイ、スライダーショット完成ホームラン!
お:おい、じゅうしまつてめえ、なんてことを、ん?
十:カラ松兄さんが落ちてる、にげよー!
お:まてー、
ばーん!
end


1: 匿名さん [×]
2019-08-10 04:23:07

スカイさんですか?上手だと思います。

2: トフレ [×]
2019-08-31 21:11:09

いえそれは自分ではないですよ。個人では小説を立ててますがここのは違う人だと思います(>_<)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle