TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

へんてこ荘 。 / ◎ 創作nbl 募集中 !  /48

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
37: 藤崎 響 [×]
2019-08-06 16:02:53

>>34 湊翔

…サンキュー…ふ、なんだ相変わらず照れ屋だな。そういう愛らしい所も俺は気に入ってるぞ。…当たり前だ、全部食う。…いただきます。……ん、…美味い。これがタダで食えるなんて湊翔さまさまだな。
(  どもった声に見ずとも相手が照れていることは経験上わかっていて、こちらに料理やら箸やら飲み物まで律儀に運んでくれる甲斐甲斐しい様子に礼を言いつつ自分なりにからかい混じりにまた褒めて。美味そうに薫る焼き肉に残すようなことはしないと告げ、きちんと手を合わせて料理を口に運び。相変わらず美味しい味付けに素直に感想を述べて  )

>>36 嘉納

箱入りって…料理をする必要がなかったと言え。俺が作らずとも作る奴には事欠かなかったからな。撮影はいいけど…俺の手元とか言ってネットにアップするなよ?俺が事務所に怒られる。…これでいいか?
(  箱入り=何も知らないボンボンと言う認識があるため何だか腑に落ちずに訂正して。己の立場上、本来なら無断撮影すらいけないことだが出回りさえしなければ特に気にしない性分なのか止めるようなことはしないが、きちんと釘だけは差すのを忘れずにいて。計量カップを渡され量の指示を受けると蛇口を捻り水を注ぎ入れて  )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle