TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

    へんてこ荘 。 / ◎ 創作nbl 募集中 !  /48


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
36: 嘉納 華音 [×]
2019-08-06 15:35:18




>32山田さん

折角の別腹だからね、食べてあげるのが一番の礼儀だと思うんだ。
( 今は遠い下の兄弟達をほんのり思い出しては彼女と重ねて懐かしさで目を細め。普段こうして沢山買ってきてくれるのだから時には年上がサービスしよう、人気のデザートビュッフェにでも連れて行ってあげようかと思案。後々友人達や仕事仲間にヒアリングするとして今はお菓子の選別に勤しみ。嬉しい催促をきいてやや照れたような間を置き「 そうだねェ…気分は塩気かな。じゃあこのじゃが芋スナックを貰っても良いかい? 」公言していなかった好物を手に取り感謝を込めて彼女の頭を撫で )

>34楠木君

勘違いさせたキミは罪深い子猫ちゃんだ、いけないね。ほらほら折角の御髪がバーストしてしまったじゃないか。
( 当人に呆れられて尚愉快としか思えず、くつくつのど鳴らし手の甲でどうしても広がる口角を隠し。毎日飽きることなく見ていられる同居人を完全にマスコットポジションに割り当てているのは内緒。散り散りの髪を整える為に持ち運び用のコームを差し出して。メニューを聞き夏の胃袋も喜ぶ内容に唾液腺が反応しそう「 ナイスアイディア!是非お嫁さんに欲しい逸材だよキミは 」冗談めかして料理の腕前を称え、己はお茶を用意するべく茶筒を開き )

>35藤崎君

そうなのかい?箱入り息子なのかな、そうだちょっと手元を撮影させておくれよ。
( 経験値低めとなればより実力の程が気になってしまう、自信家でも自信を持つ根拠が存在するタイプの人柄に興味津々で断り文句を挟み一枚スマホで撮影。気持ち良い音を耳にしてこれは間違いなく完成度が高くなる予感に胸を震わせ。炊飯器にセットしてから肉を油で炒め始め、熱気で滲む汗を抑える暇もなく良い加減に火を通し。「 どうやら野菜も喜んでいるみたいだ、次はこの量の水を計量カップに入れて持ってきておくれ 」何だかんだで手伝ってくれる優しさにほっこり気分に )






最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle