TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

へんてこ荘 。 / ◎ 創作nbl 募集中 !  /48

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
35: 藤崎 響 [×]
2019-08-06 14:31:43

>>29 茎

…それなら良い。…ゲーム?別にいいけど、何のゲームだ?

(  熊と言い換えている相手に呟くようにそう伝え。口に含んだだけとは言え、糖分を摂取したおかげか一旦席を立って自ら冷蔵庫へ移動し。扉を開けて中を物色しつつ、突如かかったゲームのお誘いを断ることなく承諾してはどんなジャンルのゲームをするんだと尋ねて  )

>>32 カレン

みたいだな、侮れん糖分…。つか近いな、真横に座られるとは思わなかった。まぁカレンが良いなら…俺はいいけど。外とかではやるなよ?危ないから。
(  純粋に損得除外で心配して。くれる相手に少なからず好感を覚えつつ座った位置の近さに一応言葉を濁しつつ助言して。本人は隠しているようだが、時折飛び出す片言や自然体過ぎるくらいに自然体な様子からお国柄かなと流石に勘づいていつて。しかしながら触れられたくないのだろうと考慮し、突っ込んだ質問は避けて  )

>>33 嘉納

先に言っとくが、俺に料理経験はないからな。
(  何やら期待の眼差して見られている事に気づき、しれっとそんな事を口にして。しかしながら何とかなるだろうと確信に近いものがあった。何故なら己は他の住人が台所で料理する姿を幾度となく見ているから。視角から入ってくる情報も意外と馬鹿には出来ない。そして何より自分は器用なのだ。相手から指示された通りに野菜を洗い、まな板に置き包丁を左手で握って。動かないように右手で野菜を押さえつつトントンとゆっくりだが切り始め。少し切っただけですぐさま要領を掴んだようでリズミカルに野菜を適当な大きさにどんどん切っていって  )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle