TOP > 1対1のなりきりチャット

あなたの声が聞こえたから/〆/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2019-08-04 18:56:26 


募集板の25234様お待ちしております。



1: 常連さん [×]
2019-08-04 19:24:14



( /トピ建てありがとうございます。この度はお相手として選んで頂き光栄な所存です…!これから末永く宜しくお願いしますッ! )





2: 匿名さん [×]
2019-08-04 19:37:35


(/お待ちしておりました!こちらこそよろしくお願いします!早速ですが、世界観やこちらのキャラに対して何かご希望はありますか?)



3: 常連さん [×]
2019-08-04 19:55:25




( /こちらが考えております世界観は純ファンタジー、様々な種族が存在する中世または近世ヨーロッパに似た壮大な世界……というありきたりな物を想像しておりました。主様のキャラの希望といいますと萌萎という事でしょうか?性格に関しましては優しい一辺倒の伽羅は好きではなく…紳士的に見えて肉食系、穏やかに思えて強引、横暴だけれど根は優しい等意外性のある伽羅だと素敵だなと思います。逆にこちらは人外の娘という事ですが、萌萎やどのような人外(種族)が良いなどありますでしょうか? )




4: 匿名さん [×]
2019-08-04 23:23:31


(/純ファンタジー、いいですね!自分もそれがいいと思います!世界観は純ファンタジーにしたいと思います。

なるほど、参考にします!

萌えはツンデレ、独占欲が強いなど、です。種族に関しては純ファンタジーということですので、考えられるのはやはり吸血鬼、エルフ、龍人などでしょうか。

設定などはどうしましょうか?2人でパン屋を営んでいる、もしくは主従関係だったりなどを考えております。常連さん様にはなにか案がありますか?)


5: 常連さん [×]
2019-08-05 01:36:03



( /なるほど、少しずつその要素も取り入れて行きたいと思います。種族もあげて頂きありがとうございます!ふと思い付いたのですが、人魚などはどうでしょうか?
そうですね…。設定は、人々に迫害されて森の奥辺りで一人生きている人外の娘が、ある日人間の男の子に会い二人でひっそり暮らすようになる。というようなものを考えておりました。 )




6: 匿名さん [×]
2019-08-05 05:46:03


(/了解です!人魚さんですね!楽しみにしています!

それでは、2人の出会いはそのようにしましょう!そのほかに何かありますでしょうか?なければプロフを練ってこようと思います。)



7: 常連さん [×]
2019-08-05 17:37:49



( /特に他にはありませんので、pfの作成に移行して下さって構いません。こちらも作成に移りますね。 )




8: 匿名さん [×]
2019-08-05 18:53:50


(/了解です。こちらもpfさくせいにうつります。)



9: 匿名さん [×]
2019-08-10 21:44:16


(/返信遅れて申し訳ありません。来れなかった理由は言い訳にしか聞こえないと思うのですが、本体がテスト期間でこちらの方に顔を出すことが難しかったのと、いざプロフ作成に取りかかろうとすると、希望者様のご期待に添えるようキャラのイメージを練っていたのですが、なかなか固まらず、プロフ作成が出来ませんでした。このまま曖昧なプロフを作っても、希望者様を喜ばせるなりきりチャットができるとは思えませんので、まことに身勝手ではありますがリセットさせていただきます。こちらの不手際で希望者様にご迷惑をおかけしてしまいました。本当に申し訳ありません。希望者様に良いご縁があるようお祈りしております。)



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle