TOP > BLなりきりチャット

【?無登録 】暇潰。【?BL/ML 】/95


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2019-08-04 18:55:12



いや…こういうのは初めてだからびっくりしてるんだよ…大丈夫、恥ずかしいだけ(軽く頬染めて目逸らし)



22: 九石 [×]
2019-08-04 18:59:37




ン、わざわざありがとォな 。 ちゃンと見てッから大丈夫ゥ ( ぶい、 )


うは、 結構ウブなン !? 可愛ィ !( ぎゅ、/ 胸元顔埋 )




23:  [×]
2019-08-04 19:01:02



可愛くない…(あわ、)

24: 九石 [×]
2019-08-04 19:05:36




可愛いッてェ 。 ( くは、)

もーちょッと話してェけど、 19時になッたから落ちるな ?
短い間だったけど 相手してくれてサンキュ 。 俺が居ない時でも自由に使ッていいから、また来いよ( くす、)




25:  [×]
2019-08-04 19:07:14



やめてよ…(頬更に染め)

うん、お相手ありがとう、またお願いします(手振り微笑み)



26: 八屋 [×]
2019-08-04 19:09:53



>咲
邪魔したかな?そうだったら申し訳ない(困ったように笑い)

>九石
折角だからお邪魔させてもらうね?会えたら宜しく(片手をあげ)




27:  [×]
2019-08-04 19:11:31



そんな事はないよ、大丈夫(にこ、)
あ、敬語やさん付けの方がいいかな?(こて、)

28: 八屋 [×]
2019-08-04 19:13:34



はは、勇気を出して入ってみるもんだね(にこ)
いや、呼び捨てタメで構わない。その方が有難いんだ(へらり)



29:  [×]
2019-08-04 19:15:28



そう、良かった。俺は気を遣うのが苦手みたいでね…(微笑んでソファへ促し)
じゃあ八屋くん、でいいかな?

30: 八屋 [×]
2019-08-04 19:20:24


ああ。それで(こくり)
キミのことは咲くんでいいかな?(不思議そうに首傾げつつソファに座って)



31:  [×]
2019-08-04 19:22:43



うん、それでいいよ(こくり、)
何か冷たい飲み物がいるかな?俺準備するよ?(にこ、)




32: 八屋 [×]
2019-08-04 19:26:29



ああ、有難う。なら珈琲頼めるかな?(こてん)



33:  [×]
2019-08-04 19:29:21



いいよ、ちょっと待ってね…(奥へ消えて、カップに入ったコーヒーとシュガーやミルクを持って来て)
はい、どうぞ(微笑)




34: 八屋 [×]
2019-08-04 19:31:16



有難う。咲くんは優しいね(珈琲を受け取り)
隣へどうぞ(とんとん、と隣を叩いて)



35:  [×]
2019-08-04 19:32:19



優しくはないよ…(苦笑)
いいの?…ありがとう…(おずおずと座って)

36: 八屋 [×]
2019-08-04 19:36:46



珈琲を入れてくれたじゃない(きょとん)
改めて宜しくね?(にこり/緩く首傾げ)



37:  [×]
2019-08-04 19:38:41



まぁ…それは俺の自己満だよ(苦笑)
うん、よろしくね(ふんわり笑って)

38: 八屋 [×]
2019-08-04 19:40:12



俺はその自己満…気遣いで喜んでるよ(くすくす)
良いこだね(ぽんぽん、と頭を撫でて)



39:  [×]
2019-08-04 19:42:39



そう…?なら俺も嬉しいけど(にこ、)
…!…い、良い子かな…(撫で受け目逸らし)




40: 八屋 [×]
2019-08-04 19:53:41



良い子だと俺は思う…優しい子だなって思ったよ(にこ/ナデナデを続け)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle