TOP > BLなりきりチャット

【?無登録 】暇潰。【?BL/ML 】/95


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 九石 [×]
2019-08-04 04:01:39 




今居る奴だけで ヒマツブシ、しようぜ?


-------



・入室時簡易pf提出
・女伽羅、荒らし共に入室禁止
・過度に受け受けしい伽羅禁止
・チャットでのマナーとルール遵守
・背後同士の喧嘩厳禁
・ロル豆?好きなだけ .


-------




1: 九石 [×]
2019-08-04 04:05:57




九石(サザラシ)/ 180cm / 22y
肌色黒 / 蜂蜜瞳 / 切れ長瞼/ 短銀髪 / 若干筋肉質 / 上下白黒ジャージ / シルバーリング


... げ、 作って早々文字化けしすぎな ...( 頭抱、)





2: 九石 [×]
2019-08-04 04:17:09




なァ?... 眠れねェんだけど 誰か構えよコラァ...( ベッド上 、ぐでり寝転 )




3:  [×]
2019-08-04 07:23:22



俺も仲間に入れてもらえるかな?


咲(しょう) / 178cm / 20y
色白 / 赤みのある猫毛 / 丸目 / 翡翠の瞳 / オーバーサイズのシャツ/ 青い服腰巻



4: 九石 [×]
2019-08-04 11:26:44




いつの間にか寝てたァ 。( はふ、)

あは、なんか可愛い奴来てた感じ?
相手できなくて悪ィ 、 またいつでも来いよ ( 口角上 )




5:  [×]
2019-08-04 17:01:05




え…可愛い奴ではないよ?(くす、)
大丈夫、また出会えた時にでもお相手願うよ(にこり)


というわけで、少し待機かな…(ソファに転がり)

6: 九石 [×]
2019-08-04 17:22:40




っと、あんま長居できねーんだけど こんにちは... ッてこんばんはか ? ( 首傾 、)

まだ居たりするかなァ ( 辺見回 )





7:  [×]
2019-08-04 18:18:27



こんばんは…すれ違ったかな?(こて、)タイミング悪くて申し訳ないなぁ(苦笑)

まだ居たら良いんだけど…(ぼんやり見て)

8: 九石 [×]
2019-08-04 18:21:50




あは、居る居るゥ 。 懲りずに来てくれてサンキューな? ( にぃ、)

19時くらいに落ちッけど、それまで相手頼むわァ ( どかりソファへ腰掛 )




9:  [×]
2019-08-04 18:27:15



あ、良かった。初めて会えたんじゃない?懲りないよ、滅多な事じゃないと(にこ、)

うん、俺もそのくらいかな…お相手頼むよ?(相手を見上げて)

10: 九石 [×]
2019-08-04 18:30:47



確かに 。 初めまして ?( くは、)

ん、じゃあ ここ。 来いよ ( 膝叩、腕広 )




11:  [×]
2019-08-04 18:32:45



そうだね、よろしく(にこ、)

え…っと、どういうことかな…(戸惑、首傾)

12: 九石 [×]
2019-08-04 18:36:27



んァ ? いや、座れって。 俺の膝に。( きょと、 )

ほら、早く 。( 膝ぽんぽん )




13:  [×]
2019-08-04 18:38:35



いやいや…ご冗談を…(苦笑)

え…本当にいいの?キミが崩れないか不安なんだけど…(近づいて)

14: 九石 [×]
2019-08-04 18:40:51




まどろッこしいなァ ! 大丈夫だから早く乗れって。 ほら、( 腕振、/ 催促 )




15:  [×]
2019-08-04 18:42:12



いや…分かったよ…(恐る恐る座ってみて)




16: 九石 [×]
2019-08-04 18:45:32




やッさしいなァ 、おい 。ほら、大丈夫だろ ?( 腰腕回、 にんまり笑浮 )




17:  [×]
2019-08-04 18:48:16



優しいかは知らないよ…。…うん、そうみたいだね…(微笑、気まずそうに肩を縮め)

18: 匿名さん [×]
2019-08-04 18:51:49



八屋(ハチヤ)/179cm/30y
色白/黒曜石の瞳/切れ長の二重/黒髪オールバック/華奢/ネクタイ無しのスーツ/左耳にピアスあり

邪魔していいかい?(緩く首傾げ)



19: 九石 [×]
2019-08-04 18:52:50




ンー... 普通に座りてェの ? ( どこか気まずそうな相手、 抱き締め 顔見上げては 首傾乍 尋ね )




20:  [×]
2019-08-04 18:53:22



やぁ、こんな状態でごめんね、俺のプロフは>3 だよ、よろしく(にこ、)



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle