TOP > 1対1のなりきりチャット

日常(NL)〆/16


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2019-08-03 17:40:08 




某トピにてお声掛けしてくださった方(25221様)をお待ちしております。





1: 名無しさん [×]
2019-08-03 17:58:27


(/某募集板で声掛けした者です。トピ立てありがとうございます。これから宜しくお願いします)



2: 匿名さん [×]
2019-08-03 18:07:58


(/此方こそ来ていてくださいまして有難うございます!
早速ですが、シチュエーションはこのようなのが良いとかありますか?)


3: 名無しさん [×]
2019-08-03 19:47:19


(/いえいえとシチュはお嬢様と執事、高校生の先輩と後輩、犬系男子(女子)と猫系女子(男子)のいずれかを希望します。)



4: 匿名さん [×]
2019-08-03 20:29:24


(/こうして反応してもらえて嬉しいです!末長くお願いしますね!のんびりと絡んでいければと思います。お嬢様と執事と、高校の先輩(犬系男子)後輩(猫系女子)というのは如何でしょうか??)




5: 名無しさん [×]
2019-08-04 16:57:15


(/そうですかそれなら良かったです。こちらこそ末永く宜しくお願いします。そしてシチュについてはお嬢様と執事、高校の先輩(犬系男子)と後輩(猫系女子)でいいです。)



6: 匿名さん [×]
2019-08-04 17:33:56



(/シチュなどの提案もしていただいて然も似たようなことを考えていたので本当に嬉しいです。では、【お嬢様と執事】と【先輩(犬系男子)と後輩(猫系女子)】で、どちらのシチュで、男女どちらがやりたいとか希望はありますか?)



7: 名無しさん [×]
2019-08-05 20:52:48


(/そうでしたか!意見が合うのはいいことですね。そしてキャラはお嬢様と執事のシチュで男(執事)、先輩と後輩のシチュで後輩(猫系女子)をやりたいと思います。)



8: 匿名さん [×]
2019-08-05 21:25:41



(/おおお、然もやりたいのも一致していたので何か感動してます!(笑)では、私は【お嬢様】と【先輩(犬系男子)】やりたいと思います。ざっくりとですが、こうしてほしい!との注文があれば遠慮なく仰ってくださいませ!因みに私からは
【お嬢様】→おっとり系or明るい系で悩んでて
【執事】→ドS系、腹黒敬語、毒舌で尚且つお嬢様が好き…などのどれかがあれば嬉しいなと思います。
【先輩(犬系男子)】→爽やか好青年で後輩が大好きで堪らなく追いかけ回してしまう系にしようと思うのですがどうでしょうか?
【後輩(猫系女子)】→マイペースに過ごしているが全廃に振り回されてしまうというのをイメージしているのですがどうでしょう?
こんな感じで教えてもらえれば嬉しいです!)



9: 名無しさん [×]
2019-08-07 18:45:38



(/返信遅れてすみませんとここまで一致するのも凄いですね!(笑)把握です。そしてキャラの性格についてはお嬢様はおっとり系で清楚な感じを希望します。そして執事については毒舌系でお嬢様が好きな感じにしたいと思います。
先輩(犬系男子)については主様の考えている性格が好みですのでそれでお願いします。
後輩については主様のイメージと同じでそれに大人し目の感じにしたいと思います。
以上ですが地雷がありましたら伝えてください。)



10: 匿名さん [×]
2019-08-07 19:06:51



(/大丈夫です。まったりペースを考えておりますので、好きなときに返事をしてくださいませ!ホントにビックリしました(笑)キャラの性格について把握しました。地雷は特にありませんので方向性はそれでいいと思います!では、とりあえずお互いに簡単なpfを作りそこを更に合わせていければと思いますがそれで宜しいでしょうか??)



11: 名無しさん [×]
2019-08-10 22:04:38



(/そう言ってくれて安心です。運命の女神に好かれたのでしょうかね、私もびっくりです(笑)
そして方向性については把握です。それで大丈夫です。では当方キャラの簡単なプロフィールを作成しますのでお待ちください。)



12: 匿名さん [×]
2019-08-10 23:23:03



( /運命の女神はきちんと存在したのですね。凄く嬉しいことだと思います(笑)
此方のpf早くて明日、遅くなったとして火曜になるかもしれません。そのときは本当に申し訳ありません。一応逐一連絡は取れるようにしておきますので、質問などまたありましたらお知らせください! )



13: 匿名さん [×]
2019-08-11 18:24:16



名前/星宮 灯(ほしみや あかり)
年齢/20
性別/女
役柄/お嬢様
性格/誰にでも平等に優しくおっとりとした雰囲気と柔らかな笑顔を常に浮かべる姿は清楚でお嬢様の典型的。誰に対しても柔らかく警戒心を抱かせないような敬語が特徴的。年下の前では基本的には強がっていたいタイプ。甘えたで寂しがり屋な部分を隠している。
容姿/栗色のウェーブのかかった髪は腰までの長さで前髪は瞳にかかる程度。髪型は基本的に執事に任せているがハーフアップなどが多い。大きく長い睫毛に縁取られた二重の瞳はくりっとしていて黒色。端正な顔立ちで色白。159cmだが、160cmと地味に偽っている。色白で華奢な体は女性らしさを強調するような柔らかさを持ち胸元も一般的より大きめ。基本的にパステルカラーのワンピースを選び、部屋着もワンピース系。流行に乗れずそこら辺は執事に頼りきりなので何でも鵜呑みにしてしまう。ペンダント以外のアクセサリーはなし。
備考/一人称は「わたくし」二人称は「貴方」
執事に対しては「苗字+さん」と呼んでいる。幼き頃からの専用執事でずっと傍にいたからこそ恋心を抱いている。執事の前では敬語が崩れたり感情豊かになってしまうのは執事の腕がいいから。うまく引きずり出されてしまう様子。実は隠れて夜寝るときに執事の「名」を呼んで「おやすみなさい」と呟いている←この事に気付いてる設定でかまいません!
好きなものは甘いものと読書。今は大学に通いながら両親の仕事を継ぐ勉強をしている。


名前/冴島 新(さえじま あらた)
年齢/18
性別/男
役柄/先輩(犬系男子)
性格/爽やかな好青年で周囲にも好かれるクラスの中心になりやすいタイプ。手を抜くところは抜けて、やるときはやるということが出来るので人に好かれやすいのだが、無意識にやっている部分もあるので好かれやすいことに気付いていない。好きになったらとことん一途。嫌い、近寄らないでと言われない限りは、時間の許す限りずっと傍にいたいと思っている。
容姿/黒髪の短髪は全体的に外跳ね。切れ長だが柔らかな雰囲気を出す瞳も黒色で、恐らくカッコイイ部類にはいる(綺麗とかではない)身長は186cmでそれなりに筋肉もあり体躯が良い。制服は適当に着崩していて、私服はカジュアル系が多い。両耳にリング型のピアスをつけている。
備考/一人称は「俺」二人称は「キミ」
後輩のことは「名前+ちゃん」と呼んでいる。入学してきた彼女を見て一目惚れ。すぐさま会いに行き告白するも当たり前だが玉砕。それでも、めげずに彼女を好きで居続け休み時間になる度に彼女に会いに行ったり、放課後、彼女を迎えにいって家まで送ったりしている。段々打ち解けてきてくれてるかな?と思い最近は調子に乗りぎみだが、卒業前には恋人になりたいと思っている。
好きなものは、後輩と楽しいこと。嫌いなものは野菜。子供っぽくハンバーグなどが好き。


(/pfが完成しましたのであげておきますね!何か直してほしいところなどがありましたら遠慮なく仰ってくださいませ!)


14: 名無しさん [×]
2019-08-19 06:41:55



名前 柊 冬真(ひいらぎ とうま)
年齢 26
性別 男
役柄 執事
性格 普段は誰に対しても敬語で一見物腰が柔らかそうだが真顔で辛辣なことを言うほどの毒舌。しかし家事や料理など執事としての仕事は完璧にこなす。年上や好きな人の前では素直になれない一面もある。なんだかんだ言って主人に忠実で世話好き。
容姿 茶色の前髪で右目が隠れた短髪で長さは首まで。キリッとした眉毛に細めの黒い瞳。顔立ちは整っていてベージュの肌。身長は189cmと長身で細身ながらも程よく筋肉がついた体格。服装は黒の燕尾服に懐中時計、白の手袋、革靴と執事らしい。外出時は茶色のコートを羽織っている。右目にモノクルをつけている。
備考 一人称「私」、二人称「あなた、名字+様、呼び捨て」お嬢様に対しては「お嬢様、名前+さん」と呼んでいる。幼い頃から専属執事として仕えており密かにお嬢様に恋心を抱いている。お嬢様の前ではたまに素が出てしまうことがあり自分の前で感情豊かになってしまう様子を見て内心可愛いと思っているが敢えて隠している。感が鋭く夜寝る時彼女がこっそり自分の名前を呼んでいることに気づいている。好きなものは月とお嬢様の笑顔。

(/遅れましたが執事の方のプロフィールが完成しましたので載せます。猫系後輩の方はもう少しお待ちください。そしてそちらのプロフィールで直して欲しいところはありません。一応こちらのプロフィールで直して欲しいところがありましたら伝えてください。)




15: 匿名さん [×]
2019-08-19 12:30:30


(/執事のpf確認させていただきました…!問題ありませんので、猫系後輩のpf楽しみにしておりますね!)



16: 名無しさん [×]
2019-09-08 16:54:07



名前 椎名 聖(しいな みずき)
年齢 17
性別 女
役柄 後輩(猫系女子)
性格 大人しくてマイペース。あまり感情を表に出さない。授業はしっかり受ける真面目な一面もある。こう見えていいたいことははっきり言うタイプ。好きな人には一途だがなかなか実行には移せず遠くから見ていることが多い。出来れば側にいたいと思っている。
容姿 首までの茶髪のショートボブ。少しつり気味のアーモンド型の黒い瞳で顔立ちは可愛い系に近い。常に無表情が多いが時折笑顔を店事がある。身長は154cmで細身。制服は着崩すことをせずきちっとしていてカーディガンを羽織っている。私服は緩めのガーリー系が多い。
備考 一人称は「私」、二人称は「あなた、名前+さん」
先輩のことは「名字+先輩」と呼んでいる。入学した際にいきなり告白されまだよく知らない人だった為断った。しかし、最初に話しかけてくれた先輩の為少し気になっていた。その後も休み時間や放課後に一緒になることがあり表情に出ないが少しずつ打ち解けられるようになり今では彼に恋心を抱くようになった。しかしまだ先輩には想いを伝えておらず卒業までに伝えたいと密かに思っている。
好きなものは、読書と先輩で嫌いなものは狭い場所。

(/お待たせしました。猫系後輩のプロフィールも完成しましたので載せます。直して欲しいところなどありましたら伝えてください。)




▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle