TOP > 1対1のなりきりチャット

だかいち(ちゅんたか)/100

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: 西條 高人 [×]
2020-02-03 19:22:58

えっ…エッチなマッサージって馬鹿っ!本当にエッチな事しか考えてないな!この万年発情天使ぃ!(相手が普通にマッサージするだけかと思ったらエッチなマッサージまですると言い出したので顔と耳を赤くしながらそう言って、少しの間、間が空くと「す…少しだけならエッチな事しても…許してやる…」と指で少しを表して顔と耳を赤くし顔を逸らしながらそう言って、やはり相手が物足りないのか我慢できなくなりそう言って、オフの日も2人きりで居られるが多分中々取れないのと一緒に出来る仕事が入ってこない為相手ともっと一緒にいたいという気持ちが増していて、相手に煽られてばっかですっかりペースに乗せられている気がするが気持ちには逆らえないのでやはり相手はそういう所が凄いなと思っていて、相手からタオルを渡されると少ししゅん…とするが自分で言ったのにそれは無いと思って相手に背を向けては下半身を洗い始めて)

(いえいえ!アニメでは2期が無いのでそこはわからないです、すみません<(_ _)>漫画は次はちゅんたのライバルじゃなくて高人のライバルも現れ始めたので結構面白くなってます(笑))

51: 東谷 准太 [×]
2020-02-05 11:37:44

あはは、高人さんの声響いてますね。俺が考えてる大半は高人さんのことですよ?

(風呂場だから彼の叫びはよく反響して響く。こんな言葉ならいくら言われようが彼は照れ隠しで口にしていることは分かっているため寧ろ可愛いとしか感じずに笑っていて。エッチな事しか考えていないと言われた事については自分の思考を占める大半は目の前の彼のことなためさらりと当然のようにそう答えて。此方からエッチなマッサージはしないと告げたのだが最近互いに忙しくあまり一緒に居られないことも関係しているのか少しだけなら律儀に人差し指と親指が触れるか触れないくらいでその程度を教えてくれていて。彼も自分に触れて欲しいと少しでも思ってくれている気がして嬉しくなっては口元を綻ばせ「ふふ…高人さんが許してくれるなら…やっぱり下も俺が洗ってあげますね…」いつの間にやら髪も体も洗い終えたのか彼の背後から耳元へ囁きかけると、かじっと耳の縁を甘噛みしてはラインをなぞるように舌を這わせて。その間に脇下から手を前にやり彼の手に握られたタオルの泡を自分の手に馴染ませるようにあわあわにしてから骨盤から太ももに指先を滑らせるようにして洗い始めて)

(/二期やらないの残念です…。あ、漫画の話をアニメでやってたわけじゃなくて、あのアニメの話ってアニメオリジナルの話だったりするんですかね?そこも詳しくなくて…すみません(汗)お、漫画では高人さんのライバルも出てきてるんですか!それは面白そうですね!何かちょっと前にテレビで准太の過去が明らかに…?みたいな気になることをやってたなと(漫画の紹介で)思い出しました。)

52: 西條 高人 [×]
2020-02-05 16:23:24

な、うるさい…それに…わ、分かってるしそんな事…(と相手の考えている事が大半は自分の事だと知ると心の中でとても嬉しがって居て、卦度実際にはそんな事は言えないのでツンっとしてそう言って、だが自分も人の事は言えずに自分もちゅんたの事を大半想っていて毎日ちゅんたに会えないかな、何時家に来るかな、早くちゅんたとえっちがしたいな等は人気のないところで考えていて、思わず自分が言ってしまった言葉に驚いて「良いとは言ったけど…あんまりエッチな所…触んなよ…」と顔を赤くし目だけで相手を見ながらそう言って、言い終えると目を逸らして耳まで赤くしていて、相手に耳元で囁かれると「んっはぁっ…」と少し声を漏らしてはビクッと身体をビクつかせて耳が弱い為やはり感じてしまって、耳を甘噛みされる「あっ…」と声を漏らしてまたビクッと身体をビクつかせ骨盤から太腿の所をなぞられれば「んんっ…」と脚をもじもじしながらあまり声が漏れないようにして目をトロンとさせながら抵抗する事も無く感じていて。)

(二期やって欲しいんですけどね…卦度可能性を信じます(笑)はい、同じ所もあるのですが行為の方はスキップされてたり最終話も漫画と違うのでどちらも違った面白さが感じられると思います!いえいえ、良いですよ!はい!是非読んでみて下さい。はい、漫画では過去のミニちゅんたも出てきてとても可愛かったです(笑)詳しい事はだかいちネタバレとGoogleで検索すると出てきます!)

53: 東谷 准太 [×]
2020-02-06 16:10:24

ふふ…可愛いです…高人さん。

(自分の言葉にどもって照れる彼が可愛くて仕方なく思わず可愛いと口にしていて。あんまり触るなと告げられるも既に結構なラインに触れているのに抵抗せずに感じてくれているのかとろんと蕩けたような顔が鏡越しに伺えてはにきゅんきゅん胸をときめかせ。やっぱり可愛すぎ…と内心思いつつも抵抗されないのを良いことに甘い声を漏らす彼の耳裏を舌先で舐め上げげながら足の付け根も綺麗に洗っては再び脇腹辺りをするすると撫でるように触れて)

(/ええ、マジでやって欲しいです…高人さんも准太も可愛くて可愛くて堪らないので…(笑)なるほど…同じところもあるのですね。益々読むのが楽しみです!ほほう!そのようなネタバレサイトもあるのですね!情報感謝します!ミニ准太も気になりますし実際に見るのが楽しみになってきました!このあとですが、高人さん引き止めによる准太お泊まりイチャイチャですがその後は少し飛ばしてデートしちゃいます?)

54: 西條 高人 [×]
2020-02-06 17:34:44

か、可愛いって言うなっ…馬鹿っ…(と相手から可愛いと言われればビクビクと身体をビクつかせ顔と耳を赤くしながらそう言って、相手から何回も可愛いと言われているがどうしても相手から言われる言葉には照れてしまうので今日は赤くならないようにしようと思ったが無理だったので諦めて居て耳裏を舌先で舐められれば「んあっ…」とまた声を漏らし身体をビクつかせて、自分の恥ずかしい姿が鏡に映ると顔を逸らして鏡を見ないようにして、脇腹を撫でられると感じるのを耐えて下唇を強く噛み喘がないようにしていて。)

(ですよね(笑)はい!良かったです!はい!いえいえ!ミニ准太マジ天使ですよ(笑)はい、そうしましょうか!)

55: 東谷 准太 [×]
2020-02-07 20:29:14

…ふふ…やです。高人さん、可愛いんですもん。

(照れているのか顔や白い体まで赤く色づき始める彼に愛しく思う気持ちは高まり笑み浮かべ再び可愛いのだと口にしてしまう。此方が与える刺激に堪えるように唇を噛み締めている彼の口の中に自分の人差し指を差し入れて唇を噛ませないようにして。「…高人さん、唇噛んじゃダメ…傷になっちゃいますよ…?」優しく穏やかに声をかけつつはむはむ耳を甘噛みしちゅうっと吸い付き耳穴に舌を差し入れて。するする脇腹を愛でていた手は再び太ももをツツーと撫で上げて。「…ふふ…高人さん、体流しますね。湯船にも浸かりますしこれ以上は逆上せちゃうから…よし、これで良いですね。一緒に少し浸かりましょう?」風呂でエッチなことは逆上せるリスクが伴う。これ以上はまずいかなと思えば手を離して彼の体を流し終えては湯船に浸かろうと声をかけて)

(/ふふ…ミニ准太推しですね(笑)本当に読むのが楽しみです(笑)よかったです。デートの後は旅行とかも良いですねぇ…温泉とか。バレンタインのイベント挟むのも捨てがたいですし…)

56: 西條 高人 [×]
2020-02-07 21:01:11

か、可愛いって何回も言うなっ…どうせなら思っとくだけにして口には出すなっ…(と何度も自分に向けて可愛いと言われるので更に顔と耳が赤くなり、「唇を噛んじゃダメ」と言われて指を口の中に入れてきたので舐めろという意味なのかと勘違いしては相手の指を舐めては吸って、また耳を甘噛みされ耳の奥を舐められれば身体がビクッと反応し体を跳ねさせては「あぁっ…」とまた甘い声を出しては指を舐めていたせいか口からは唾液が垂れて目がトロンとして来ているので更にエロい感じになっていて、そんな顔が目の前の鏡に映るとだらし無い自分の姿が見えて物凄く恥ずかしくなったのかまた顔を背けて、また太腿を触られるとビクッと反応し「んっ…」と声を我慢して身体をながしますねと言われれば「ちょ、ちょっとだけって言ったの…忘れてるだろ…馬鹿…」と言っては相手に身体を流して貰い、相手と一緒に湯船に浸かっては背を向けてまだ顔が普通に戻ってない為顔を見られなくなくて)

(はい(笑)BL作品の中でだかいちが一番好きなんですよね(笑)はい、あ旅行もいいですね、温泉も…バレンタインイベントもいいですねでいっその事どっちもしちゃいますか?(笑))

57: 西條 高人 [×]
2020-02-07 21:01:12

か、可愛いって何回も言うなっ…どうせなら思っとくだけにして口には出すなっ…(と何度も自分に向けて可愛いと言われるので更に顔と耳が赤くなり、「唇を噛んじゃダメ」と言われて指を口の中に入れてきたので舐めろという意味なのかと勘違いしては相手の指を舐めては吸って、また耳を甘噛みされ耳の奥を舐められれば身体がビクッと反応し体を跳ねさせては「あぁっ…」とまた甘い声を出しては指を舐めていたせいか口からは唾液が垂れて目がトロンとして来ているので更にエロい感じになっていて、そんな顔が目の前の鏡に映るとだらし無い自分の姿が見えて物凄く恥ずかしくなったのかまた顔を背けて、また太腿を触られるとビクッと反応し「んっ…」と声を我慢して身体をながしますねと言われれば「ちょ、ちょっとだけって言ったの…忘れてるだろ…馬鹿…」と言っては相手に身体を流して貰い、相手と一緒に湯船に浸かっては背を向けてまだ顔が普通に戻ってない為顔を見られなくなくて)

(はい(笑)BL作品の中でだかいちが一番好きなんですよね(笑)はい、あ旅行もいいですね、温泉も…バレンタインイベントもいいですねでいっその事どっちもしちゃいますか?(笑))

58: 西條 高人 [×]
2020-02-07 21:02:15

(御免なさい、2回も送っちゃいました<(_ _)>)

59: 東谷 准太 [×]
2020-02-09 11:39:05

高人さん優しい…思うのは良いんですか?じゃあいっぱい思っておきますね。

(彼の言葉にニコニコ天使の笑み浮かべては優しいと口にしつつも彼の上げ足を取るが如くそう言葉を返し。そして一緒に湯船に浸かりながらちょっとって言ったのにと拗ねたような声が聞こえてきては「おかしいな、俺にしてはあれはちょっとの枠内なんですけど…でも高人さん…気持ち良かったんじゃないですか…?唇を噛まないで欲しくて口の中に入れた俺の指…この可愛い舌と唇で舐めて吸ってくれたでしょう…?結構ヤバかったんですから…襲わないようにするの…」後ろから抱き締めるように前に回して彼をぎゅっと自分の胸元へ引き寄せつつ耳元でまた囁いて。その際、可愛い舌と唇と口にしながら実際に唇を指先でなぞっては口の中に人指し指と親指を入れて彼の舌先をきゅっと挟むように掴むようにして告げて)

(/大丈夫ですよー。私もたまにやらかしますので(笑)ふふ、私も同意見です(笑)あなた様がそう言って下さるならやっちゃいましょう!いやぁ…やる前から既に楽しみです(笑))

60: 西條 高人 [×]
2020-02-09 20:39:06

…そ、そんな優しいって言われるような事して無いから…おう、絶対口に出すなよ…(と相手から優しいという言葉が出れば内心はとても嬉しいが素直になれるはずも無くそう言って、相手が後ろから抱きしめるように前に回してぎゅっと相手の胸元に引き寄せられ耳元で囁かれるとビクッとし気持ちよかったんじゃないですかと聞かれるとビクッと分かりやすく反応しては「んんっ…ち、違う…しょれは誤解でゃ…おりぇは感じてにゃいからな…りぇったい…」と相手が自分の舌先を摘んでいる為当たり前だが、普通に喋れず、赤ちゃん言葉みたいになって早く赤ちゃんみたいな口調を辞めたいのか相手の摘んでいる手首を叩き辞めるように言って、口も開けっ放しなので口から唾液が垂れてきて。)

(すみません、有難うございます<(_ _)>ですよね(笑)そうですね!しちゃいましょうか!私も全く同意見です、楽しみ過ぎてヤバいです(笑))

61: 東谷 准太 [×]
2020-02-10 16:08:38

はぁい。でも…たまに声に出しちゃうかもしれませんけど…優しい高人さんは許してくれますよね?

(口にするなよと言いながらも思うことは全面的に許可してくれる彼に甘えた声で返事をしては、でも…と言葉を続けて。優しい彼なら何だかんだで可愛いと口にしても許してくれるような気がして。許してくれますよね?なんて狡い言い方をしつつも舌足らずな口調で言葉紡ぐ姿を見れば「…そうですか…俺もっと高人さんに満足して貰えるようにテクニック磨きますね。そろそろ上がりましょうか。高人さんが逆上せたら大変だし」素直じゃないのはいつものこと。それを分かった上での敢えてのこんな返しをしていて。スッと彼の口から指を抜けばそろそろ上がりましょうかと声をかけてはゆっくり抱き締めていた腕を解いて立ち上がって)

(/いえいえ、お気になさらず。ありがとうございます(笑) では、ウィンターデートの後に…旅行か…バレンタイン…の流れで。でもどっち先にしましょうかね…?)

62: 西條 高人 [×]
2020-02-10 18:15:56

安くねぇからな、俺の許しは高いからな上がったら千円寄越せ…(相手から許してくれますよねと言われれば何時ものお決まりの台詞を言って、少し間が空くと「なんてな、偶になら許してやる、ただし仕事場で "可愛い" は禁止だからな…分かったか。」と言って相手が自分が満足するようなテクニックを磨くと言われれば何かを察した様でビクッと反応し「ば、馬鹿!磨くな…今でも結構大変なのにこれ以上磨いたら俺……」と顔をまた赤くして俯きながらそう言って相手が腕から自分を離し上がると「俺ももうそろそろ…風呂場で色々シ過ぎたせいで逆上せそうだ。」と言いながら風呂から上がっては風呂場から出てバスタオルを手に取ると髪や身体を拭いて全部拭き終えるとバスローブを身に付けて。

(いえいえ(笑)私はどちらでも大丈夫ですよ?)

63: 東谷 准太 [×]
2020-02-11 18:22:05

…分かりました…職場では言いません。二人きりの時は良いでしょう…?ふふ…やっぱり高人さん優しいです。

(彼の言葉に千円好きだなぁと思いつつ頷いていたが彼から職場では言うなよと告げられては微笑んで頷く。やっぱり彼は優しいなと感じてはわかりましたと職場では言わないことを告げて。真っ赤になり慌てる彼に「…高人さん、今のテクでも満足してくれてるんですか…?俺…高人さんにはいっぱい気持ちよくなって欲しいですから…頑張りますよ…?…あ、すみません…上がりましょう」今のテクで十分と言って貰えている気になるもやっぱり愛しい大好きな彼には気持ちよくなって欲しい。自分のテクで気持ちよく出来ているかは気になって彼のために頑張りたいと告げつつ自分のせいで逆上せそうだと紡ぐ彼にごめんなさいと謝りつつ脱衣所に二人で上がって。自分が着替え終わった頃彼も着替え終わっていては一緒にリビングへと戻って。ドライヤーをコンセントに差しては「高人さん、髪乾かしますよ」微笑みながらそう伝えて)

64: 西條 高人 [×]
2020-02-11 19:35:19

ふ、2人きりの時でも何回も言うなよ…ちょっとだけだからな…(相手が2人きりの時なら良いんですねと言われれば慌ててそう言って、やはり誰に言われるよりも准太に言われる方が物凄く嬉しくて照れるので2人きりの時も余り言わないで欲しいと思っていて、相手にちやほやされてはもっと相手に甘えてしまいそうで毎日そんな事されればもっと一緒にいたくなり帰したくない気持ちでいっぱいになるのでそれにそんな事態になると相手は一応喜んでくれそうだが仕事にも相手にも負担がかかるので今の時間を楽しんでいて、相手が今のテクでも満足してくれるんですかと言うと「…あぁ、心臓が持たないしな…」と頷きながらそう言って相手にいっぱい気持ち良くなって欲しいですから頑張りますよ?と言われれば「い、いい…今のちゅんたで良いから…」と顔を赤くして目線を逸らしながらそう言ってそれにさっき思ったみたいに帰したくなくなるしもっと相手を求めそうでそれが何回か続きそうなのでそう言って相手に髪乾かしますよと言われれば「じゃあ、頼む…悪いな。」と言って申し訳なさそうにして。

65: 東谷 准太 [×]
2020-02-12 21:54:58

ふふ…はい、じゃあちょっとにしますね。…ありのままの俺でいいだなんて…高人さん…嬉しいです…俺、そんな高人さんだから…もっと色々頑張りたいと思っちゃうんです…。

(ちょっとだけだと相変わらず口にする彼に笑み溢してちょっとだけにしますと答えつつも今の自分でいいと嬉しいことを言って貰えればぱあぁと表情を輝かせてそんな彼だから色々喜んで欲しくて頑張りたくなると告げて。彼の心情は全部は分からないが色々自分のことを考えてくれてくれているのだろうなと彼の表情から読み取りつつやはりそれも嬉しく感じながら頼むとお願いされてはドライヤーで彼の髪を乾かし始めて。丁寧に彼の髪に触れて乾かしつつ綺麗に乾かして。「よし…乾きましたね。高人さん、何か飲みますか?水が良いですかね…はい、どうぞ。あ、俺も髪乾かしますね」風呂上がりの水分は大切。ドライヤーの電源を切り、冷蔵庫を開けて中からミネラルウォーターを取り出して彼に差し出して。そして自分はドライヤーを借りて髪を乾かし始めて。きっと髪を乾かしたら帰らなければいけない。夕飯を食べたら帰れと言っていた彼の台詞を忘れるわけもないために少し寂しさも感じていて。もっと彼と一緒にいたい。そう思っているのは自分だけなのかな…そんな風には思いたくないけど。そう思いながらもなるべく時間をかけて髪を乾かす。しかし髪は綺麗に乾いてしまえばドライヤーを切って。「…お風呂一緒に入れて嬉しかったです…じゃあ俺はそろそろ帰りますね…」コンセントから外してドライヤーも仕舞っては微笑んだままそう伝えて)

(/ああ…抜けちゃってすみません(汗)じゃあバレンタインの後に旅行にしましょうか(笑))

66: 西條 高人 [×]
2020-02-12 22:43:18

おう…そうだね。ちゅんたはそのままで良い…って…もう頑張らなくていいって…言ってるだろ…これ以上……あーもう良い…好きにしろ…!(そんな高人さんだからもっと色々頑張りたいと思っちゃうんですと言われれば慌ててそう言って、後からもう何言っても無駄だと思ったのか顔を赤くしながらそう言って、相手が本当に自分の事を沢山思ってくれて色々自分の為に考えてくれているんだなと思うと少しだけ笑みを零し、改めて本当恋人が相手で良かったなと思っていて、料理も完璧で恋人思いで仕事も色々出来るたった一人の相手に出会えて俺は本当に幸せものだなと思っていてこんな幸せな日が長続きしたらいいのにな等色々考えていて相手が髪を乾かしてくれると気持ち良さそうに目を瞑りながらじっと大人しくドライヤーが終わるまで待って綺麗に乾かして貰うと「有難うな、ちゅんた…おあ、水を頼む…有難うな。」と言って受け取った水を一口飲んでは机に置いてそう言えばそろそろ相手が帰る頃だなと思いやはり楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい、もっと一緒に居たかったなとしゅんとしながら心の奥底で思っていて相手が「俺はそろそろ帰りますね。」と言うと勝手に身体が動いて慌てて相手の手首を掴み、「ちゅ、ちゅんた…帰んな…今日は泊まれ…ゆ、雪…降ってるだろ…危ないから…って言いたかったけど…本当は寂しいんだよ馬鹿…ちょっと位気付けよ…」と恥ずかしそうに顔を赤くし目を逸らしながらそう言って言い終えると相手に抱き着いて。

(いえいえ、はい分かりました!(`・ω・´)ゝ)

67: 東谷 准太  [×]
2020-02-13 15:21:26

ふふ…はい、好きにしちゃいます。

(これ以上頑張らなくても良いと言ってくれつつも好きにしろと自棄っぱちに告げる彼にニコニコ笑って好きにすると答えて。もっと一緒に居たいなと思いつつも彼の言ったことは自分にとって絶対で。鞄を持ち帰ろうと席を立とうとする自分の手首を掴む彼に今日は泊まれと言われ引き留めて貰えてるんだと抱きつかれて染々と感じて。寂しいなんて口にされれば堪らなく「……高人さん…あんまり俺を煽らないで…襲いたくなる…でも…ありがとうございます…俺も…寂しいです…もっと貴方と一緒に居たい…」素直に自分の気持ちを伝えてはぎゅっと彼を抱き締めて。少しして体を少しだけ離しては彼を見つめて顔を近づけると柔らかな唇を塞いで。ただの口づけじゃこの猛る気持ちは収まりそうになくそのまま彼の口内へ舌を差し入れ深い口づけをして)

(/ありがとうございます。ではそんな感じで進めて行きましょう。もっとお話したいですが、あなた様の負担にならないか気になりますのでここいらで背後は引っ込みますね…。こうしたいとかありましたら気軽に呼びつけて下さいませ。此方もそうしますので…)

68: 西條 高人 [×]
2020-02-13 18:09:08

っ…けど、それ以上上手くなったテクとか…オフの時に使えよ…それ以外は駄目だ…良いな?(と顔を赤くしながらそう言って、相手が帰ろうとする時に直ぐに止めて素直な気持ちを言えたは良いが言い終わった後、自分がこんな時に素直になってしまうのは中々ない為物凄く恥ずかしくなり相手を直視出来ずに相手から目線を逸らして相手から何か言われるまで待って、もしこんな事言って自分だけがこんな気持ちだったらどうしよう、気持ち悪いとか思われてないだろうか等相手から返事が来るまで待っていて相手から「俺も…寂しいです…もっと貴方と一緒に居たい…」と言われると相手も同じ気持ちなんだとほっとして相手が抱き締めてくると自分も抱き締めて相手が顔を近付けてくると目を閉じて相手からの口付けを受け入れて自分の口内に舌が入って来ると自分から舌を絡めて絡めに行って相手からの深い口付けも受け入れて)

(いえいえ、分かりました!いえいえ、そんな事無いですよ?だかいちの共感出来て嬉しいですしもっと話したいと思っていたので、あ、分かりました!(*^^*ゞ)

69: 東谷 准太  [×]
2020-02-14 21:10:22

ふふ…わかってます…高人さんに迷惑はかけませんよ…多分…。

(磨いたテクを披露するなら彼がオフの時にと告げられると笑いながらわかってます、迷惑はかけませんと言いつつも多分と口にして。自分の理性のタカが外れたらその限りではないこともある。なるべく彼に迷惑をかけたくはないのでもちろん理性は抑えようとは思っていて。深い口づけを受け入れてくれて貰えれば「…ん…高人さん…愛してます…いっぱいイチャイチャしましょうね…」キスの合間に愛を囁き今日はいっぱいイチャイチャしようと伝えて)

70: 西條 高人 [×]
2020-02-14 22:36:40

た、多分って何だ、多分って…!(相手が多分と言った瞬間嫌な予感しかしなくなったのか、恥ずかしそうに顔と耳を赤くしながらそう言って実は本当の所ずっとえっちしていたいが仕事の事、自分の体力の事を考えればそう長続きはしないと思うので自分も相手がわからない所で我慢していて、もし明日オフになってくれれば相手と色々出来るのになと考えていて、相手にいっぱいイチャイチャしましょうねと言われると「…し、仕方ないな…ちゅんたが別にいっぱいイチャイチャしたいなら仕方ないな…」と顔を赤くし顔を逸らしながらそう言っているとマネの佐々木さんから電話が掛かってきては「御免、寝るとこだったかな?明後日オフになったんだほら、最近休み取れなかったでしょ?明後日だけ一応取れたからゆっくり休んでね。」と言われれば電話を切られて、佐々木さんから言われた事をそのまま准太に伝えて。)

71: 東谷 准太  [×]
2020-02-16 11:37:20

ふふ…高人さん可愛いことしたらその限りじゃないってことです。

(彼が可愛いことを言ったりやったりすれば確実に自分の理性ゲージが削られる。無意識にそんな行動や言葉を口にする彼に表情には出さないがいつもかなりゴリゴリに削られていて。誘ってないだのそんなつもりないだの彼は言うが照れた顔とかさっきの引き留めてくれている時もそうだがとにかく愛らしく可愛いのだ。照れ怒りすら愛しく感じる自分は自他ともに認める彼バカである。此方がイチャイチャしようと言えばツンデレ発動ながらも同意してくれるし最近お互いに忙しく触れ合うことが極端に減ったことを彼自身も寂しく思ってくれているようで嬉しくて。ふとそんな時、聞こえてきた着信音。聞き覚えのある音は彼のスマホからで。電話に出る彼をくっついたまま耳を傾ける。電話の相手は佐々木さんで内容までは聞こえてこなかったが通話を終えた後、彼から明後日がオフになったことを教えて貰えば「俺もその日オフなんですよ。良かったらこの日、デートしません?この時期だからスキーとかスノボとかどうですか?…高人さんスキーは得意ですけどスノボとか興味あります?もしあるなら俺がレクチャーしますよ」と微笑んで伝えて)

72: 西條 高人 [×]
2020-02-16 12:05:18

ば、馬鹿っ…俺は可愛い事なんて何もしてないっ…!(相手が可愛い事したらその限りじゃ無いと言われれば顔と耳を赤くしながらそう言って、自分では可愛いかどうかなんて分かるはずもなく無自覚にそういう相手を惚れさせる事をしているのかと思っていて、考えた所でわからない為取り敢えず相手のスイッチが入らないように出来るだけ仕事場等では可愛い行動をしないように心掛けて、だが二人きりの時…今みたいに邪魔が入らない所だったら何回でもシても…と沈黙しながら思っていると、我に返り首を横に早く振り何を考えているんだと言うような顔をして顔と耳まで赤くなり両手で顔を隠し、相手に顔を見られないようにして、電話が掛かってきて佐々木さんからオフだと伝えられればそのまま相手に言えば「良かったらこの日、デートしません?この時期だからスキーとかスノボとかどうですか?…高人さんスキーとか得意ですけどスノボとか興味あります?もしあるなら俺がレクチャーますよ」と聞かれればそう言えば小さい頃親と一緒に滑ったなと思いながら「良いけど、俺スキーは得意だけどスノボは初めてするから下手して時間が無駄になるかも知んないからお前一人で滑って来いよ、一々俺の為に止まったら面白くないだろ。」と相手に迷惑を掛けたくないのか滑るのを遠慮してそう言って。)

73: 東谷 准太 [×]
2020-02-17 15:22:07

ふふ…それも可愛いに入りますよ?

( 耳まで真っ赤になって顔を隠す彼にクスクス笑いながらそれも可愛い入ると楽しそうに口にして。そんな彼からスノボはやはりやったことがないらしく此方を気遣い一人で滑ってこいなんて寂しいことをいう彼に「つまらなくないですよ。貴方となら何だって俺は楽しいです。高人さんも滑れるようになったらスキーもスノボも楽しめるでしょ?高人さんが興味ないとかなら無理強いはしませんけど…俺のことを気にして言ってくれてるなら…教えさせて下さい…高人さん」柔らかく微笑んで教えさせて下さいと告げて)

74: 西條 高人 [×]
2020-02-17 16:11:34

か、可愛い事なんてした覚え無いからな。(相手からそれも可愛いに入りますよ?と言われれば慌てて否定して自分は可愛いと自覚して居ないので、自分は可愛いくないと常に心の中で思っていてどちらかと言えばカッコイイと言われる方が好きで、可愛いなんて何回も言われているがやはり慣れなくて出来れば可愛いは控えて欲しいなんて思っていて相手が「つまらなくないですよ。貴方となら何だって俺は楽しいです。高人さんも滑れるようになったらスキーもスノボも楽しめるでしょ?高人さんが興味ないとかなら無理強いはしませんけど…俺のことを気にして言ってくれてるなら…教えさせて下さい…高人さん」と言うと「優しいんだな、ちゅんたは…本当は認めたくないが流石恋人にしたいランキング1位だな……あぁ、ちゅんたの事気にして言ってるだけだ…しかも俺ら男同士なんだし、もし二人で居られる所見られたら騒ぎになるだろ、あのカメラマンの時も階段転けそうになってちゅんたに助けて貰った時顔赤くなったろ…ただでさえ芸能人ってだけで騒がれるのに、それにせっかくのオフだから騒ぎは起こしたくないんだ。」と相手が教えてくれるのは嬉しいが先にそっちの方の心配をして。)

75: 東谷 准太 [×]
2020-02-18 18:51:40

…高人さん、俺ら雪山行くんですよね?ゴーグルつけてスキーウェア来て帽子も被って…誰が誰だかとか…分かります?俺は…高人さんと一緒に楽しみたいんです。…ダメ…ですか…?

(自分達は芸能人。騒がれたくないのは自分も同じで。彼が言いたいことも分からなくはないけれどせっかく一緒に行くのだ、一緒に楽しみたい。自分達はデートをするのだから。別々に滑っていたら意味がない。変装と言うほどではないが雪山での格好は周りの人達も一緒。うまく紛れられるんではないかと考えて。そのことも彼に伝えた上でダメですか?と眉を下げて問いかけて)

76: 西條 高人 [×]
2020-02-18 20:02:53

おう…そ、そりゃゴーグル付けてスキーウェア着て帽子もかぶったら顔とか見えないから誰が分からない卦度、声で分かるんじゃないか…って俺が考え過ぎなだけか……ちゅ、ちゅんたがそう言うなら俺は別に一緒に滑ってやっても良いけど…(と相手からの一緒に滑りたい思いが強くて、此処は断わると失礼だなと思ったのか、少しツンデレ具合でそう言って相手がそんなに自分と滑りたいと思ってくれてるのが分かると内心嬉しくて、「…御免、本当俺が考え過ぎたな…その日は芸能人って事忘れたらダメだ卦度、出来るだけ考えないで楽しくやり過ごそうな。」と相手に少し微笑みかけながらそう言って、相手がスノボのやり方を教えてくれるのならきっと出来るなと思っていていつの間にか相手と一緒に過ごすのも楽しみだがスキー、スノボで滑るのも楽しみになってきて、「取り敢えず今日はもう遅いから寝るぞ。」と言えばベッドの中に入り布団を被って。)

77: 東谷 准太 [×]
2020-02-20 07:42:44

ほんとですかっ?嬉しいです、高人さん。

(彼の口から一緒に滑っても良いとのお許しが出ればぱあぁっと表情を明るくさせて笑顔を向ければ素直に嬉しいですと伝えて。彼から楽しく過ごそうと前向きな言葉に目を細め静かに頷いて「…はい。もし何かあったら、俺が貴方を護りますから。めいっぱい楽しみましょうね」仮に何か起ころうとも一度別れたあの時のように自分が彼を護ると口にして。彼と話していればあっという間に眠る時間。眠るぞと声をかけられ彼が先にベッドへ入ればその後に続いて同じくベッドへ入って。「高人さん、高人さん…こっち向いて下さい。俺、腕枕したいです…向かい合って寝ましょう…?おやすみのチューもまだですよ…?」彼の睡眠を邪魔するつもりはない。しかしながら少しでも彼のぬくもりを感じたいと思うのと泊まった際に寝る前に行うおやすみのチューもまだしてないとくいくいと掛け布団を引っ張って甘えた声で言葉紡いで)

78: 西條 高人 [×]
2020-02-20 07:56:40

おう、それに…本当は一緒に滑りたかったからな…(と相手が嬉しそうにそう言ってくると今回は素直に気持ちを伝えて自分が楽しもうと言えば相手が俺が貴方を護りますからと言ってくれば「ま、護るって…お、俺は別に頼んでないからなっ…」相手が護ると言ってくれて内心嬉しそうにしていて、顔には照れている証拠に顔と耳まで赤くしながらそう言って、相手が高人さん、高人さん…こっち向いて下さい。俺、腕枕したいです…向かい合って寝ましょう…?おやすみのチューもまだですよ…?と言ってくれば素直に相手の方を向いて相手の腕に頭を乗せては、自分から相手に少し長い口付けをしに言って、「お休み、ちゅんた…。」と眠たそうな声で言えば目を瞑り再び寝る準備をして)

79: 東谷 准太  [×]
2020-02-20 20:23:27

ふふ…その方がもっと嬉しいです…。

(本当はと告げられた言葉にはにかんだ笑みを見せて言葉返して。声をかけてはその通りに此方を向いて自分の腕に頭を乗せてくれるだけでなく自ら此方の唇に長めに口づけてくれては目を見開くもすぐに嬉しげに目元を緩めて。「…はい…高人さん…おやすみなさい…良い夢を…」目を閉じて眠る体勢に入る彼にそう告げてから顔を近づけていっては額にそっと唇を触れさせて。幸せだなと感じつつ自分も目を閉じてこの日はそのまま眠りについて──)

高人さんっ高人さんっ!雪山です!真っ白です!雪質も最高ですよっ!

(待ちに待ったデートの日。自分の車の運転で少しばかり遠出にはなったがスキー場に到着。二人ともスキーウェアにゴーグル、帽子といったスキーコーデに身を包み真っ白なゲレンデに来ていて。借りたり返したりの流れで自分達の正体がバレないように前日に彼の仕事が終わってからスノボの板を二人で選びに行っていて。自分は愛用の板を持ってきており、しかも隣には彼がいる。吐く息は白いがはしゃいだようにゲレンデを指差しテンションは上がっていて)

80: 西條 高人 [×]
2020-02-20 20:43:59

逆に嬉しくない奴なんて居ないだろ…(相手がその方がもっと嬉しいですと言えばそう言って相手に言われた通りやったもののやはりこの距離には未だ慣れなくて恥ずかしいが自分から近付いたので離れる訳にも行かなくて、相手がお休みなさいいい夢を…と言って額に口付けされれば少しビクッと反応して数分後すぐ寝て、この後起きること無くそのまま此方も眠りにつき…)

うぅ…寒い…俺は今すぐこたつに潜りたいっ…(相手は雪を見て犬ように元気にはしゃいでいる一方…自分は防寒具を着てても寒いので身体を震わせながらそう言ってスキー等をやっていたものの物凄く久しぶりな為歩きが不自然になり、一緒に買いに行った板を持ちながら相手の側へ行き「ちゅんた、先ずスキーかスノボかどっちの方をするんだ?」と相手の方を見ながら言って自分は取り敢えず温かい飲み物を飲む為に早く滑ってしまおうと思っていて)

81: 東谷 准太 [×]
2020-02-21 19:36:48

まぁまぁ、せっかく来たんですから楽しみましょうよ。

(今すぐこたつに入りたいと寒さに弱い彼は身体を震わせている。当初の目的は二人の思い出を作るために来たのだ。せっかく来たから楽しみましょうと笑って告げて。スキーとスノボはどちらからやるのかと聞かれては「じゃあ、スノボからやりましょうか。まずは…こうやって…足につけます」自分が持っている板にゆっくりとまずは片足につけて、それを彼に見せて。スキーを滑れるくらいなら運動神経は良いだろうと思いつつもあくまでも分かりやすく教えようと思っていて)

82: 西條 高人 [×]
2020-02-22 11:38:53

おう、そうだな…まぁ動いたらまだ寒さもマシになるだろ。(相手がせっかく来たんですから楽しみましょうよと言えば頷きながらそう言って確かに行く事に賛成したのは自分なので今日1日楽しもうと思って、相手がスノボからやりましょうかと言えば頷いて相手が片足に板を取り付けるのを見ては自分も片足に居たを取り付けて、滑るからにはなるべく失敗しないようにカッコ良く滑りたいと思っていて、その為には最初に滑る練習をし滑って行くうちに前の頃を思い出して後半から上手く滑れるだろうと思っていて。)

83: 東谷 准太 [×]
2020-02-23 21:38:43

ええ、早く動いて温まりましょう。…板に嵌めていない足で雪を蹴って…スケボーと同じ要領でバランスをとって、もう片方の足を板に…。

(彼の言葉に実際に動きながらの方がいいかと判断しては口で説明しながらも体も動かして彼に手本を見せるように軽く目の前で滑ってみて。少し離れた所に止まっては振り返って「高人さん、ここまで滑ってみて下さい」にっこり笑み浮かべてはぶんぶん手を振ってここまで滑ってみて下さいと声をかけて)

84: 西條 高人 [×]
2020-02-23 22:03:19

お、おう…やってみる…こうして…よっ…っと。(相手に教えて貰った通り、板に嵌めていない足で雪を蹴って…スケボーと同じ要領でバランスをとって、もう片方の足を板に乗せて、自分に向けて手を振っている相手の方へ行き、相手の前で止まって、「…と、こんな感じで良いのか?」一応滑れたものの一応の確認の為そう聞いて、「スノボも楽しいよな…」と相手の方を見て少し笑を零し、本音は相手とするスノボが楽しいがそう言うのが恥ずかしいのかスノボが楽しいとだけ言って、他は何も喋らずに居て。)

85: 東谷 准太 [×]
2020-02-25 19:49:04

凄いですっ高人さん!滑れてますよ!一回で滑れちゃうなんでやっぱり高人さんは凄いです!

(見よう見まねなのだろうが、自分の説明した通りに自分のいる場所まで難なく滑ってくる彼の姿にパチパチと拍手を送って“凄いですっ”と興奮気味に彼を褒め称えて。止まり方も教えていないのに自分のやり方を見ただけで出来てしまう彼はやっぱりかっこよくもあり、そんな彼からスノボも楽しいなんて言って貰えてはぱあぁと天使の羽を背中に出現させて「俺が好きなスノボ、高人さんも好きになってくれて…俺、すごく嬉しいです!高人さん、一緒に滑りましょう!」ニコニコ笑顔を向けて嬉しいですと言葉返しては滑り始める。なるべくでこぼこしていない道を選びながら彼の様子も気にしながら颯爽と滑っていて)

86: 西條 高人 [×]
2020-02-25 20:41:28

お、おう…そうだろ?俺に出来ないことなんてないからな…(と相手に物凄く褒められては照れ臭そうに少し顔を赤くしながらそう言ってまさか自分でも始めからこんな上手く滑れるとは思ってなくて自分でもびっくりしていて、止まり方は教えて貰って無いが何となくでやって見たら止められたので自分で自分はやれば出来ると自分を自分で褒めていて相手が「俺が好きなスノボ、高人さんも好きになってくれて…俺、すごく嬉しいです!高人さん、一緒に滑りましょう!」と言ってくれば「おう。」と言って相手の後に着いて滑り相手が凸凹して居ない道を選んでくれたおかげで今の所は順調に滑れて居て。)

87: 東谷 准太 [×]
2020-03-05 15:27:12

(/お待たせしていて申し訳ありません。仕事が多忙期に入ってしまっていまして…これ以上お待たせするのは申し訳ないので…本当にすみませんが絡みを打ち切らせて頂きます…。今までお相手して下さって本当に…本当にありがとうございました…。)

88: 西條高人 [×]
2020-03-05 20:06:46

(いえいえ、良かったら何時までも待ちますよ?、此方こそ今まで有難う御座いました、楽しかったです。准太の也上手いなと思って毎回也きりさせて頂きました。またの出会いが有る事を願って、さよなら。<(_ _)>)

89: 東谷 准太 [×]
2020-03-06 22:39:58

(/本当にありがとうございました…あなた様と絡めてとても楽しかったです…。自分勝手で慎にすみません…)

90: 西條高人 [×]
2020-03-06 22:44:07

(いえいえ、大丈夫ですよ?)

91: 東谷 准太 [×]
2020-03-06 22:54:43

(/これからは准太のロル練習でちょこちょこマイペースに下げつつ私生活が落ち着き次第にまた改めてお相手様を募集したいと思います…)

……はぁ…高人さん…会いたいなぁ…可愛いなぁ…。

(彼から貰ったメールを読み返したり隠し撮りした写真を見ながらお互いの仕事が忙しく会えない時間も寂しく思いつつもツンデレだったり素直な可愛い彼を思い出しながら表情を緩めてぽつりと呟いて。今はまだこのくらいだが徐々にきっと彼不足で荒れてきてミ○ティ○をガリガリ齧るんだろうなぁと思いつつもせめて声が聞きたいとスマホを手に持つも彼に電話をかける一歩前でその動きを止めて。時間帯も時間帯。眉を下げてスマホを床に置いては風呂に入ろうと着替え等の準備をしてから脱衣所へ向かって)

92: 東谷 准太 [×]
2020-03-08 21:49:07

……高人さんを盗撮して良いのは俺だけです…誰がなんと言おうが俺だけですから…ね?高人さん。

(グッと握り拳を顔の前で作り、至極真面目な表情ではっきりとそう言い切って。しかし次の瞬間に天使の羽を閃かせて満面の笑みを浮かべてはこてんと小首傾げながら有無を言わさず貴方にぎゅっと抱きついて言葉紡ぎ。「……俺にとって…西条 高人だけが全て…俺を変えたのは…貴方なんです…高人さん…忘れないで下さいね…」あの日とは違うあの日の言葉を耳元で囁くように口にして。今一度大切にきゅっと細い体を抱き締め髪を慈しむように撫でて)

93: 東谷 准太 [×]
2020-03-09 08:16:48

GPS…?はは…俺、前にも言いませんでした?高人さん相手にそんな手を抜いたこと…しませんよ?

(彼のことは大抵知っている。何が好きで何が嫌いで…どんなことがコンプレックスでどんなシチュエーションにグッとくるのか…。彼のことは全部調べた。知らないこと分からないことを知るために本人に色々と試したりもした。一歩間違えればストーカー…いや間違えなくてもストーカーなのは自覚している。それでも知らない貴方をなるべく無くしたくて、貴方のことで埋めたくて…今日も俺は貴方だけを求めて見つめて探してる。潤んで濡れた瞳に照れた顔…怒った顔も全て…空っぽだった自分を埋めてくれて。でもまだ足りない…彼をどんどん求めては際限なんてなくて。会えば─顔を合わせれば合わせるほど…その声を聞けば聞くほど…彼が…狂おしいほどに愛しくて堪らない。大切にしたい、めちゃくちゃにしたい…そんな気持ちを毎日抱いて自分は彼に会いに行く。見つけた瞬間、心は一気に色鮮やかになる。真っ直ぐ彼に駆け寄って…名前を呼んで…怒って照れる貴方に胸のときめき高鳴りが止まらない。くしゃっと柔らかく笑い思ったままを口にして冷静にツッコミを入れる彼に感情のままに抱きついて)

94: 東谷 准太 [×]
2020-03-10 19:53:57

高人さん…シー…バレちゃいますよ?少し静かにしててくれたら大丈夫ですから…。

(久しぶりのロケバスの中。いつぞやのチカン事件を思い出し興奮してしまえばあの日のように彼と二人きりで好都合。ちゃっかり隣に腰を下ろしてはにっこり笑って彼にびったりくっつきつつ人差し指を自分の唇に当てて静かにと告げつつブランケットの中に手を入れて彼の足の間に手を伸ばして。あの日の時のように驚き戸惑い可愛いらしい彼の姿にまた興奮は高まって。欲情した瞳を彼に向けつつもそっと唇へ口づけては反対側の手で髪を撫でてはもぞもぞとブランケットの中の手も動かして)

95: 東谷 准太 [×]
2020-03-11 21:26:14

高人さん、お疲れ様ですっ。今日も拉…お迎えに来ました…送らせて下さいっ。あ、美味しいご飯ももれなくついてきますよ?

(彼のシフトはもちろん把握済み。今日も彼の仕事終わりにスタジオの外でそわそわ彼が来るのを待っていて。彼の姿が見えてはぱあぁと表情を明るくさせパサァと天使の羽を出現させてお疲れ様ですと挨拶をして。つい本音がぽろっと出そうになるもすぐに言い直して送らせて下さいと天使の笑みを浮かべて。そしてオプションに自分の手料理がついて来ますと悪戯に目を細めて彼の返答を待っていて)

96: 東谷 准太  [×]
2020-03-12 22:19:16

高人さん、台本覚えました?…よかった、じゃあ…いただきます…。

(シャワーを浴びてはルームウェアを着てタオルで頭を拭きながらリビングのソファで台本を見ている彼に声をかけて。短い肯定の返事が返ってくれば台本が床に落ちるのも構わずに彼に覆い被さるようにソファへ押し倒し。そのまま唇を塞いで深い口づけをしながら彼の体をまさぐって。抗議の呻き声も聞こえないふり。彼の名前を愛しげに呼びながらどんどん迫っていって。最初は抵抗していても彼は次第にドロドロに蕩けてくれるのはいつものこと。呻き声が甘えたような上擦った声になればもう合意したも同然なため元からないが遠慮なく彼をいただきますして)

97: 東谷 准太(たまに西條 高人) [×]
2020-03-23 10:57:52

(/んー…せっかくだから高人さんの練習もしてみましょうかねぇ…准太に比べたら扱い慣れてないから非似なのは半端ないけど…この二人大好きだから…いずれはどっちも動かせるようになりたいなぁ…。よしやってみますか…!)

98: 西條 高人 [×]
2020-03-23 12:27:34

…チュ、チュン太くん…?またなんかブラック化してない…?お、俺…言わなかったかなぁ…?忘れちゃった…?こう言うのは小出しにって…ひぃっ…?!

(お互いに忙しくここ最近ろくに会えなかった。あいつ…電話もしてこないで…と腹が立ちながら仕事終わりにスタジオを後にして駐車場を歩きながら自分を待つ佐々木さんの車へと足を向けていたのだが…急に名前を呼ばれ、“お疲れ様です”との声が聞こえて。その忘れるはずのない声にトクンッと心臓は跳ねる。しかしいつもの明るいものではなく何かを押し殺したような低い声にびくりと肩も同時に跳ねて。やや強引に腕を掴まれ助手席へと押し込まれ、あれよあれよと言う間に車は走り出す。隣でゴリゴリとフリスクを噛む彼の様子に言い知れぬ恐怖を感じているも車は人気のない廃工場へ…。車は停止しエンジンが切られれば堪らずに震える声で彼に声をかける。なんかデジャブ感が半端ない。しかしそんな自分の言葉を他所に座席ごと後ろへ倒されては悲鳴に似た声を上げて。“すみません…また我慢しちゃって…高人さん不足で爆発しちゃいました…抱かせて下さい…”欲望滲む余裕のない瞳から目を逸らせずにそんな彼の言葉に怒りやら恐怖やらが混ざり合いきゅうっと胸が締め付けられて顔が熱くなる。「…っ…馬鹿チュン太…小出しにっつっただろ…ほんとバーカ…バカ……ったく…今回だけだからな…?マジで次はないからな?ありがたく思えよ?こんなこと許すの…俺はお前だけなんだからな…!わかってんのかっ!?」悪態を矢継ぎ早に紡ぎながらもぎゃいぎゃい人差し指を上下させ指差し恩着せがましくそう捲し立てて。自分の言葉にぱあぁっと表情を明るくさせ微笑む彼の背に見えたのは天使の羽が舞い上がるところ。気づけば唇は塞がれ角度を変え舌が口腔へと入り込んできて上顎や下顎を掠めていき舌を包み込まれて吸われては瞳を潤ませ鼻にかかるような声を漏らし、表情をトロンと蕩けさせおずおずと彼の首へと腕を回してきゅっと抱き寄せて) 

99: 西條 高人 [×]
2020-03-26 10:46:25

……邪魔者はいなくなった頃合いって…お前どこから見てるんだよ…?!ここかっ?!いや…こっちか…っ?!どっかからどうせ見てんだろっ!?このストーカー天使っ!

(自分も彼も今日は別々のスタジオで収録中。今は休憩中で先程まで自分に言い寄ってくるボッチ後輩やら子犬系の後輩やらが側にいたのだが何やら枕やら話し出して逃げるボッチ後輩を子犬系後輩が追いかけていき周りには誰もいなくなって。するとスマホのバイブ音が鳴りポケットから取り出せば画面には“チュン太”の文字。着信を告げており取ればスマホを耳に当てて。聞こえてきたのは彼の嬉しそうな明るい声。“お疲れ様ですっ高人さんっ。そろそろ邪魔者はいなくなった頃合いかと思って電話しちゃいました”しかし明るいながらも聞こえてきたのはそんな言葉。まるで近くで見ているような物言いにスマホを耳に当てたままキョロキョロ辺りを見渡す。当たり前に彼の姿はないのだが、彼なら何処で見ていても可笑しくはない。近くにあるゴミ箱の穴から中の様子を伺えば“あはは、流石にゴミ箱の中には入りませんよ”と楽しげな彼の声。何故自分の行動が解るんだとゾッとすれば「怖いっ…お前ほんと怖い!佐々木さぁん!」半泣きになりマネージャーに助けを求めるように悲痛に叫んで)

100: 東谷 准太&西條 高人 [×]
2020-05-04 22:57:55

これで100ですね。キリ番ゲット…(嬉しげに)でも何だか感傷深いですね…(穏やかに微笑み)

少しずつ背後さんの現状は落ち着いて…来てるのかな?寧ろ例のウイルスのせいで余計に忙しくなってる気が…(苦笑い)

それでもこのだかいち…俺と高人さんCPを愛して止まない…一期が終わって、再放送も終わって…かなり日にちも時間も経つのに…。アニメ二期を切望してるくらいで…(目を細めて)

そろそろ練習も終わりにして…まったり絡める方を見つけて俺たち二人を愛でつつお話して癒されたいと言うことで……

募集再開します!

俺だけじゃなくて高人さんも扱えるようになったらしいので…声をかけてくれる人はどちらをやりたいかどっちをやって欲しいか希望して下さいね(爽やかな笑顔向けて)

チュン太、お前だけ目立つなっ!(押し退け)…ごほんっ…もちろんこの俺…西條 高人を選ぶよな?…ん?なに?聞こえない(黒い笑顔)…お前は…俺を選ぶに決まってる…決まってるんだから…選べよ…(赤面し俯きながらその声は小さくなり) 

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle