TOP > 1対1のなりきりチャット

だかいち(ちゅんたか)/100


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 東谷准太 [×]
2019-08-03 17:29:37 


提供 東谷准太
募集 西條高人


▽寝落ち&遅レス寛大
▽ロルは中~長
▽こちら本体はアニメ版の情報しかありません
▽死ぬ気で似せます   


高人さん…来てくれるかな…。




1: 西.條.高.人 [×]
2019-08-04 01:38:17



(/お初にお目に掛かります!こちらも自信が無く似非ですが宜しければお相手をお願いします。相性もあるのでロルテを投下しておきます。)


( "カット"の声が掛かり長時間の撮影が終わり、帰宅しようとマネージャーや監督に挨拶を済ませ廊下を歩けばある人物が居ないか念入りに確認した後、荷物を抱え足早にエレベーターへ向かい来るのを待っていて )…よ、よし。今日はこのまま早く帰ろう。




2: 東谷准太 [×]
2019-08-04 06:29:27


高人さぁーん!俺も乗ります。…よかったです…まだいてくれて…皆さんに挨拶してたら高人さんいなくなってたから焦りました…車あるんで送らせて下さい。
(到着したエレベーターに乗り込む人物は愛しいあの人。発見した喜びで駆け出し、逃げるように閉まる扉もなんのそので掴みこじ開け中に入るといつもの天使スマイルで何事もなく話しかけて)


(/あ、ありがとうございます!お越し頂けて凄く嬉しいです!非似だなんて…素晴らしく高人さんですよ!是非お相手お願い致します!自分は非似ですが、頑張って似せていきます!宜しくお願いします!)



3: 西.條.高.人 [×]
2019-08-04 17:18:03



…ちゅ、ちゅんた!…今日は疲れたから一人で帰る。お前も今日は帰れ!( やっとエレベーターの扉が開き入れば安堵したのも束の間で今一番会いたくない相手に見つかり驚きの表情で見つめれば閉じるボタンを連打するも遅く端っこに身を潜め鞄でガードし )


(/ありがとうございます!頑張らなくともかなり似てます!此方は記憶が曖昧でもし変だなと思いましたら指摘をお願いします。少し心情ロルが入るかもしれませんが宜しいでしょうか?今は恋人同士でしょうか?)




4: 東谷 准太 [×]
2019-08-04 17:54:15



だったら尚更、送らせて下さい。そんな疲れた高人さんを俺…一人で帰したくないです…どうしてもダメですか…?
(鞄でガードルされてしまえば抱きつくことも叶わず、せめてと伸ばした手で相手の髪を優しく撫でながらしゅんとした表情でじっと見つめて)


(/マ、マジですか?良かった…安心しました…。了解しました!何かありました際は指摘させて頂きます。心情ロル好きですので全然大丈夫です!恋人同士が良いです!)




5: 西.條.高.人 [×]
2019-08-04 19:31:51



…そんなの大袈裟だろ。何だよ、そんな顔するなよ。家まで送るだけなら…な。( 髪を撫でられ鞄から顔を覗かせ相手の表情を見ると心が痛くなり視線を反らし、流されやすい性格なのか仕方なく頼みを飲み込んでは小声で )


(/相手様のチュン太様は想像できます!はい、お願いします。ありがとうございます。恋人同士ですね、了解しました!此方は蹴りで大丈夫です。また何かあれば登場しますね!)




6: 東谷 准太 [×]
2019-08-04 22:01:08


…高人さん…こっち…向いて下さい…俺だけ見て…。
(送る了承を貰えて嬉しかったが、ようやく己の姿を視界に入れてくれたのにまた視線を逸らす相手の頬を髪を撫でていた手でそっと触れる。こちらを向かせるように呼び掛けるとぶつかる視線を受け止め、そのまま顔を寄せて唇を塞いで)


(/ありがとうございます!楽しんで頂けるよう精進します!はい、一旦引っ込みます。何かあったら出ましょう、お互いに…ではっ)



7: 西.條.高.人 [×]
2019-08-04 23:08:45



…俺がどこ向いたって…んんっ!( 指先が触れ相手の温もりにびくっとさせ頬を紅く染めれば瞳が交わり逃れられないと思い真っ直ぐ見つめそのまま唇を重ねれば力が抜け鞄を落としてしまい )




8: 東谷 准太 [×]
2019-08-05 11:36:11


高人さん、鞄落ちましたよ。…よっと、じゃあ行きましょうか。…あ、お疲れ様でした。失礼しまーす。
(唇を離せばにっこり微笑み、最後に額に唇を落としてから床に落ちた相手の鞄を拾って自分で持てばタイミング良く目当ての階についたエレベーターの扉が開いて。相手の手を引き寄せ掴んではエレベーターから引っ張り出すように歩いて。近くにいたスタッフに挨拶を交わしてスタジオから出ると、駐車場に停めてある車に向かって)



9: 西.條.高.人 [×]
2019-08-05 17:26:35



…お前が急にしてくるからだろ。ちょ、チュン太!待てって…。( 突然の口付けに頬を染めさせ余韻も覚めず。周りに人が居るにも関わらず手を掴み進む相手の背中を見れば慌てて声を掛けるも引っ張られるように駐車場へ連いて行き車の前で俯きながら )…お前は我慢できないのか。早く離せよ、ばか。




10: 東谷 准太 [×]
2019-08-05 19:55:09


…我慢しましたよ?俺…。撮影の時も…撮影終わってからも…本当は貴方に…こうして…すぐにでも触れたかった…いつだって…触れていたいのに…高人さんは…違うんですか…?
(辿り着いた自分の車の前。再び俯きこちらを見ない相手に口を開く。相手の演技に見惚れながらも本当はいつだって触れていたい。片時だって離したくない…狂おしいほどの激情を演技にもぶつけたけどまだ消えない。持て余す高ぶる気持ちを隠しきれずにその瞳に宿らせても相手に触れる手は優しくて。頬を包むように両手で触れ、再び唇を合わせるとすぐに離れて。相手を後部座席へと乗せてドアを閉めると、運転席へと乗り込んで車を発進させて) 



11: 西.條.高.人 [×]
2019-08-05 22:03:58



この…万年発情天使。場所を弁えろって言ってんだよ…。( 俯く顔を上げ言葉とは裏腹に瞳を潤ませ見つめると彼のその瞳に魅せられ反らす事が出来ず…服を掴み唇が合わされば顔を真っ赤にさせ自分の感情ばっか押し付けやがってと心の中で思いそのまま後部座席へ座りシートベルトを絞め大人しく家に着くのを待ち )




12: 東谷 准太  [×]
2019-08-06 19:42:15


弁えてますよ…だから撮影中や人がいる場所では俺…貴方に触れていませんし。あそこのスタッフさんは顔馴染みの人ばかりだから、今さら俺達が手を繋いでる所を見たって変に勘ぐったりはしないと思いますよ?…高人さん…夕飯とかってどうするんです?一人で食べられますか?良かったら俺…作りますけど…。
(赤くなり俯く相手の姿をミラー越しに見ては燻る感情が少しばかり落ち着いてきて。優しく諭すように言葉を返しつつ、このまま素直に自宅に送るのもな…と思い、夕飯はどうするんだと尋ねることにして。自分の料理を気に入ってくれている事もありせめて一緒に食べたいなと思っていて)

 

13: 東谷 准太 [×]
2019-08-12 16:18:36


(/お相手様が来られなくなったので寂しいですが、リセットさせて下さい。高人さんでお相手して下さる方を募集しています。)


14: アニオタJK [×]
2020-01-18 20:23:26

コメント失礼します、もし宜しければ西条高人やらせて頂きたいです。ご検討の方宜しく御願いします<(_ _)>

15: 東谷 准太 [×]
2020-01-18 20:43:47



(/わわ…ありがとうございます!ちなみにロルとかその他の寝落ちとかの条件は大丈夫でしょうか?此方の返信速度はそこまで早くないですが…問題はありませんか?)





16: アニオタJK [×]
2020-01-18 20:50:09

(はい、こちらもとても早く返信は出来ないと思うので大丈夫です。後返信有難うございます<(_ _)>)

17: 東谷 准太 [×]
2020-01-18 21:14:52


( /大丈夫ですよ。此方も一日~二日に一レスとかになることもあるので。是非お相手宜しくお願い致します。えっと二人の関係性ですが恋人か双方片想いか…希望とかありますでしょうか?此方こそ長らくストップしているトピに書き込み感謝です。)




18: アニオタJK [×]
2020-01-18 21:23:59

あ、是非御相手させて下さい。どちらでも大丈夫ですよ。後シチュエーションの方は変えて新しくしますか?それとも続きからコメント致しましょうか?

19: 東谷 准太 [×]
2020-01-18 21:37:37


(/ありがとうございます…じゃあ恋人でお願いしても良いでしょうか?そうですね、あなた様と新たに始めたいので新しくしたいですね。希望とかあれば沿いますが…)


 

20: アニオタJK [×]
2020-01-18 21:40:35

(分かりました、ではシチュエーションは変えないで行きますか?)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle