TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

しがないカードショップの成り上がり【遊戯王・オリジナル・】/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2019-08-03 13:38:40 


ここは童実野町、港、病院、美術館、水族館、大学等様々な施設が揃う、かなり規模の大きな町である。「海馬コーポレーションの城下町」とも称され、その影響力はバトルシティのために全面的な道路規制を実行してしまうなど、かなり強いようだ。

そして海馬コーポレーションは新たにデュエリスト育成施設 『デュエルアカデミア』を設立した。
それを記念して近いうち『アカデミア創立記念杯』を開催する事となった。


レス禁止


1:  [×]
2019-08-03 13:39:39

募集キャラ

A・カードショップのアルバイト♂

童実野高校2年生。デュエルキング武藤遊戯に憧れているデュエリスト。明るく優しい少年。実力は勿論カードに愛される才能を持っておりこれまで数々のバトルに勝利してきた。
しかし、家が貧乏でデュエルディスクを持っていない
(すぐ渡すようにする手はずです!)


B・アカデミアの首席生♀

デュエルアカデミアの入試試験トップの成績で入学したデュエリスト。少し素直ではないが根は優しい。限られた手札から直観的に最良の手を導き出す天才的なプレイングセンスを待つ
また、デュエルモンスターの精霊と話す事が出来る。
創立杯のメンバーを探している。
(ストーリー上、Aと主キャラをスカウトしてください!)



その他のデュエリスト 無制限(オリキャラのみ)
(PFの内容によっては参加をご遠慮させてもらいます。ご理解とご協力お願いします!)

レス禁止

2:  [×]
2019-08-03 13:40:25



名前 青塚 八一(あおつか やいち
年齢 24
性別 男
性格
普段は落ち着いて優しい。
現実主義で自身の哲学を持っている。それを信念として曲げる事なく真っ直ぐ進む。物事をしっかり把握する抜け目のない性格。我慢強く結構ポジティブ。義理人情に厚い。

容姿
青くツンツンしてた髪の毛。額に黒のバンダナをしている。肌は白く水色の目をしている。
服装は黒のタンクトップの上に白いシャツ。
ズボンは紺色のジーンズ。
腰にベルトをしていてデッキケースを付けている


備考
ドミノ町にある地元の子供達がよく訪れる小さなカードショップで父の後を継いで働いている。前店長の父親はカードコレクターで世界の珍しいカードを探す為旅に出た。
使用しているのは幼い時、とあるゲームショップの主人に見せてくれた青眼の白龍のカードに強く惚れ込み、頑張って稼いで作り上げたブルーアイズ、レッドデーモンを中心としたアタッカーデッキ。



レス禁止

3:  [×]
2019-08-03 13:41:03

>ルール


ルールは新ルール旧ルール両方あり。しかし、新ルール理解してない方もいるのでデュエルの際お互いが対応できるルールでお願いします。


最強禁止。極端な例を挙げるといきなりエクゾディア揃ったなど。お互い話し合って見せ場を作ってください。


ロルは台詞を除いて50字以上
確定、終止ロル厳禁。


恋愛は基本自由。マナーは守ってください。


横槍、なりすまし、荒らしは進行の妨げになるので返事をせずそのまま通報させてもらいます。


4:  [×]
2019-08-03 13:41:20

募集開始

5:  [×]
2019-08-03 23:19:52

あげ

6:  [×]
2019-08-19 17:55:53

あげます

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle