TOP > 1対1のなりきりチャット

【最果ての領地】(ファンタジー)/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 領主 [×]
2019-08-02 11:05:08 

これはとある王国に伝わる物語なのだが、この世界を地図にした時、この世界はひし形だったそうだ。
世界地図の果てには「最果ての領地」と呼ばれる土地があった。その土地には魔力が漲っているのか、異形な姿をした魔法生物、所謂魔物が多く生息している森がある為、人はあまり寄り付かない。しかし、その土地の中心には小さな湖があり、その湖のほとりで一人の老人が領主として「最果ての領地」で暮らしているらしい。

レス禁止


1: 領主 [×]
2019-08-02 11:09:48

この世界で領主になるのは難しい話ではない。
魔法の力に長ける者、もしくは人に愛される者。
前任の領主から己の力で捩伏せ領主の地位を奪う者。
前任の領主に認められ領主の地位を譲り受ける者、またはその土地の領民に選ばれる者が領主になれる。

2: 領主 [×]
2019-08-02 11:18:30

私は人に好かれるような人間では無いようだと領主は語る。この辺境の土地である「最果ての領地」位しか私の住める場所は無い。『君』が何の為にこの場所を訪れに来たのかは知らないが、引き返すのなら今のうちだ。
今までにも何人か領主になりたくて私に挑む者、私のような力を手に入れたくて弟子入りを志願する者、私と契約したがる魔物などいたが、『君』の場合はどれかな?

3: 領主 [×]
2019-08-02 11:23:34

『君』がどうしてもそれを望むというのなら私は止めはしない。しかし、私は決して甘くはないぞ?
それでも良いなら暫くこの領地で暮らすと良い。
私は領主だ、領民である君を無下にはしない。
さぁ改めて自己紹介でもしようか?『君』の名前は?

4: 領主 [×]
2019-08-02 11:35:23

名前 ロスト
性別 男性
年齢 50歳
性格 世界最大の魔力量を持つ為、圧倒的な威圧感がある。消極的で物静かな性格で、他人と関わるのが少し苦手。最果ての領地に住む人間は自分以外居ない為、湖のほとりに家を建てて隠居生活を送っている。
容姿 肩まで伸ばした白髪、顔のシワが少なく、筋肉質でガタイが良い為。実年齢より若く見られる。黒の外套を羽織り、白のしわくちゃなワイシャツや穴の空いたジーンズなどをだらしなく着ている。
備考 最果ての領地の領主にして、世界最大の魔力量を誇る魔法使い。趣味は釣りと畑仕事と魔道書や禁書集め。

(/領主のプロフです)


5: 領主 [×]
2019-08-02 11:40:19

ルール
長期間お付き合い出来る人歓迎。
お相手様の性別は問いません。
ロル数は豆ロル以外だったら大丈夫です。
参加希望の方はプロフィールお願いします。
質問等あれば受け付けます。

レス解禁です。

6: 領主 [×]
2019-08-03 22:42:21


・領主・
領主はその領土を自由に納めることができる。
年に1度、世界領主会議が行われる。
領主になる為には2つの方法がある。
①現領主が認めた者を次の領主として交代する
②領民が現領主に領主戦と呼ばれる1対1の戦いで挑んで勝利すればその領地を得ることが出来る。

・魔法・
属性魔法 火、風、水、土の四つの魔法
補助魔法 回復や補助効果を持つ魔法
契約魔法 魔物と契約して召喚する魔法

属性魔法は人それぞれ使える属性に限りが有り、全属性使える者は少ない、補助魔法と契約魔法を使う者は少ない。魔力切れすると使えなくなり、すべての魔法に呪文の詠唱が必要。

・種族・
人間と魔物のみ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle